いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

クリスマス前の伊豆へ④一足早い春に出会う

昨年末の伊豆旅行記のつづきです


2日目

お宿を後にして向かったのは「伊豆海洋公園」

昨晩からの強風がまだ続いていて 体感的にもとっても寒かったのですが 

150114-6.jpg 

ここだけは・・・まるで春のような光景・・・


ふふっ。 これ、お友達のマネをして撮りました

150114-7.jpg 

逆光でうまく撮れませんでしたが・・・・・>< 雰囲気、雰囲気~♪


前から撮ると

150114-8.jpg 

こんな感じ・・・   ジルさんよく出来ました!!


こうやって写真の菜の花を見ていると なんだか暖かそう~に感じるけれど

150114-9.jpg 

実際はめちゃくちゃ寒かったーーー


風がビュンビュン吹くから 

150114-10.jpg 

ジルさん耳は踊るし、飛ばされまい・・・と踏ん張ってる・・・のかな?




150114-11.jpg 

せっかくの菜の花だけど 寒いからもう行こう・・・っか


おっと・・・

150114-12.jpg 

ジル、そこはもっと風が強いし 危険!危険!! 戻ってきてくださーーーい!


あまりにも寒いので 温室に避難

150114-1.jpg 

ブーゲンビリアが咲き乱れるここは・・・暖かくてほんとに南国にいるみたい・・・


温室内 他に誰もいなかったので (平日なので 入園者自体が ほぼいませんでした・・・)

150114-2.jpg 

パパとママの間を 行ったり来たり・・・で遊んじゃいました・・・(スミマセン・・・)


こちらで 毎年見られるポインセチアのクリスマスツリー

150114-3.jpg 

あーーー><  このツリー、素敵なのに 


こうやって見ると 随分 季節外れ・・・ですね><

150114-4.jpg 

やっぱり こういう記事はタイムリーにUPしないとね~^^;


こちらはハートの形をしたポインセチア

150114-5.jpg 

あっ、これは もう少し後のバレンタインにちょうどいい写真だったかも・・・
(ふふっ、また バレンタインの時に使いまわししようかな~^m^)


さっ、暖かいからっていつまでも温室の中だけに居るわけにもいかないので

150114-13.jpg 

また 外をお散歩です


こちらのキダチアロエ

150114-18.jpg 

花が咲いて見事ですよね~


花壇にも少しだけ花が・・・

150114-15.jpg 

ふふっ、ジルとパンジー? どちらに華がありますかーーー?  なんちゃって・・・


ジルにきまってますよーーー!!

150114-17.jpg 

ふふっ、根拠のない自信・・・なジルさんでした(汗)


寒い季節って伊豆に行っても なかなか遊ぶところに困りますが

150114-16.jpg 

早咲きの菜の花を楽しみながら 園内を少しお散歩・・・もいいですよ♪

寒い季節は人が少ないのが わんちゃんのお散歩には 持って来い!とも言えます

で、

150114-19.jpg

入り口には こんなのもありましたよ・・・




さぁー

風が強いし、寒いし、 次は・・・どこに行きましょうか?
冬場は 悩むんですよね~


もう一回分 つづきます・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、見逃していた!!
お友達のまね・・・の、お友達ってウチ??❤
ここのブランコ、なんだかいいよね~
そう、逆光になるの・・・ここ。
今行けばちゃんと撮れると思うんだけど~^^;
でも海を高台から眺める感じが爽快だし、菜の花も早くに見れて嬉しいスポットよねv
風が強いのと・・・人が・・・少なすぎて心配になるけどね^^;w