いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夕暮れ横浜散歩

昨日はいつものお友達と酉の市に行ってきました
もう『酉の市』ですって・・・
酉の市って言うと 秋というよりは冬・・・の感じがしませんか?
季節がどんどん先を進んでいくようで・・・焦りますね



10月25日のお散歩風景


この日は 病み上がり?のパパと 遅い時間から のんびり散歩にやって来ました

141111-1.jpg 

パパも一緒にお散歩できることが嬉しくってしかたのないジル


ご機嫌で例の象さんにも話しかけていますよ  (あっ、THE妄想ですが・・・)

141111-2.jpg 

この象さん、いつも微妙に位置や向いている方向が違ってるんですよね・・・
実は夜中にあちこちお散歩に行ってたりしてね・・・ (THE妄想・・・)


大桟橋近くに車を止めて 赤レンガあたりまで歩いてきました

141111-3.jpg 

この日は気持ちのいい秋晴れで みんな芝生やベンチに腰掛けてのんびりしていますね


空を見上げると・・・

141111-4.jpg 

綺麗な秋の雲が・・・ 一番いい季節ですよね♪


赤レンガの広場で何かイベントが行われていました

141111-5.jpg 

『東京湾大感謝祭』 ですって・・・


いろんな海(東京湾)に関する展示が・・・ ジルさん生き物に興味津々・・・

141111-6.jpg 

八景島シーパラの展示もあって シーパラのスタッフの方が
ジルが展示に興味を示す様子を見て驚いてらっしゃるので
わんこOKの水族館なんかに連れて行くと 興味津々で水槽を見るんですよ・・・
結構 わんこも水族館を楽しむんですよ・・・と力説
以前、えのすい(新江ノ島水族館)でも わんこOKの日っていうのをされたことあるんですよ
シーパラも是非是非、水族館内わんこOKの日を作ってください!!と切に切にお願いしてみました
わんこOKの日・・・できるといいな♪



141111-7.jpg 

ジルもシーパラのおさかなさん・・・みにいきたいです!!

だよね~^^  お散歩にはよく行くシーパラ・・・
ぜひ、一度 ジルも一緒に水族館の中も入ってみたいものです

さて、お散歩続きます

141111-8.jpg 

大桟橋にはこの日も豪華客船が・・・
この船はいつだったか、本牧のシンボルタワーから出航を眺めたことがあるよね・・・
ほーーんとに大きい・・・


そのミレニアム号を横に見ながら

141111-9.jpg 

来た道を戻ります



141111-10.jpg 

こちら側から見る赤レンガの風景もいいですよね


小1時間程 歩いたので 少し休憩・・・

141111-11.jpg 

よかった♪ 席が空いていたよ♪ 
Lotusで 今、食べる用の焼きたてスコーンと 明日の朝用に少しパンを買って・・・


THEヨコハマな景色を眺めながら の~んびり

141111-12.jpg 

でも 秋の夕暮れはあまりにも早くて


瞬く間に こんなに暗くなりました

141111-13.jpg 

でも、夜景まで見れてなんだか得した気分でもあります^^


こちらもライトアップされましたよ

141111-14.jpg 

でも、ジルの座らせる場所を間違ってしまったかな・・・><




141111-15.jpg 



この綺麗な夜景とジルを一緒に写したいな・・・と

141111-16.jpg 

足元に照らされていたライトを助けに・・・でも、わたしではこれが限界・・・
まぁ 雰囲気は・・・出ているからいいっか・・・^^;


この後、大桟橋まで足を伸ばして 大桟橋からも夜景を楽しみました

141111-17.jpg

・・・って言っても、これ まだ18時前の話なんですけどね・・・


健康っていいね♪
みんなで揃ってお散歩できるっていいよね♪

そんなことをしみじみ感じた日でもありました





~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメントのお返事がなかなかできないので コメント欄お休みします
