いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

サンタさん、ジルいいこですから

12月頃になると あちこちでシュトーレンの販売が始まりますよね
(本日も季節に沿ったお話でなくてごめんなさい・・・)

シュトーレンなるものが好きになったのは いつ頃からだったかな?

今年は いや、昨年は アフタヌーンティティルームのシュトーレンを買ってみました
シュトーレンって クリスマスまで少しずつ食べて楽しむもの・・・ですよね?

150119-12.jpg 

これに合いそうな紅茶も買ったし 毎日 少しずつ楽しもうって思っていたのに
美味しすぎて いっきに食べてしまいました><


そして 12月23日  クリスマスイブイブのこと

150119-1.jpg 

近場でクルスマス気分を楽しめるところへ ジルのお散歩を兼ねて~と


イルミ輝く

150119-10.jpg 

ベイサイドアウトレットへやって来ました


うーーん、やっぱり 本日も季節感が残念な記事ですが

150119-2.jpg  

私の遅れ遅れ日々の記録としてUPさせてくださいね^^


まずは マリーナ沿いでお散歩を・・・

150119-3.jpg 

・・・って まるで 夜のようですが、
この頃は一年で一番日の短い時・・・
夕方16時半を過ぎると あっという間にこんな感じです


マリーナではヨットをこんなふうにライトアップさせて 

150119-4.jpg 

クリスマス気分を盛り上げてくれていました


 

日暮れ後を狙ったわけではないのですが 出かけるのにモタモタしていたおかげで

150119-6.jpg 

綺麗なイルミに出会えたね~♪


でも 暗すぎて 写真撮るのに一苦労・・・^^;

150119-7.jpg 

17時半ごろには 後方の海から船に乗ってサンタさんがやって来て
子供達にプレゼントを配るとかで ちっちゃい子たちが並んで待っていました

そういえば 去年もそのイベントに遭遇して 海からやってくるサンタさんを見たっけな?

ネタ的には(笑) 見たいところだけど 寒いし待てないよ・・・と 
アウトレットのほうに戻って お店をまわったりしていると・・・

あっ、ジルーーーー!!うしろ!!後ろ!! (ドリフ的に・・・笑)

150119-8.jpg 

サンタさんが アウトレットにも登場しましたよ!


気付いたジルさん

150119-9.jpg 

サンタさんに駆け寄り ヨシヨシしてもらえて、もう尻尾ブンブン
子供に配るプレゼントのおやつ、ジルももらっちゃいました^^ (人間用だから食べれないけどね・・・)

(・・・ってこの日、思いの外、子供が少なかったようで プレゼントが余って大人にも配っていたようです><


その翌々日のクリスマス・・・

150119-11.jpg 

「ジル、いいこだから サンタさんがプレゼントくれたですーーー」

・・・と ちょいドヤ顔のジルさん・・・
まっ、たまたま いつものおやつが切れてディアラさんで買ったら 
気を利かせてプレゼント仕様にしてくださっただけなんですがね・・・><
でも、ディアラさんのおやつ・・・
ジルが一番喜ぶものですものね~^^

 
そして28日は

150119-13.jpg 

ジルさんの今年・・・昨年最後のトリミングでした~♪
さっ、これで すっきり綺麗綺麗で新しい年が迎えられるね


・・・と、やっと2014年分のブログ記事が終了かと思いきや・・・

忘れてた!忘れてた!!

2014年分、あともう1回続きます^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!
まだ、忘れてる記事がある・・・はず❤
待ってるよ~んwww

ももっくま.さま☆

忘年会記事UPして やっと2014年も終了。
日付順でのUPだと 例の記事はまだまだ先の予定だったけど
なんか今 乗っとかないと?みたいな雰囲気につき
ただいま 鋭意編集中^m^