いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

近場でピクニック散歩♪

先週末、用事があったので2泊3日で奈良に帰省してきたのですが
奈良・・・さっむーーーーい!! んです
雹も降ったりして 寒いのなんのって・・・
そんな 奈良帰省のお話はまた近日中に・・・



まずは 11月下旬の休日のこと

遠くに行く時間はないけれど 近場で紅葉とお散歩が楽しめる所はないかな?
・・・と いろいろ考えた結果 こちらへ・・・

141208-1.jpg 

えっちらこっちらたくさんの階段を上って (わたしだけ息切れ~><)


やって来たのは 近場の金沢自然公園

141208-2.jpg 

ここは 公園の中に動物園もあるんですよ
動物園に行ってみたいのに 動物園はわんこNGなんですよね~><


少しお散歩した後

141208-4.jpg 

ベンチで休憩・・・ このベンチの場所が我が家のお気に入り♪


ジルから見えているであろう風景は・・・こんな感じですよ

141208-5.jpg 

ここに座って 公園に来る途中にコンビニで調達して来た 飲み物とおやつでのんびり~


そうそう・・・

141208-3.jpg 

もちろん!! ジルにだっておやつあげますよ・・・ 


えっと・・・ あれ?・・・ ん?・・・ おかしいな・・・???

141208-12.jpg 

あちゃーーーー>< ジルのおやつ・・・車の中に忘れてきちゃった・・・><;


そ・・・そ・・・そんな・・・遠い目をしなくても・・・・(汗)

141208-10.jpg 

とりあえず、七面鳥のアキレスはバッグの中に入っていたので それで我慢してもらって・・・



機嫌なおして ちょっと綺麗な景色をバックに写真撮ろうよ~

141208-11.jpg  

神奈川の紅葉・・・っていうので検索した時には こちらも紅葉真っ盛り・・・とあったのに


まだ真っ盛り・・・ってほどでもないよう・・な・・・?

141208-7.jpg 

みなさん、紅葉目当て・・・と言うよりは 
後ろのガラガラ滑り台目的の親子連れが多かったかな?


それでも 色付き始めた木々の向こうに海も見えて

141208-8.jpg 

ここの景色もなかなか素敵だよね?



141208-9.jpg 



休憩も終えて お散歩再開!

141208-13.jpg 

あっ、ピントが合ってない?苦笑


そこに座って・・・って言ったら

141208-14.jpg 

パパのほうを向いて アイコンタクト中?


落ち葉の絨毯の上は・・・歩くとカサカサ音がするのが楽しいのか この後、テンション高くなって

141208-15.jpg 

しばらく落ち葉の上を走り回っていました

わんこって落ち葉の上・・・好きですよね?

さっ、日も翳って来たので

141208-17.jpg 

また来た道を下って行きましょ!!
この頃は まだ散りたてだったので 落ち葉の色が鮮やかで綺麗だったな


ねぇねぇ、ジル~、きょうのお散歩も楽しかった?

141208-16.jpg 

このかわいいオチリが 楽しかった♪と申しておりました・・・^m^





~きょうもご訪問ありがとうございます~
