いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋だけど夏休み旅行in軽井沢 ⑤ランチ~ディナー

さて、2日目のランチ以降の記事を書こうと写真の編集を始めて愕然・・・


いや、愕然・・・というほどでもないか・・・いつものことなので・・・><
なにが・・・って?
あの~ 写真が・・・写真が・・・ことごとくブレブレで・・・



・・・と、前置きをしておいた上で・・・


シナノキでいっぱいしわのばしをした後は・・・
ランチの時間もとっくに過ぎ、お腹も空いてきたので、うまうまを食べに行きます

どこで食べるか・・・
しばし悩んだ末に お腹具合と夕食のことも考えて~

141021-1.jpg 

こちらの パインズランチョネットへ・・・


上の写真でジルがパパの持つバッグに入っているの見えますか?バッグインでやって来ました

141021-2.jpg 

テラスと店内の一部、わんこOKです

こちらは減農薬栽培小麦で作られたパンに 地元の新鮮野菜を使ったサンドイッチが評判のお店
セットだと 野菜たっぷりのスープ、サンドイッチ、ドリンクが付きます


まずはスープから・・・ 優しい味で・・・結構たっぷり・・・です

141021-3.jpg 

座ったときにバッグから出してもらいパパのひざに抱っこされてたジルですが



パパがスープを飲もうとした時に 自ら隣の席に置いていたバッグの中へIN!!

141021-4.jpg 

これには ビーーックリ!! こんなの初めてですからね・・・
ジルもドヤ顔でしょ?笑


これも マシュマロバッグの魔法なんでしょうか?

141021-5.jpg 

食事の間、このバッグに入って大人しく寝ているという快挙です^^


なので わたし達、ゆっくりと食事できました

141021-6.jpg 141021-7.jpg

わかりにくいですが ミートローフのサンドイッチとBLTサンドイッチ

うんうん。美味しい♪

平日はセットにデザートも付くんですって♪

141021-9.jpg 

なので・・・パンナコッタ・・・だったかな?付き^^


テラス席はこんな感じです

141021-8.jpg 

土日はテラスもいっぱいなんでしょうね


お腹も満たされ、そのまま少しブラブラお散歩

141021-10.jpg 

かわいい雑貨屋さんの前を通りかかりました

雑貨屋さん、大好き♪
ここをスルーはできませんよね
あれもかわいいな♪ これもいいよね♪ あれこれ品定め・・・
財布の中身と相談して ほんの少しだけ・・・ね

買い物を終えて外に出て お写真を撮らせてもらってると これが目に留まり・・・

141021-11.jpg 

もちろん・・・ジルさん・・・乗ってくれるよね?笑

うんうん・・・ジル、意外とバランスいいんじゃないの?笑笑
ちょっとジルさん、困り顔に見えるのは・・・気のせい?
困った飼い主に付き合ってくれて・・・ありがと♪

この日は夏日だった軽井沢
ソフトクリーム食べたいね♪ 
いつもなら ミカド珈琲のソフトクリーム・・・というところですが
この日は・・・季節的にもこれが食べたい!!と

141021-12.jpg 

桜井甘精堂のマロンソフト・・・和栗のソフトクリームです♪
和栗の甘さ控えめな感じがとっても気に入りました・・・これ、お薦め~♪

小布施にある桜井甘精堂さん・・・デパ地下などでよくこちらの「純栗ようかん」を買うのですが
この路面店では デパ地下では見ないお菓子がいろいろ・・・
そのひとつ、店頭で揚げている 揚げ栗まんじゅうに目がロックオン!! 
        (あれ?なんで写真ないんだろ?)
もちろん・・・買って食べましたよ^^
好きな味~でした^^



連泊だと チェックインの心配もないので 夕食の予約時間ギリギリまで遊べます
・・・ということで、またまた ちょっとアウトレットに寄り道~

141021-13.jpg 

こんなところで写真、撮っちゃいました ^m^ ププッ


さっ、お宿に戻ってディナーですよ~

141021-14.jpg 

2日目のジルご飯はカボチャのリゾット!!
もちろん、瞬食でした~


瞬食した後は この日もお昼寝なしに遊んでお疲れジルさん

141021-15.jpg 

その体勢・・・苦しくないの?な寝姿で爆睡・・・


では、ゆっくりお食事、いただきます


左) サツマイモと根菜のスープ
141021-16.jpg 141021-17.jpg
右) シャラン産鴨胸肉のスモーク~秋のりんごと~


左) イカの詰め物~椎茸と豚肉~
141021-18.jpg 141021-19.jpg
右) 国産牛ロースのグリル~木の実と~

ほんとは この温製オードブルとメインの間に ポルチーニと栗のパスタがあったのですが
どうやら写真を撮り忘れたようです・・・

2日目となると 写真より食べるほうに夢中で・・・

最後のドルチェは

141021-20.jpg 
シャルロットポワール~ヌガーソース~

あれ?これってどんな味だったっけ?
時間が経ってしまうと・・・ダメですね~><

今回、奇数日用と偶数日用の二種類のディナーをいただきましたが
我が家では この2日目の奇数日ディナーに軍配が・・・^^

お・い・し・か・っ・たー♪
上げ膳据え膳も最高!!

さっ、残るはあと一日・・・

141021-21.jpg 

ゆっくり休んで 最後の一日を楽しみましょう~

おやすみ・・・





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret