いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

奈良からあの方がやって来た!!S氏 vs ラフ&ジル

昨日 やっと2014年分の記事を書き終え
きょうから お正月のお話でも・・・と思っていたのですが
先週末 奈良からはるばるあの有名ブロガー・ショーン氏が横浜に来られて
ご一緒させていただき その記事をみなさんUPされているようなので
わたしも乗り遅れないように ちょっとだけワープします



少し前、お友達のももっくまさんから
「ショーンさんが来られるけど空いてる?」と声がかかり楽しみにしていました
姪っ子さんの結婚式で上京されるので 横浜にも足をのばしてくださるそう・・・
でも 残念ながら ふぅテンちゃんとラピさんはお留守番です

お天気が心配されていた先週末・・・
直前の天気予報で晴れ!とあったので ヨシヨシなんて思っていたのに・・・

当日、約束の場所へ向かっていると ももっくまさんから「今、ショーンさんと合流」とメールが・・・
その直後・・・
車のフロントガラスに落ちてきたものは・・・みぞれ・・・

マジですかーーー?
ショーンさん・・・やっぱり雨男・・・いや、雪男?
横浜上陸とともにみぞれを降らすなんて・・・(@_@)
(後でそのことを言ったら 雨男ちゃいますよ・・・とのこと・・・あれ?勘違い?)


待ち合わせの場所に到着すると

150121-16.png 
                                 (ショーンさんからお写真お借りしました)
いきなり激写の洗礼です・・・

この後、この激写でいろいろイジられるとも知らずに・・・(あっ、わたしが・・・ね)

えっと、今更ですが・・・登場人物は

「Live Love Laugh」 の ラフくん、ももっくまさん・・・そして後ほど おとーさん
「トイプードルブログ 魔女っこふぅと見習いテン」 の ショーンさん

横浜って言ったら・・・やっぱり赤レンガでしょ・・・ってことで
まずは 大さん橋方面から歩いて赤レンガを目指します

150121-2.jpg 

でも 風は強いし、上空では怪しい雲が迫ってくるし、もう寒いのなんの・・・

ひとり元気なのはうちのジル・・・
6歳とは思えない パピーっぷりを見せて 走りまわっていました (動いてないと寒かったのかも?)

そして それを追いかけるショーンさん・・・

150121-1.jpg 

怪しいちんまり座り(笑)で ジルを激写・・・


そして ショーンさん、ジル抱っこに挑戦です

150121-3.jpg 

人が大好きで超フレンドリーなジルですが パパママとごく限られた人以外の抱っこは拒絶


さて どうなるやら・・・?

150121-7.jpg 

まっ、リードで繋がってますから 捕獲は・・・・簡単かと思われます^m^



150121-5.jpg 

がんばれーーージル!!



150121-6.jpg 

でも なぜか、ジルが嫌がれば嫌がるほど・・・ショーンさん喜んでる???


天を仰いで喜ぶショーンさん

150121-4.jpg 

ショーンさんったら・・・手の焼ける女子がお好みなのか??


とりあえず 魔の手ショーンさんから解放されたジル

150121-8.jpg 

ホッと一息?


ところが今度は・・・?

150121-9.jpg 

ラフくん、なかなかするどいかも・・・?




150121-10.jpg 

で、わたしに助けを求めるも・・・?


あ~あ!!

150121-11.jpg 

やっぱり こうなりましたね


大人しく抱っこされるラフくんにご機嫌のショーンさん

150121-12.jpg 

それを見て・・・ これこれ、ジル・・・><


だけど・・・ ん? なんだかラフくんの様子が・・・困惑気味?

150121-14.jpg 

固まってる?


あゎゎ・・・・

150121-13.jpg 

あ・あ・あの・・・おだやかなラフくんが・・・・・


その後、

150121-15.jpg

2わんの間でこんな会話がなされたとか・・・なされなかったとか・・・(笑)



妄想(?)版 ショーンさん vs  ジル & ラフくん・・・でした~



ジルを追いかけて激写するショーンさんがおもしろくて げらげら笑って見てたら
すっかり自分で写真撮るのを忘れていて 写真の枚数が極端に少なく
赤レンガ編は こんな記事となってしまいました・・・ぷぷっ


つづく・・・


ショーンさんただいま連載中
ももっくまさん連載2話+1話、終了






~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

ショーンです
あはは、ゆんさん、作風 変わっとる!
面白いじゃないですか、そうそうこんな感じ
もっとイジってもOKですよ、なにせドMだそうで
ドスの利いた関西弁の姐御ゆんさん、今年は
このイメージですよぉ
明日のディアラ編からリンクしますね

No title

あははは~^^
やっぱり私も自分のカメラにはラフの写真少なくてね~っ
困惑ラフ、やっぱりゆんさんも撮ってくれていたね^^
おもしろーいっておとーさんと読んだよ~^^

そう、あの怪しいショーンさんの追いかけてる姿・・・動画に残すべきだったなあーーーー!!!(笑)
あ、ショーンさんIN琉球モヒートも カラカラの泡盛浴びてるショーンさんもよかったら引用してくださいましwww

ショーンさんとジルちゃん&ラフくん、ぜひ動画で見てみたかったです(笑)
表情がなんともいえず、可愛い❗

トイプードルのふぅさま☆

えっ?作風?
だってーーー
ショーンさんが イジれ!!って指令だすんですもの~^m^
でも、ほんと、わたしほとんど写真撮ってないので 苦労してます!
ショーンさんの動きが面白すぎて(怪しすぎ?)
肉眼で楽しんでしまいました(笑)

で、えっ?姉御? ドス? 岩下志麻?(←言ってない?)
岩下志麻よりかは 関西弁上手でしょ?笑
姉御設定・・・って(苦笑)
そんな男前ちゃいますので 配役に無理があるのでは・・・???

ももっくま.さま☆

だよね~写真ないでしょ?
ショーンさんがおもしろすぎて 
二人でゲラゲラ笑って見てたもんね><
今回の記事も撮った写真、総動員って感じだよ~
頑張って続きもUPするからね~(^o^)/

こたママさま☆

ほんとですよね~
赤レンガでのショーンさんは 動きが面白くて(怪しくて?笑)
絶対に動画に撮っとくべきでしたね~^^
もう、カメラの存在忘れて 肉眼で楽しんじゃいました^^;