いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

着ぐるみさんだってお友達~♪

とあるイベントに行った時のこと・・・

fc2blog_20141117223449845.jpg 

そう、パパの好きな車のイベントです


これもお決まり!  中に乗ってみるよね~

141117-1.jpg 

ふふっ、BIGでも当たれば 即、買うよ!!


な~んだ、いまはかわないですか・・・ 

141117-2.jpg 

だね・・・ジルはつまんないものね・・・


そんなことを言いつつ
fc2blog_20141117223518651.jpg 

MINIの前で写真を撮っていたら・・・




fc2blog_20141117223542982.jpg 

あーーーおともだちーーー♪


ジルがなにかを見つけました!!

fc2blog_20141117223618151.jpg 

ほら、おいで~


って 着ぐるみのトラさん?に呼ばれて

fc2blog_20141117223654140.jpg 

はいですよ~ ってジルが駆け寄ります


こんにちは~です 

fc2blog_20141117223952f94.jpg 

ねぇねぇ、ジルですよ~


フレンドリーなジルさん、こんな大きな着ぐるみさんにも 恐がることなく

 fc2blog_201411172244313ab.jpg

ふところに飛び込んで なにやらお話しているみたい・・・^^

ちょうど トラさんと同じ色の服を着ていたので まるで親子?笑
まわりにいた人たちを笑顔にさせる、ちょっとほっこりする光景でした

トラさんにバイバイして 歩いていると またまた こんなのに遭遇・・・

141117-5.jpg 

ミシュランマン・ビバンダムくんです

わたし、ミシュランマン好きでこれの置物欲しいな・・・と思ったこともあったけれど・・・
動くミシュランマンは・・・・ ちょっとブッキー・・・・・かも・・・爆

141117-4.jpg 

・・・と言いつつ、やっぱりここでもジルとツーショットで・・・♪


でも、ジルさん
このミシュランマンに対しては あのトラさんに見せたような笑顔は見られず・・・

ぷぷっ、動くミシュランマンがちょっと恐い・・・と思ったのは 私だけではなかったようですね・・・笑




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます