いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マシュマロイージーキャリーバッグは魔法のバッグ♪

夏真っ盛りの8月初旬・・・
我が家にある荷物が届きました♪

来た来たーーーって箱を開けて出てきたのは・・・

141008-1.jpg 

『Diamond Baby』 の マシュマロイージーキャリーバッグ!!


あちこちのブログでよく見かけるこちらのバッグ
記事を見せていただいていると どうやらみんな、この中に入ると落ち着いて居心地がいいらしい・・・
ふむふむ・・・それはなかなか魅力的なんでないの?
でも、我が家、マシュマロではないけれど この形に似たバッグがひとつあるんだけど
ジルさん、全く入ってくれないのよね~><

そんなことを思いつつ でも気になるのはやはりこのマシュマロキャリーのこと
バッグ嫌いのジルを バッグ大好き・・・とまではいかなくても バッグにはいってくれる犬にしたい!!
バッグが好きになってくれたら わたしとジル二人だけの行動範囲だって広がるんじゃない?
あぁ・・・夢は広がるぅ~

よし!! 皆さんの評判もすこぶる良いし、我が家も買ってみよう!!

そう思って ネット販売を見るも・・・

これを扱っているショップは いつどこを見ても『Sold Out』の文字ばかり・・・
うわぁ・・・これを買うのって大変なんだね~

それからショップチェックが日課になった私
ついに 8月初めにポチれたのでした^^

撮影していると必ずやってくるジル

141008-2.jpg 

シメシメ・・・興味を持ってくれたかな?


でも まったく期待していなかったのですが

141008-3.jpg 

ちょっと はいってみるですよ・・・  とばかりに自らバッグの中に・・・

えーーーー

こちらがビックリです!!

・・・が、いきなり ホリホリです><

141008-4.jpg 

ホリホリ・・・ホリホリ・・・


ホリホリが終わると 今度はからだごとバッグの中にダイブです

141008-5.jpg 

なんだろ?自分の匂いをつけてるのかな?


ひとしきり儀式(笑)が終わると

141008-6.jpg 

笑顔でご機嫌♪

気に入ってくれたのかな~?

・・・と ここでパパがネットをかぶせました

141008-7.jpg 

ジルさん焦ります!もがきます!!

ネットを被せられるのは・・・やはり不安なようです

だけど ネットを開けてあげると

141008-8.jpg 

バッグから逃げ出すか・・・と思いきや そのままステイしてますよ


ねぇねぇ 気に入ってくれたの?

fc2blog_201410081852582cd.jpg 

このまま しばらく ここにこうやって入っていたんですよ


噂はどうやら本当みたい・・・ やっぱり これって魔法のバッグだったんだ~^^

fc2blog_20141008185335b04.jpg 

あれだけバッグ嫌いだったジルさん・・・

今では お出かけの前、このバッグを床に置くと
ササッと 入ってくれるんですよ~ 
なので、これに入れて車まで・・・

夢のバッグ犬、あっさり叶ってしまった♪

まだ、ここで寝る・・・というところまではいってませんが 
いやいやもう バッグの中に入ってくれるだけで大大大満足です^^

今回の旅行中にも 目を疑ううれしい光景が見られたので
また旅行記の中で紹介しますね♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~

*いつものことながら コメントのお返事が遅れています・・・ごめんなさい*
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すごいね!マシュマロキャリー、何がそんなに違うんだろう?
バッグ犬のるぱんだけど、興味津々。
私も欲しい!なんて思っちゃうけど、なかなか手に入らないのね(;_;)

ジルちゃんもバッグ犬の仲間入り、ようこそ~♪
旅行中の出来事も楽しみ♪

(*^^*)

久しぶりのコメントさせてもらい
ますぅ!(^_^ゞ

Bag in♡ジルちゃん成功おめでとう
~♪♪

我が家もバッグは諦めて…もうチャレ
ンジする事さえ忘れてましたぁ(^^;

でもでも、ジルちゃん見て私の夢も
復活ぅ!って感じデス~♡

今や…抱っこのみで、バッグもカート
さえも持ち腐れ…ってな感じデス(><)

我が家も魔法のマシュマロ是非!手
に入れたいっ!!

もう1回tryしてみよっカナ♡

ジルちゃんママ!情報ありがとうっ♪♪

No title

やっぱり、やっぱり、このバッグは魔法のバッグなのね!
ほんっっっと、うちも、バッグの類いは全然入ってくれなくて
このバッグも、気にはなってるのだけど、結構お値段もするし
これで入ってくれなかったらと思うと躊躇してました。
でも、ジルちゃんもこんなに気に入ってるんなら、
うちももしかして、いけるかも~。
ただ、私も、いつ見ても売り切れ~
頑張ってポチらなきゃ!(^_^)

るぱんママさま☆

ねっ、何が違うんだろね?
ほんとに不思議なのよ~
お出かけする時、床にこのバッグを置いておくと
気付くと自分で入ってるの・・・
これよ、これ~
憧れていたのはこれだったの~
遅ればせながら ジルのバッグ犬の仲間にはいれたかな?笑

tomoさま☆

こんばんは~
最近、更新も滞っているし、
コメントのお返しなんてもっと滞っててごめんなさい・・・><

このバッグ、本当に不思議なくらい効果あるんですよね。
今まで バッグINが必要な時は無理やり押し込んでた・・・
だったのが
今では、床にこのバッグを置いておくと自分で入ってるんです!!
もう、こっちがビックリです!!
ジルちゃんも・・・いけるかも~^^ 

とんちびぷぅさま☆

わたしも同じよ~
みんな、魔法のバッグだって言うけれど、
うちのこ、こんなにバッグ嫌いだし、
そこそこのお値段だし、買って入ってくれなかったら~
って購入も随分 迷ったの・・・
でもでも、いろんなひとのブログ、どれ見てもやっぱり魅力的で・・・
半信半疑で入らせたら・・・
今では、おでかけのとき、床にバッグを置いておくと
自ら入って 準備完了!!って顔して待ってるのよ~♪
ぷぅちゃんもバッグ好きになってくれるといいね♪