いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あけましておめでとうございます

     9連休もあればゆっくりできるな~なんて思った長いお休みも
       あっという間に終わり いつもの日常が戻って来ました



                   あらためまして

   150105-2.jpg 

              あけましておめでとうございます


                    今年の元旦は
         初詣に行こうと予定していたら まさかの雪模様となり
                    幸か不幸か
             まったりのんびりの年の初めとなりました

150105-1.jpg 

               今年のジル家の目指すものは・・・
       なんと言っても やはりジルのカイカイアレルギーの克服

      正月3日に行った初詣でジルの分もおみくじを引いてみたら
                 『末吉』ではあったものの
             病は良くなる・・・と書かれていました♪
  神様の応援を受けて ジルのカイカイが少しでもなくなるように 頑張っていこう!

150105-3.jpg

         益々ゆるゆるブログになる予感ではありますが
        (まだ去年の記事がいくつか残っています・・・><)
        今年も仲良くお付き合いいただければうれしいです

               上は今年見た初富士山・・・

              夕日を受けた綺麗な富士山に 
     今年はきっといい年になるよ・・・って後押しされたような気がしました


           みなさまにとってもいい一年になりますように

       そして、今年もジルブログをどうぞよろしくお願いいたします





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
今年もふつつかな私ですが、宜しくね
3日が一番いいお天気だったかな
ジルちゃんのカイカイ良くなりますように

No title

あけましておめでとうございます!
おとしもよろしくお願いします(^o^)

ジルちゃんのカイカイアレルギー克服できますように!

No title

あけおめ~!
(IGもあるので、ここはソフトに?ごめんなさいw)
今年もたくさんよろしくお願いしますm(__)m
飲みすぎ注意!(←ゆんさん以外が。)楽しいこと沢山ありますように(*^_^*)v

マイペースでいいんですよ~❤
わたしも、多分ペース落としてしまう気がします。。。
徒然なるままに・・・暮らしたい(笑)

No title

あけまして おめでとう ございます
 今年もヨロシクお願いいたします

昨年は、ホンットご無沙汰のしっぱなしで、本当にごめんなさい。
許してね!
その分、今年はジルファミリーと会いたいなぁ。
どうぞ、どうぞ、イモカシラ方面にいらしてくださいねん♪
ジルたんまってるじょー!fromチー

トイプードルのふぅさま☆

今年ものんびり更新のブログ、
読み逃げいっぱい・・・になりそうですが
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします~^^

今年もカイカイと戦っていきます!
って、さっそく病院のお世話になってしまっていますが・・・><
まずは免疫力のアップをめざします。
また いろいろご指南くださいね。

おやじさま☆

ありがとうございます。
ジルのアレルギー、長丁場になってはいますが
まずは軽減・・・そしていつかは克服・・・
頑張ってるつもりが・・・
空回り・・・なことも。
もっと勉強しないと・・・頑張ります!

ももっくま.さま☆

一旦ゆるゆるになると なかなか元には戻れないけれど
それでもいいよね・・・
少々遅れながらでも備忘録兼ねて ブログは続けていくよ~
よろしくね^^
ブログでつながっているお友達も大切にしたいしね~^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

みなさん、いろいろと忙しくなって
なかなかお会いできないのが寂しいですが
今年は・・・絶対にイモカシラ進出しますので
いろいろ案内してくださいね^^
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんにもチーちゃんにも
お目にかかりたいです^^