いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

海ほたるでびゅんびゅん風に吹かれるの巻き

ジルと夕方散歩に行くと、いつも あるものを期待して公園の坂を歩きます
上りきったところで正面を見ると・・・ 

あーーー見えたーーー!!

fc2blog_201411142039317f4.jpg

きょうはめずらしく 夕日に浮かび上がって 綺麗に富士山が見えました

いつもは霞んでなかなか見えないのですが 
だんだん冬が近づいて空気が澄んできた証拠でしょうか?

今夜はジル地方でも 最低気温が10度を切るようです・・・
みなさん、暖かくしてお休みくださいね^^



11月2日  3連休の真っ只中・・・

お昼過ぎから思い立って こちらにやって来ました 

141114-2.jpg 

TOKYO BAYOASIS 海ほたるです


ジルの耳が風でなびいています

141114-3.jpg 

飛ばされないようにね~


我が家の辺りでは そんなに風を感じなかったのに

141114-1.jpg 

海の真ん中では 風速10何メートルかの風がビュンビュン吹き付けて ジルなんて飛ばされそう・・・


海が荒れているのわかりますか?

141114-4.jpg 

これ、アクアラインを作るのに トンネル掘削で実際に使ったもの
世界最大径シールド掘削機だそうですよ
すごいですよね
でも これを前にしても、どうやったら海の中を掘削できるのか?
全く想像ができません
よくこれで海の中を掘れたものだと感心しきり・・・

あっ、話がそれてしまいました

ジルの前方でパパと歩いてくるジルを撮っていると・・・

あっーーー

141114-5.jpg 

あまりにも風が強すぎて 何かの拍子に手からリードが離れてしまったようです><
幸い前方には私しか居なくて ジルも私しか目に入ってなかったようで ホッ!
(・・・と言いつつ 写真撮ってますが・・・汗)
 



141114-7.jpg 

パパ、しっかりリード持っててくださいよ

 


141114-8.jpg 

こちら側でも写真を撮って~


たくさん風を感じた後は

141114-9.jpg 

木更津のアウトレットに向かいました


行きはすんなりと行けたのに・・・
夕方になり帰ろうとすると・・・アウトレットの前からすでに渋滞・・・
アクアラインに乗るまでにどれだけ時間がかかるのか・・・ってぐらい全く動きません><
どうする?

このまま ここに並んでいては いったい何時に家に着けるのかわかりません
協議の結果、アウトレットに戻り ご飯を食べて帰ることに・・・

141114-10.jpg 

ジルのご飯は・・・隣のカ○ンズで缶詰を調達・・・
そんな予定じゃなかったので お茶休憩した時に持ってきたおやつは与え済み
私たちだけ食べて ジルに我慢させるわけにもいかないし・・・
(食いしん坊娘がそれで黙っているわけないですからね・・・汗)
まぁ 1回ぐらいは目をつぶるとするか・・・的な選択です

ご飯を食べた広場には 早くも綺麗なクリスマスツリーが輝いていました

141114-11.jpg 

もうクリスマスか・・・と思うと 少し慌ただしい気もしますが
華やかな気分を長く味わえると思えば・・・

それも また嬉し♪ですよね

さて、今年はいくつのツリーとジルを撮れるかな?





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret