いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

クリスマスマーケット2014@赤レンガ

11月下旬のこと

この日は 我が家の車の2年点検の日
ディーラーさんに車を預けて 日暮れ時からお出かけ~

141215-1.jpg 

ディラーさんの予約が4時だったので もう少し明るいころに ここを通るハズだったのに


夕方には雨があがりましたが この日は朝から大雨だったせいで 

141215-2.jpg 

早々に日が暮れてしまいました


さっ、目的のところに向かいましょう~

141215-3.jpg 

途中 ふと見上げたら・・・半月が・・・きれい♪


到着しましたよ! 赤レンガのクリスマスマーケット

141215-4.jpg 

この日が初日です!


ほんの少し前まで雨が降ってたし きっと人が少ないだろう・・・と思っていたのに

141215-6.jpg 

結構 賑わっていました


あっ、

141215-5.jpg 

やっぱりここでも お月様とサンタさんのコラボ・・・


メインのクリスマスツリー

fc2blog_20141215190520dba.jpg 

これが輝いている姿が見たくて わざわざ車の点検の時間を遅くしたんです


ツリーの正面は 鐘を鳴らしながら記念撮影する人達の列ができていたので

 141215-7.jpg

裏側で撮影~


こちら側からでも十分にきれいですもんね♪

fc2blog_20141215190343c7f.jpg 

明るさが足りなくてこれが精一杯・・・ですが・・・><


サンタさんを見つけたジル・・・ なにやら サンタさんの耳元でこっそりお願いしてる?

fc2blog_20141215190422886.jpg 

なんのプレゼントをお願いしたのかな~?(笑)

きっと うまうまたくさんくださいよ~ ってとこでしょうかね・・・  ぷぷっ・・・

トナカイさんにもヒソヒソばなし・・・

141215-9.jpg 

ふふっ、トナカイさんには おうちの場所を教えてたのかな?


ちゃんと住所言えたかな?(笑)

141215-10.jpg 

楽しみだね~♪ クリスマスにこのトナカイさん、サンタさんを乗せてやってきてくれるかな?



141215-11.jpg 

やくそくしたから ぜったいに きてくれるですよ~♪


ふふっ、ママもこのサンタさんにお願いしてみようかな?

141215-12.jpg 

やだーー!サンタさん、そんなビックリしたような顔しなくていいじゃない!!(笑)


こちらのサンタさんは 煙突から入ってきたようですね・・・

141215-13.jpg 

小さい頃、うちには煙突がないーーーって心配しませんでした?笑


少し冷えてきたので ちょっと温まりましょう・・・っと ヒュッテでホットカシスショコラを飲むことに・・・
(これ700円・・・  ちょっといいお値段ですよね)

141215-14.jpg 

甘くて美味しい~♪  でもこれアルコール入りです・・・
大丈夫か? わたし、下戸なんですけど・・・><


クリスマスマーケットを楽しんで ディラーに戻る途中、マリンタワーの横を通ると

141215-15.jpg 

わぁ、ここにも 綺麗なイルミネーションが・・・




141215-16.jpg 

ちょっと ジルさんはつまらなそうな顔していますが・・・




141215-17.jpg 

綺麗なイルミは見ていて癒されますよね


バーニーズのショーウィンドーには

141215-18.jpg 

特大の横山 剣さんが・・・ぷぷっ


イイネ!!





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃん、サンタさんに何お願いしたのかな?
とってもかわいい♪
あちこちの綺麗なイルミネーションも
あと2週間もしないで終わっちゃいますね。
ああ、また正月がやって来る。

No title

そうっ!クリスマスマーケットとか、クリスマスイベントはわんこと行くならぜーーったい早い時期がいいよね~♪
裏でも綺麗だし、絶対正解(*^_^*)
横山剣イルミもみたいぞ!
ジルちゃんのシルエットがいい感じ・・・❤

くじら雲さま☆

モタモタしてお返事が遅くなってる間に
クリスマスまでもうあと1週間になってしまいましたね。
早いですよね~
ジルのお願いは・・・
たぶん、うまうましかないと思いますよ(笑)
ココアちゃんの欲しいものはなんだろ?
ココアちゃんのところにも
くじら雲さんにも、
サンタさんが来るといいですね~^m^

ももっくま.さま☆

初日って混むかな?でもあんなに雨降ってたしな・・・
って思って行ったのに、もうあっちもこっちもカップルだらけ~(笑)
ツリーの前に鐘にはすごい列ができてたよ~><
これに行くと、クリスマスだな~って思う♪
で、もうあと1週間でクリスマスだよ~
あっという間にクリスマス、
そして あっという間にお正月・・・
年賀状も早くしなきゃ!!苦笑