いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リベンジ真鶴!!

昨日は 『世界脳卒中デー』 だったそうです
これって 突然やってくるから怖いですよね・・・
40代50代が多いそうですよ・・・
我が家でも 少し前にあわや!!って出来事もあったし(脳卒中ではないですがね・・・)
わたしも頭痛持ちだし、脳ドック、気になるところです・・・
頭痛持ちの女性って多いですよね・・・ 



さて、話は10月のとある平日・・・
秋だけど夏休み・・・の一日のこと

この日は真鶴までドライブ~♪
そう、9月のあの日のリベンジです・・・ あの日のことは こちら

で、この日は ハァハァもなく 無事 目的地に到着~♪

141030-15.jpg 

目的地では こんな子達がお迎えしてくれます

(あっ、でも剥製・・・たぶん・・・)
(でも、後からいらしたご婦人4人、あっ、ほら今動いたわ・・・とか生きてるものとして会話されてたので
えっ?ほんとは生きてるの?ってちょっと思ってしまった・・・)


141030-1.jpg 

今回の目的地は 前回 運悪くお店の夏休みで閉まっていた 『海辺の途中』



141030-14.jpg 

この階段を上っていくと


141030-11.jpg 

わんこOKのテラスエリアです


141030-4.jpg 

とってもいいお天気だったので ちょっと暑いくらいかも・・・


ちょーーーっと!!ジルさん!!お鼻近すぎ~><

141030-2.jpg 

な、オイスター2種盛りから・・・

今回はアラカルトで・・・

141030-3.jpg 

次は地元野菜のバーニャカウダー

・・と、ここで 日向が少し暑かったので

141030-7.jpg 

先客が帰られた日陰のソファ席に席替えさせてもらいました

ソファ席でゆっくりとパスタをいただきます

141030-5.jpg 

わたしの好きなカラスミのパスタに・・・


141030-6.jpg 

パパの好きなイカスミのパスタ

どちらも大満足♪

もうお腹いっぱいでしょ?なんですが・・・

141030-9.jpg 

ついつい食後にレモンケーキまで頼んでしまいました^^;



141030-12.jpg 

日陰だし ソファ席・・・居心地いいね♪



141030-10.jpg 

店内を覗くと・・・窓の向こうに相模湾が一望~
こちら側にもテラス席があるのですが こちらはわんこNGの模様・・・
素敵な景色なんだけどな~残念・・・


141030-8.jpg 

でもでも こちらのテラスからも反対側の海がちょこっと見えるし


141030-13.jpg 

ガーデニングの緑も素敵でいい感じです


メディアでも度々紹介され、土日はいつも混み混みらしいのですが
ゆっくり過ごせて良かったね♪

・・・って ここでは パパとママがうまうまを楽しんだだけなので
この後は ジルの楽しめるところに行かないとね・・・

真鶴って いつも伊豆に行く時には通るのですが
どうも通過点的な場所になってしまってて 立ち寄ったことがなかったんです

この後は 初真鶴探検に向かいますよ!!




~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

こんばんは♪なめこです。
真鶴・・・・遠ひ昔ひに行ったことがあるような・・・・・

暗いな記憶しか私もないですね。。。(笑)

ワンコOK用のテラス席とかお席ってやはり今ひとつのところが多いですよね。まぁ入れてもらえるだけありがたいですが・・・
時代はワンコとともにお食事〜って感じがするのに・・・・まだまだなんでしょうかね(;^ω^)


PS
こちらからのお返事で失礼させていただきます。
先日はなめこさんのお誕生日に暖かいメッセージをいただきましてありがとうございました。これからもなめこ家をよろしくお願い致します。IGでもよろしくです♪(о ̄∇ ̄)/

No title

テラスがとっても気持ちよさそうなお店ですね!
これで海が見渡せれば最高かな?
真鶴って確かに伊豆への通過点ですよね。
どんな所なのかな~ 続きが楽しみです♪

軽井沢旅行記 楽しく読ませていただきました(*^_^*)
我が家も夏休みに行ったのですが
圏央道がつながって 行きやすくなりましたよね
ジルちゃんの旅行は 見どころいっぱいで
また行きたくなっちゃいました♪

なめこさま☆

お返事遅くてごめんなさいm(__)m
真鶴ってあまり行かないですよね。
どうしても通過点・・・
こちらのお店のわんこOKのテラス・・・
居心地のいいソファ席もあるし、グリーンもあちこちに置かれていて
とっても素敵なテラス席なんだけど
わんこNGのほうのテラス席が絶景なのを トイレに行った時に見てしまったばかりに・・・(苦笑)
いやいや、片方だけでもテラス席をわんこOKにしてくださってるの
ありがたいと思わなきゃ・・・ですよね><

こちらこそ、こうやって仲良くしていただいてありがとう♪
IGでもよろしくね(^^♪

ロコママさま☆

真鶴ってなかなか 立ち寄らない場所なんですよね。
そこだけを目的に行かないと・・って感じですよね。
こちらは 時々 テレビで人気店として紹介されていたりするので
一度 行ってみたかったので ここだけを目的にドライブしてみました。

軽井沢、圏央道のおかげで楽に行けるようになりましたよね。
夏には夏の。。。秋には秋の・・・
いろんな軽井沢、楽しんでみたい・・・と
行くと ついつい欲張ってしまいます。