いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

2014 わんこと忘年会

さて、やっと2014年の最終話


12月30日のこと

150120-1.jpg 

暮れも押し迫って 大掃除もできてないし、あれもこれもしなきゃいけないし


こんなのんびり 赤レンガの見えるここでお散歩している場合じゃないんだけれど

150120-2.jpg 

夜の約束の前に ちょこっとジルをお散歩させてあげようと・・・


まっ、大掃除が終わらなくても

150120-3.jpg 

あれやこれやができていなくとも


誰にでも平等に年は明け お正月はやって来る!!

150120-4.jpg 

すでに そんな開き直りの心境でして・・・(苦笑)


夕日を浴びながら 大さん橋にも足を伸ばして

150120-5.jpg 

YOKOHAMA VIEW POINTで2014年の横浜の景色の見納めをし 


うんうん、

150120-6.jpg

そんな年の瀬も有りだよね・・・♪ 


その後、日が暮れて訪れたのは・・・久しぶりのこちら・・・

150120-7.jpg 

例のファミリーと待ち合わせです^^


なんと!! 例のファミリーと会うのは・・・8月以来・・・!  ビックリでしょ?

150120-9.jpg 

お互いパパたちがいろいろ忙しかったり、なかなか予定が合わずで 4ヶ月ぶりの飲み会


したがって こちらのお店を訪問するのも久しぶりなんだけど・・・

150120-8.jpg 

ジルさん、うまうまの出てくるお店というのは よく覚えていますわ!!


何も言わずとも 人間達のよりも先にわんズのお肉が出てくるお店なんて そうそうないもんね 

150120-10.jpg 

それにしても・・・ラフくん、大丈夫?  

あっ、もう言わなくてもわかってましたよね?リンクしなくても大丈夫ですよね?
はい。例のファミリーは 「Live Love Laugh」のラフくんファミリーです

飲み会の前にお散歩で十分ジルを疲れさせておいたので

150120-11.jpg 

お肉を食べたら もうまったり・・・寝んねの態勢です


この日は 年末、お店の最終営業日とあって お任せコースのみ
お料理は何がでてくるかお楽しみ・・・でした
それでも わたし達の好きなものはちゃんと押さえられていたし こんなのまで・・・

150120-12.jpg 

わぁーーーにく・・・肉・・・にく・・・肉・・・お肉~♪

これが来た時は さすがにまったりしていたわんズも起きだしましたよ
お店のおかーさんが 表面の胡椒の部分取って わんこにも食べさせてあげて!!って
うまうまお肉・・・ジルもちょこっと一緒にいただきました

それが終わると 鴨鍋の登場!!   お出しの美味しいこと!

150120-14.jpg 150120-15.jpg

で、その後のお雑炊も文句なし!

本当はこれが〆だったんだけど、特別にお好み焼きのリクエストを

150120-18.jpg 

あ~食った!食った!!  飲んだ!!飲んだ!! (注:飲んだ・・・はわたし以外ね・・・苦笑)


飲んだ!飲んだ!!~なおとーさん達

150120-16.jpg 

こちらのお店、いろんなとこからいろんな銘柄のお酒(隠し酒とも言う?)が出てくるので
もう、おとーさん達 ご機嫌で 飲む飲む・・・
一年間のお疲れ様だからね~ 
ご機嫌で一年を終えられたことに感謝!


最後はラフくんとジルをはべらせて ご機嫌のうちのパパ・・・

150120-17.jpg 

ラフ家のみなさん、今年も(昨年も・・・だね)お付き合いありがとうございました!
新しい年も仲良くお付き合いくださいね^^



こうして晦日は暮れ、

翌日の大晦日は 残りの掃除をし、ちょこっとお正月の用意をし、
年越しそばをいただいて 静かに2014年は暮れて行ったのでした・・・





あーーー やっと 2014年分の記事が終了~





~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

こんばんは♪なめこです。
ラフ君ブログでは何度かお見かけしてます。楽しい忘年会の様子がよく分かります。。。。(^^)美味しそう&オサレなお店ジルちゃんたちのウマウマ付なんて最高ですよね♪31日〜年越しがものっすごい駆け足なのがウケました(>v<)/

先日は、うちの子記念日に暖かいメッセージをありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

なめこさま☆

いつか なめこさんちとも飲み会したいね♪
っていうか、飲み会の前にまずは わんズたちのご対面かな?
ぜひぜひ、今年は実現しますように~
その時に わたしが ドスのきいた声を発するかどうかわかりますから・・・(爆)
イメージ通りか・・・イメージ崩れるか・・・?ぷぷっ