いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ペアルックでお散歩すれば・・・

今夜はミラクルムーンなんですって
ミラクルムーンなんて聞いたことないよ・・・って思ったら 171年ぶりなんですって
でもって 次回は2109年だとか・・・
ジル地方、曇り空だけど・・・



時は10月の3連休のお話
(ヤバいよ~1ヶ月遅れになりつつある~><)


おでかけの準備をし、床にあの例のマシュマロバッグを置いていたら・・・

141105-1.jpg 

ジルさん、ちょこん!!と中に入ってスタンバイしていました^^


これこれ!!こういうのに憧れていたのよ~ と騒ぐわたしに

141105-2.jpg 

えっ?なんか変?  といぶかしがるジル

ううん・・・違うよ・・・嬉しいんだよ~(涙)
バッグ犬もクリア、お利口に写真も撮れるようになり
ジル、6歳にして まだまだ発展途上中
この先が 楽しみです!!

で、バッグに入ってのお出かけ先は・・・

141105-3.jpg 

パンケーキの『Butter』


10月2週目ですが 少し暑い日だったようで パパ、半袖ですね・・・

141105-4.jpg 

でもって・・・  みなさん、もうお気付きですか?笑
そう、パパとジル・・・ちょこっとオソロ・・・

パパの着た服を見て、ジルも同じようなのあるよ~オソロにする?って言ったら
拒否するかと思いきや・・・ 「するーーー」って^m^

さて、ランチ♪ランチ♪

141105-5.jpg 

お野菜たっぷりのパストラミビーフのじゃがいもパンケーキ・・・だったかな? (記憶が・・・)


パパはクアトロフォルマッジのパンケーキ・・・はちみつをかけて~っと!

141105-6.jpg 

こちらのお食事パンケーキ、種類が倍ぐらいに増えていました
最近、こちらでは食事パンケーキばかりで 甘い系を食べてないので 次回は甘甘なのをいただきたいです


お腹がいっぱいになったところで 本日の目的 『アート縁日』へ

141105-8.jpg 

去年は結構 賑わっていたのに あれ?今年はなんだか閑散と・・・


あと 今年は ロハスフェスタや軽井沢のクラフトフェアなどに行ったせいもあって
なんだか 物足りない感が・・・

141105-9.jpg 

なので さら~と回って 場所移動・・・


山下公園にやって来ました

141105-10.jpg 

こちらでは 『ワールドフェスタ』開催中


秋ってあちこちでイベントやってますよね

141105-11.jpg 

いろんな国の食べ物や物産が・・・


ブラブラ歩いていると

141105-12.jpg 

おや? 誰だろね?  クマさんみたいだね・・・


なんだろ?と思ったら 神奈川の丹沢山系に生息する動物たち・・・ですって

141105-14.jpg 

こちらは・・・タヌキさんですね


興味津々でクンクンした後は・・・

141105-15.jpg 

丹沢ではないけれど、ジルも一応 神奈川に生息する動物ってことで・・・並んでみました(笑)
一緒に4ショット!!

 
こちらも ぐる~と回ったあとは公園をお散歩

141105-16.jpg 

ジルはこっちのほうがいいんだよね♪


遅い時間からの行動は

141105-17.jpg 

あっという間に夕暮れに・・・


 
そうそう、ワールドフェスタでこんな車のコーナーもあって
お写真撮って、ポストカードにしてプレゼントしますよ~って声をかけられました
パパ、オソロで撮ってもらったら?
断るかと思いきや・・・ぷぷっ

141105-19.jpg

オソロ親子で写真に納まり、こんなポストカードをおみやげに家路に着きましたとさ♪


隠すのがもったいないぐらい パパ、いい笑顔です(笑)





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

ジルちゃんとパパさんのお揃い、良いですよ~(*≧∀≦*)
うちも親子のペアルックは、びっくりすることに喜んでするんです(笑)
こたちゃん、みおちん、パパでグレーのパーカーきて、一番嬉しそうにしてるのは、勿論パパ(笑)(*´∀`)
ジルちゃんのパパもきっと幸せな笑顔だったんだろうなぁと想像したら、ほっこりしちゃいました。娘とペアルック大賛成です🎵
そしてマシュマロバック本当にすごいです❗

コタママさま☆

お返事遅くなってごめんなさい・・・m(__)m

パパさんとこたちゃん、みおちゃんのお揃いの姿・・・
いいなぁ~♪
何気ないおそろいって・・・いいですよね♪

マシュマロバッグの威力、すごいでしょ?
まぐれか・・・と思ったら そうでもなくて
床にバッグを置けば ちょこん・・・と入るので
まぐれでもなさそう・・・^^
なにがそうさせるんでしょうね~?