いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

湘南うみ散歩

 きょうは立冬だとか・・・
暦の上だけとはいえ、『冬』ってつくだけで なんだか焦ってしまいます
いつまでも 木々の紅葉を眺め 小春日和の温もりを感じていたい・・・
そんな思いでいっぱいです



10月のお話

海方面に遊びに来ました

fc2blog_201411071852593c5.jpg 

うーーん、台風の影響なんだったかな? 
波があるので黒いカラス サーファーがいっぱいです
浜辺にも人がたくさん遊んでいます
ジル、後でここでお散歩しようね~♪



でも・・・その前に飼い主のちょっと遅いお昼ご飯に付き合ってね~

141107-1.jpg 

と、海の前のこちらへ・・・運よく待つことなくテラス席に案内されました  
こちらのお店は・・・断然 テラス席が気持ちいい


あっ、ここは七里ガ浜の『Double Doors』です

141107-2.jpg 

テラス席、日が当たるので夏場は・・・ちょっと暑すぎますが この季節は大歓迎
(店内もわんこOKです)




141107-3.jpg 

ジル、何を見ているんだろ?



141107-4.jpg 

あっ、お隣に運ばれてきた うまうまの匂いが気になってたのかな?

お隣の匂いかいでると お腹空いてきたな・・・笑

・・・と、やっと 来ましたーーー♪

141107-5.jpg 

なんだったっけ?牛の煮込み?シチュー?ご飯のようなのはクスクス
美味しかったのは覚えてるんだけど名前は忘れちゃいました


パパは・・・最初にオーダーしようとしたのが時間がかかると言われて

141107-6.jpg 

こちらの定番ハンバーグ。これもジューシーで美味しいんだよね♪
ご飯もいつもは五穀米か白飯か・・・を選べるんだけど、この日は五穀米は売り切れ~

こちらでのんびりとした後は・・・

七里ガ浜に戻って ジルのお散歩を・・・

141107-7.jpg 

・・・って思っていたのに、わかりますか?
満ち潮になってしまって 浜辺が・・・ほとんどなくなってしまいました><


ごめん・・・ジル・・・

141107-8.jpg 

お散歩楽しみにしていたのにね・・・



141107-9.jpg 

秋の夕暮れは・・・早いのです。海もあっという間に・・・満ち潮に・・・

でも、このまま帰るわけにはいかないし・・・
どうせなら 夕焼けだって見たいな・・・と欲も出るわけで・・・



141107-10.jpg 

ん?同じようだけど・・・?



141107-11.jpg 

同じようだけど 場所移動完了!!



141107-13.jpg 

ここは 葉山・森戸の浜辺・・・




141107-14.jpg 

ジルの大好きな場所です



141107-15.jpg 

時間的には ジャスト夕日!!のハズなのに・・・厚い雲に隠されてしまいました><
夕日は隠れてしまったけれど、夕暮れの浜辺って・・・なんか癒されます


お散歩していると 浜辺にオブジェのように鎮座する流木?

141107-16.jpg 

ジルはこれが気になってしかたがないようで


妙にくいついて

141107-17.jpg 

クンクン・・・クンクン・・・なんの匂いがするのでしょう?


終始ご機嫌なジル・・・いい笑顔でしょ?

141107-18.jpg 

パピーの頃・・・
ジルが初めて海散歩デビューしたのが この森戸海岸なんですよね
覚えているのかな? わかっているのかな?
ただ、砂浜散歩が楽しいだけなのかもしれないけれど 
ここに来ればこんな笑顔がみられることが嬉しくて毎週のようにお散歩に来ていた時があったな~


久しぶりに来た森戸、また 来ようね♪




~きょうもご訪問ありがとうございます~



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ、海散歩。
うちのぷぅにもそんな素敵なお散歩させたい~。
一度だけ江ノ島に連れていっただけ。
いいなぁ、いいなぁ。
ジルちゃん、海が似合ってて素敵~💓

とんちびぷぅさま☆

お返事遅くなってごめんなさい・・・

私、海なし県育ちなので 海ってすごくテンションあがるんです。
いいですよね♪ 海・・・
毎日 海の近くをお散歩できたらいいなぁ~って思ってしまいます。
ぷぅちゃんと一緒にぜひぜひ湘南方面まで足を伸ばしてくださいな♪
ぷぅちゃんと一緒にお散歩したいな♪