いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋だけど夏休み旅行in軽井沢 ⑧最終章


今日の朝、足の指の上にハチミツの瓶が落ちてきました
イッターーーーーイ!!
っていうか、痛すぎて しばらく声が出ませんでした・・・><
こう言う時に限って パパは出張でしばらく居ないんですよね・・・
誰もお散歩代わってくれないし~涙・・・



さて、長い時間かけて綴ってきた軽井沢旅行も本日が最後・・・

141028-1.jpg 

川上庵でお蕎麦を食べた後は こちらの遊歩道を歩いて

・・・って この抱っこされたジルの手・・・なんだか笑えます^^



141028-8.jpg 

いっぱい クンクンして・・・


141028-11.jpg

ママに そこ座って~って言われて 写真撮られて・・・


141028-13.jpg 

道行く人に 苦笑されつつ・・・


141028-10.jpg 

去年も写真を撮った 赤いポストのところまでやって来ましたよ


あっ、こちらが・・・

141028-21.jpg 

同じ場所で撮った昨年の写真です~


そのまま星野エリアをトンボの湯方面までお散歩しました

141028-6.jpg 

こちらは ところどころ木々が色付き始めていますね♪
 


141028-3.jpg 

ジルの足元にも・・・



141028-2.jpg 

こんなに綺麗なモミジが・・・♪



141028-4.jpg 

広い芝生でジルが弾けます!!



141028-5.jpg 

ほとんど人がいないから ピョンピョン弾ねてジルウサギになりながら 
ぐるぐるご機嫌で走っていました

走って 歩いて・・・たくさん楽しんだので そろそろここを離れましょうか・・・と
ふと下を見たら・・・

141028-7.jpg 

誰かが集めて置いて帰ったのか・・・秋のオブジェが・・・ とっても カワイイ♪


さっ、最後はやはり 旧軽銀座で・・・

141028-16.jpg 

旧軽の端っこで・・・アニマルコミュニケーション的なことをされているお店発見!
一度 ジルの気持ちを聞いてみたい・・・と常々思っていたのですが
いざ、前にすると・・・
どうする? どうする?  なんて店頭で飼い主二人悩んでいると・・・
中からお店の方が出てこられて

「ごめんなさい・・・きょうはもう先生が帰られたんですよ・・・」って・・・

あっ・・・そう・・・な・・・の・・・

なんだか拍子抜け~><
まぁ、今はまだ声を聞かなくてもいいよ・・・ってことなのかな?
次の機会には・・・ぜひ!!



141028-14.jpg 

こんなマウンテンゴリラさんに出会ったり・・・



141028-15.jpg 

予約していたお土産を受け取って・・・

そろそろ 帰る時間です
やっぱり 軽井沢って楽しいな♪
また・・・来年、来ようね♪

帰り道・・・

141028-17.jpg 

寄り道した 横川SAで見た夕焼け・・・


141028-18.jpg 

短い時間で 刻々と色を変えていく空が素敵で 


141028-19.jpg 

しばらく眺めていました♪

旅の最後の素敵な贈り物・・・かな?

あっ、旅の本当の〆は・・・こちらでした!!

141028-20.jpg 

色気よりも食い気!!
軽井沢の旅の〆は 帰ってから食べる横川の峠の釜飯!


これで 本当に本当に軽井沢の旅は終了~


たったこれだけのことを綴るのに 長い時間かかってしまってごめんなさいm(__)m

お付き合いくださってありがとうございました^^




~きょうもご訪問ありがとうございます~
 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ハチミツの瓶って…足大丈夫ですか?
長く痛かったら受診してくださいね。
それにしても「秋」を感じるわ~
いいアングルでジルちゃんも≪秋女≫ですね。

くじら雲さま☆

『秋』感じてもらえましたか?
我が家近辺も ここ1週間で随分 街路樹が黄色くなって来ましたよ。
秋はいいけど、晩秋は嫌だな。

足の指ってもし骨折していたとしても 治療のしようがないでしょ?
半年前にもらった痛み止めの貼り薬があるので
(半年前にも足指負傷済み・・・苦笑)
それ貼ってます。
週末になっても痛みが取れなければ、受診してみます!!
ありがとう^^