いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

クリスマス前の伊豆へ②お宿で遊ぶ編

きょうから3連休だった方も多いのではないでしょうか?
初日のジル地方は 風もなく穏やかなお散歩日和で お散歩が楽しめました

早くリアルタイムに追いつかなくちゃ!!
とばかりに土曜日なのに・・・ブログ更新!!




温泉を楽しみにしてやって来たのは

150109-1.jpg 

いつも同じでスミマセン・・・  伊豆・玉響の風さんです


チェックインの手続きを済ませてお部屋に・・・

150109-2.jpg 

こういう離れタイプって あまり周りの音が気にならないので ジルも落ち着けるようです


お部屋は・・・

150109-3.jpg 

スミマセン・・・これまた 毎回同じで・・・^^;


なので 部屋の写真も・・・代わり映えしませんが・・・

150109-5.jpg 150109-4.jpg
150109-6.jpg 150109-7.jpg

こちらの部屋の配置が使いやすくて好き・・・なのと


露天風呂の大きさが ここが一番大きいので(たぶん・・・) のびのび入れるのがお気に入り

150109-8.jpg 

見晴らしは 高台のお部屋には負けている・・・かもですがね^^;
いや、でももうこれ十分すぎるぐらい十分です

もう イヤ!!ってぐらい温泉につかるぞーーーー!

すぐにでも チャポーーンとしたいところですが

150109-9.jpg 

まずは こちらの方をくたびれさせて 楽しませてあげないと・・・


お宿のドッグランでは 誰もいなくて幸か不幸か 貸し切り状態

150109-10.jpg 

お友達がいなくても ジルさんスイッチ入ってこの生き生きとしたお顔・・・^^


でも ひとりだとすぐに飽きたのか

150109-11.jpg 

クンクン・・・くんくん・・・


かと思えば、

150109-12.jpg 

得意げにシャッーシャーーーー

仕方ない・・・

パパとママが遊び相手になります!!

ジルーーーーこっちだよーーーー!!
一緒に走っては 「鬼さんこちらーーー!」のように呼びます

150109-13.jpg 

すると、キャッキャッって声が聞こえそうなぐらいの元気さで 
わたし目指してジルウサギさんが飛んで来てくれます♪




150109-14.jpg 

 何度、全速力で往復したかな? 笑



150109-15.jpg 

速すぎて シャッター切るのが間に合わず あっという間にフレームアウト><




150109-16.jpg 

こうやって 何度も何度もパパとママの間を往復して いっぱい遊んだね~♪




150109-17.jpg 

さっ、もう疲れただろうから お部屋に戻りましょう


ん? お部屋・・・ですか? ここ?

150109-18.jpg 

あれ? お部屋にもどって・・・なかったね~笑

ここは わんちゃんの露天風呂・・・

前回は ジルもチャポーーンと露天風呂に浸かってもらったのですが

150109-19.jpg 

まっ、いろいろと飼い主都合もありまして(苦笑) ジルさんには足湯を楽しんで(?)いただきました

次に来た時は(次もあるよね?パパさま?) また 温泉チャプーンしようね~^^

ん? なになに?

ジルたんは あしゆでじゅうぶんですよ~って?

ぷぷっ、ジル的には温泉に入れられるよりも 足湯だけのほうが・・・いいのかもしれませんね(笑)



さて、では 人間も温泉を楽しみましょうかね~♪



つづく






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

ゆんさん、パパさん、ジルちゃん
とーっても遅くなりましたが…
鏡開きも終わっちゃいましたが…
新年、おめでとうございます。😅
今年もよろしくお願いします。

ジルちゃんファミリーは年末に伊豆旅行されたんですね。
素敵だわぁ。
ジルちゃんの走る姿を見れば、どれだけ楽しかったかわかりますね。
(*^^*)
慣れているお宿でお部屋も一緒だとまるで我が家?ふふ
私も昨年後半はバタバタとしていましたので、そろそろ旅行行きたい病になっています。
やっぱ、温泉がいいですよねぇ。(^-^)

みんこさま☆

ついこの間、お正月休みだった・・・と思っていたら
もうその1月も半ば・・・
あっという間に花粉の季節~とかになりそうですね(汗)

冬はやっぱり温泉ですよね♪
お部屋に温泉がついていると 好きなときに何度でも♪
この贅沢・・・至福・・・
みんこさんの多忙も少し落ち着きましたか?
でも もうすぐ卒業の季節だし また何かとお忙しいのでは?
ぜひぜひ、時間を見つけて お母様も一緒に
あったかーーい温泉につかって 骨休めしてくださいな^^