いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

どんどん季節は進んでいくのね

日に日にお散歩道のイチョウが色づいてきています
きょうは お天気もよかったから 写真撮ろう!!と思ったら
あっ、スマホ忘れて来たみたい・・・
よく忘れるんですよね・・・スマホ・・・><





前回のつづきになるんですが

とあるイベントに行って 思いがけずトラの着ぐるみさんと仲良くなった後は・・・

ランチ♪ ランチ♪

さて、どこに行く?

パパの悪いクセ・・・

行き先を決めずに車を走らせるので 行き当たりばったりもいいところ><

結局、いつものみなとみらい~山下公園あたりに・・・のハズだったのに

141117-7.jpg 

ん?ここ・・・いつものところとちがいますよーーー

そうなんです

なぜだか 到着したところは 南町田のグランベリーモール

まっ、私的には・・・いいんですがね^^

ここは 「SARYO」

141117-8.jpg 

パパはおうどんとどんぶりのセット



わたしは・・・時間も遅くなったので パパのを少しもらって・・・

141117-9.jpg 

あと、抹茶のミルフィーユをほうじ茶ラテと一緒に~

こちらのお店、テラス席に大きなストーブがあるのですが
結構、風が通るので 風のある日はストーブがあっても寒いかも・・・です

お腹を満たして 少しお買い物などしながら アウトレットの中をお散歩

141117-10.jpg 

アウトレット内、もうすっかりクリスマスモードでした



大きなツリーの広場にやってきました

141117-11.jpg 

ちょうど日も暮れかけて ツリーの光が とっても綺麗でしたよ



まだまだ 紅葉も黄葉も楽しみたいところなので
 
141117-12.jpg

クリスマスモードはまだ気分的には早いな・・・とも思いますが

きっと あっという間に クリスマス~♪なんでしょうね

今年も残り1ヶ月半弱

一日いちにち、丁寧に過ごせたらな~なんて・・・

なかなか 難しいんですがね・・・^^;





~きょうもご訪問ありがとうございます~
