いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋だけど夏休み旅行in軽井沢 ⑥クラフトフェアへ

頑張って旅行記の更新を・・・と頑張りだした矢先・・・
いろいろとありまして またまた間があいてしまい 
今度こそ、もう呆れられるのでは・・・?なんですが
細々と旅行記の続きを綴っていきますので、
辛抱強い方、よろしければおつきあいくださいね^^



もう、時間が経ち過ぎて、記憶が・・・(苦笑)


そうそう、3日目の朝からですね


3日目も目覚めれば・・・いいお天気♪
上げ膳据え膳の朝食を お腹いっぱいいただいた後は
お部屋に戻ってママの顔を作って(苦笑)、荷物を詰めれば チェックアウト・・・ですよ

141024-1.jpg 

2泊3日、お世話になったお部屋・・・名残惜しいね・・・


結局、今回一度もランに行けなかったので (あっ、パパとはちょこっと行ったかな?)

141024-3.jpg 

その前で記念撮影だけ・・・


次回は また ランでいっぱい遊ぼうね♪

141024-2.jpg 

また来年・・・と 入り口でも記念撮影をし、お宿を後に・・・

さて、3日目は・・・いろいろ予定が盛りだくさん!!

ミッションその①は

 141024-17.jpg

こちらも ここ数年、我が家の恒例になりつつある 北軽井沢の杜クラフトフェアへ


浅間山の麓の広場で開催されています

141024-6.jpg 

お天気は悪くなかったのに 浅間山は雲がかかって 下半分しか見えなかったけど・・・


クラフトフェアって 見るだけでも楽しいんですよね♪

141024-5.jpg 

このスツール、かわいい♪ 
完売・・・の文字のあるチェスト、見せてもらったら とってもかわいかった!!
お値段もとっても安価だし・・・欲しかったな♪
ちょっと出遅れてしまったようです・・・もう、開店と同時に売り切れたようで残念><



141024-7.jpg 

皮雑貨のお店



141024-8.jpg 

何気ないけれど・・・かわいい♪ 
でも ジルの 『J  ってこういうのだと あまりかわいくないのよね・・・
イニシャルも考えて 名前ってつけるべき???

こちら・・・一瞬、何?って思いません?

141024-9.jpg 

これね、全部 木で作られているの・・・
見た時、 思わず 凄い・・・!ってつぶやいてしまいました・・・
このダンボール箱も・・・木で彫ってあるんですよ・・・
遠目で見たら どこから見ても本当のダンボール箱としか思えませんよね


こちらは 毎年出店されているお店

141024-10.jpg 

お皿やこういう壁掛けなど、いろいろわんちゃんを描いたものを販売されているのですが
今年は ジル似の子には出会えませんでした・・・


他にも たーーーくさんの クラフト作家さんの作品が・・・

141024-11.jpg 

さて、グルッと一回りしたので、次に行くとしましょう・・・

最終日はいろいろ行かないといけないから 忙しいからね・・・

ミッションその② いつもお気に入りで買って帰る 『銀亭(しろがねてい)』のパン

141024-12.jpg 

確認のため、ネット検索すると どうやら以前と場所が変わっている模様・・・

ん?ここ?と着いたのは・・・
ちょっとひなびた(おっと・・・失礼・・・)ショッピングセンターの入り口の一角に・・・

前のような賑わいもなく、パンの種類も少なく・・・
ちょっぴり残念な感じに・・・
中軽井沢のお店もなくなってしまったしね・・・><

それでも、いくつかパンを購入して

141024-14.jpg 

ミッション③ 次もお気に入りの定番、『牛乳屋』さんへ


去年 美味しかったので 二人とも牛乳プリンを・・・♪

141024-13.jpg 

ジルも・・・ちょこっとだけ おすそ分けをいただいて・・・^m^


いつも気になっていたけれど、買わずにいたこちらのバター

141024-18.jpg 

今回、初めて買ってみました!

あっ、まだ食べてないので感想はまた今度・・・^^;

で、ミッション④ はハルニレでのお散歩とランチ・・・♪

141024-16.jpg 

いつも 軽井沢滞在中は毎日のように寄るのに 今回は最終日のこの日だけ・・・

ゆっくりお散歩しましょう~♪





で、つづく・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

クラフトフェアいいなあ~
・・と、思いつつ 夜テラスできる時期に・・・と思うとお休みを9月中旬までに何とか納めてしまうラフ家。。。
でも行ってみたいなー!
牛乳やさん・・・今年行けなくて残念でした。。。;;
ミルクプリン!次回は食べてみたいな~
バターもチーズも美味しかった記憶があるけど・・・もう2~3年前で具体的な味覚えてないな(苦笑)

ももっくま.さま☆

そうだね。夜テラスだと10月に入るとちょっと厳しいかもね。
うちはこのクラフトフェアに合わせようとするので いつも10月初旬なんだけど、
ちょっと違う時期もいいね・・・って言ってるの。
来年はちょっと前か後にずらして行きたいなって。
牛乳屋さんのチーズは こちらでも自然食品のお店なんかに置いてあるので
買ったことあったんだけど、バターってここでしか売ってないっていうので初めて買った。
美味しいに決まってるよね!!
楽しみ・・・ってか、早く食べなきゃ!!笑
小布施の栗のソフトクリーム、食べてみて~
美味しいよ~♪