いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋バラも綺麗ですね♪

昨日は冷たい雨が降って まさに『冬』を思わせる一日でした
ストーブを付けると その前に・・・
床暖を付けると床の上に・・・
ジルも 暖かいところ・・・暖かいところを選んで寝ていました

・・・が きょうは一転・・・暖かい小春日和・・・
お散歩が気持ちのいい一日でした
明日からの3連休も お天気よくってお出かけ日和のようですよ~
うれしいですね♪



11月のある日

休日のジル散歩・・・
行くところに困ると・・・
やって来るのは いつもの山下公園

141121-1.jpg 

山下公園も 少しずつ色付いてきていますよ (@11月初旬)


何気なく歩き進めて行くと・・・

141121-2.jpg 

なにやら ちょっと華やかな色が見えます・・・


秋バラ・・・ですね♪

141121-3.jpg 

春にはいつも ここの薔薇を見に来ていますが 


この季節に ここで薔薇に出会うのは・・・初めてかも?

141121-4.jpg 

これだけ 何度も来ているのに何でだろ?


そう思いながら

141121-5.jpg 

秋バラの甘い香りの中をお散歩しました

でもね、なんでだったんだろ?
この日、ほとんど写真撮ってないんですよね・・・

帰り道・・・歩道橋から銀杏並木を見てみると・・・

141121-6.jpg 

うーーん。ほんの少しだけ色付き始め・・・ってとこでしょうか


通りの一番端っこ

141121-7.jpg 

ここだけが 綺麗に色付いていました


毎年、ここが一番最初に色付くようですね

141121-8.jpg 

それって 日当たりの関係なんでしょうか?


お散歩の最後は・・・やっぱり いつものスタバ(笑)

fc2blog_20141121192720e15.jpg

暖かい日ではありましたが 日が暮れ始めるとやはり寒い・・・
わたしの着ていたニットをジルに掛けてあげると・・・

なんだか・・・寂しげなマッチ売りの少女風・・・になってしまいましたね><




みなさま 楽しい3連休をお過ごしくださいね♪


~きょうもご訪問ありがとうございます~
