いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あれ?デジャブ?

今年の記事は今年のうちに~♪
掃除や片づけや、しないといけないことはいっぱいありますが
滞っているブログの更新・・・
なんとか たまった記事を今年のうちにUPしなきゃ!!


・・・と、これまた11月末のお話・・・

141218-1.jpg 

あれ?この景色・・・この場所でのジルちゃんの写真・・・少し前に見たよ・・・?
焼き芋の公園でしょ?
やだーーーゆんさん ボケた?笑

そう思ったあなた・・・
わたしの拙いブログをしっかり見てくださっててありがとう~です^^

そう、まるでデジャブなこの写真・・・
実は前回夕暮れと追いかけっこしてモミジを見に来た、その一週間後です

141218-5.jpg 

前回は あっという間に日が暮れてしまい 青空に映えるモミジも見たかったのでリベンジです!



公園に着いて モミジの広場までの道を歩いていると・・・
何やら木の上をサササーーッと動くもの有り!

141218-2.jpg 

よく見ると・・・リスでした(わかりますか?矢印の物体です)



広場に到着すると・・・ 

141218-3.jpg 

前回とはまた違う色合いを見せる 燃えるようなモミジが・・・♪


よりモミジに近づくようにと パパがジルを持ち上げてくれるのですが・・・

141218-4.jpg 

ちょ・・・ちょっと・・・おしりをそんなに持ち上げなくても・・・・・苦笑


前回(一週間前)は まだ そんなに色付いてなかった木々も こんなに色付いていますよ

141218-6.jpg 

この日は この色とりどりのモミジが一等賞!!って感じで 一番人気でした


うんうん、とっても綺麗だし、この色合いのモミジが一番好き♪

141218-7.jpg 

ジルは・・・なんともつまらなそうな顔をしていますがね・・・><


 

141218-8.jpg 

その後も つまらない顔のジルを撮り続け・・・(笑)


あっ、この日も、聞こえてくる!聞こえてくる!!


ねぇ、ジル・・・きょうも 例のあれ・・・買う?

141218-9.jpg 

ん?なんですか・・・?あれ・・・?

えーーー?わからないの? 
あんなに大好きなものなのに~
まぁ 帰りのお楽しみ♪ と言うことで・・・^m^
 
モミジとジルを撮った後は

141218-11.jpg 

ご挨拶~ ご挨拶・・・


ここの公園はわんちゃん率、とっても高いので

141218-12.jpg 

次は どのことご挨拶しようかと ジルさん品定め 様子伺い中


次に気になったのは・・・やはり同じトイプーちゃんの兄弟

141218-13.jpg 

積極的な女子に 消極的な男子・・・   
人間界もわんこ界も同じように やはり女子が強いんですかね?


前回は 全くなかった落ち葉・・・

141218-14.jpg 

一週間でこんなに落ち葉が敷き詰められています


紅葉って 時期が長いように思えるけれど

141218-15.jpg 

やはり 見頃っていうのは ほんの一瞬なんでしょうね~


でも、前回のまさに紅葉したばかり!!も素敵だし

141218-17.jpg 

1週間後の この落ち葉の赤い絨毯も素敵ですがね~^^

さぁ、帰りに 例のもの買って帰ろう♪

例のもの?

もっちろん! や・き・い・も~♪

この後、焼き芋食べ食べ、エミさんちへジルシャンプーに向かったのでした



今年の紅葉もこれで見納め・・・

141218-16.jpg 

モミジさん、また、来年^^







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

こんにちは(^^)/
今年の紅葉、、、綺麗だったね~
ジルちゃん!うまうま付のお散歩♪楽しいね^m^
季節をちゃんと楽しめるのって、、、ワンコを迎えたからだろうなぁ~
リヨンがいなかったら…多分公園なんて行かないもの~
四季折々楽しもうね~ヽ(^o^)丿

先日はリヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

リヨンママさま☆

お返事がとーーっても遅くなってごめんなさい・・・
紅葉が・・・なんて言ってたのに
きょうは もう大晦日・・・
時間泥棒がいるんじゃないか?って言うくらい
何もできないままどんどん時が過ぎて行って焦りまくりの年の瀬でした。
来年はちょっとゆっくり落ちついた時を過ごして
リヨンママさんとももっと会話できれば・・・と
思っています。
来年もよろしくお願いいたします。