いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

初!ロハスフェスタへ☆かわいいあの子に会ったよ♪

大型で強い台風18号・・・
凄い雨の降る中、パパは出勤
あれ?ジル家、今、夏休み中じゃないの?・・・でしょ~?
夏休みのハズなんですが 本日は外せない会議・・・だとかで出勤
サラリーマンはつらいね><;

でも、我が家の夏休み旅行・・・運よく台風を避けることができてラッキーでした♪
その旅行記の前に・・・
9月の終わりに行った 『ロハスフェスタ』 のお話を・・・



9月27日(土)  お天気は晴れ!! 絶好のロハス日和!

ロハスフェスタのことを知ったのは3年前
翌年は絶対に行くぞ!!って思っていたものの 練馬って遠いんじゃない?と二の足を・・・
次の年こそは 絶対に絶対に行くぞ!!と心に決めていたのに 
ジルのトリミングの予約や パパの仕事が入ってしまってて 行くことができず・・・
今年は何がなんでも行くーーー!!と 早くからカレンダーに書き込み、楽しみにしていました♪

そんなわたしに・・・
昨年、ロハスに行かれた記事に入れたコメントを覚えてくださってた かわいいあの子のママさんが
「ロハスに行かれますか~?」って声をかけてくださいました♪

行きます!!いきます!!行きますとも~!!

頑張って早起きして いざ!練馬へ・・・
行ってみると 意外と近かったんですよ

・・・が

会場に近づくと 嫌な予感のする車の列・・・
もしや これって駐車場待ちの車の列?

ピンポーーーーン!!  

開始時刻前にすでに駐車場は満車・・・><
それを想定して早めに来るつもりだったのに 環八が渋滞して ちょっと遅れたからな~(涙)

延々、駐車場の順番を待って やっとやっと・・・
fc2blog_201410011849040e3.jpg 

憧れのロハスフェスタに到着!!  わゎ・・・凄い人です!!


まずは チケットを購入して~

141001-25.jpg 

入場料350円也   この会費の一部はさまざまな団体に寄付されるとか


ジルたん さんじょうーーーーしたですよ~♪     ジル、 箱乗りで張り切ってます

141001-1.jpg 

さて、会場に入れたところで あのかわいい子のママさんにメールしなくちゃ♪♪


と、返信を待つまでもなく、すぐ目の前に居るじゃないですか!!

141001-3.jpg 

初めまして~と 親子で興奮しながらご挨拶したのは・・・

『Hanagoyomi』 のHanaちゃんとHanaママさんです♪

ジルさん もう大興奮!! Hanaママさんにいっぱいよしよししてもらった後は

141001-4.jpg 

そーーーっと Hanaちゃんのおちりを嗅がせてもらっったりね^^


では かわいいHanaちゃんオンパレードで・・・♪

141001-5.jpg 


141001-6.jpg 


141001-7.jpg 

ねっ、かわいいでしょ? とってもラブリーな乙女って感じです (お笑い系ジルと大違い><)


なんとか2ショットを・・・と頑張ってみました

141001-8.jpg 

2わんとも とーーっても笑顔でしょ?




141001-9.jpg 

まわりからも 「かわいいーーー」って言われてご機嫌だったのかも^^


もう少しくっついての2ショットを・・・とカートを並べて・・・

141001-10.jpg 

Hanaちゃんのピンクのカート、Hanaちゃんの雰囲気にぴったりでかわいいですよね♪

電車でやって来たHanaママさん。開場と同時に入場されているので 
この時点でもうすでに会場を1周2周済み・・・
なので 一旦 ここでお別れ

朝早くからやって来たつもりだったのに 満車のせいで出遅れた我が家は

141001-12.jpg 

お腹が空いてしまったので まずは腹ごしらえを・・・と飲食エリアにやって来たら・・・

凄い人・・・人・・・人!!

その中でなんとか

141001-13.jpg 

ガンモのバーガーとチーズポテト

とろとろオムライスに 麻の実のピザ

141001-19.jpg 141001-18.jpg

他にもたくさん美味しそうなお店が出ていましたよ
事前にHanaママさんに教えてもらっていたので 食器持参、ピクニックシート持参で
木陰にシート広げて ゆっくりと腹ごしらえができました!!


さっ、お腹も満たされたし ゆっくりと会場をまわることにします♪



1回で終わろうと思ったのに・・・ちょっと挫折
明日につづきます♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいね~ロハスフェスはわんこ同伴OKだもんね~♪
でもな~駐車場がそんなに混むのでは(すくないんだよね)うちはおとーさんは行くって言わないな・・・きっと・・・
あれ、正確には「はじめまして」じゃないよね?
代々木でHanaちゃんとちらりと会ったよね~あれは2年前・・??

No title

ショーンです
わっ、HanaちゃんとHanaママさんだ!
会われたんですね
それにしてもなんて混雑‥芋の子洗う
都内のイベントはどれもすごい人出ですね
人口集中しすぎなんや

ラピさん、今はミシンに夢中です
ミシン苦手はホントですよ
ロックミシン買って本気になったみたい
形から入る人です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんHanaのこと紹介してくださって
ありがとうございます(*´∀`*)
まだ夏休み中だと思ってたら、パパさんお仕事が入ってたんですね
お疲れ様です
ジルちゃんは、ずっと笑顔でフレンドリーだったのに
無愛想な娘で、ゴメンナサイでした(*_*;
フードエリア凄い人だったんですね
そういえば、去年もそうだった・・・
それでも、こんなにたくさん買えたなんて凄い
あの時、せっかくお誘いしてくれたのに、
私もご一緒すればよかったって後悔しちゃいました(´Д⊂グスン
今年は、ミニテントとかレジャーシート持参の人が
たくさんいましたね
ちょっとしたピクニック気分も味わえるし
可愛い雑貨もたくさん売ってるし
東京も年に2回ぐらい開催して欲しいですよね
戦利品楽しみにしてますね

ももっくま.さま☆

うんうん。2年前のわんわんカーニバル♪ 
あの時はももっくまさんとHanaママさんがお話しているのを 
遠巻きで見ていただけだったし 
ご挨拶してなかったから(たぶん・・・)
ちゃんとご挨拶したのは今回なので 
やっぱり「初めまして~」なんだと・・・
ロハス、開場前からすごい行列みたいだよ~><
で、わりと長居する人が多いからか駐車場の回転が悪い
&ロハス以外に普通に公園利用の人も早朝から停めてるからね。
まわりにもあまり駐車場が見あたらないんだよね~><

トイプードルのふぅさま☆

Hanaちゃんですよ~♪
とーーってもかわいかったです♪
こうやってブログの中を通じてお会いでき
友達の輪が広がっていくのって ほんと嬉しいですよね~^^

このイベント、すごい人でしょ?
青空イベントでは、一番大きくて一番人気のあるイベントなんじゃないかな?
・・・って このロハスフェスタ、大阪では年に2回も開催されているんだとか・・・
羨ましい限りです♪

Hanaママさま☆

ロハスでの後悔は何といっても出遅れたこと!!
やはり開場と同時に・・・は絶対ですね!
これ、来年の教訓~
Hanaママさんがお昼を食べたころはここまで混んでなかったんでしょ?
この混みようには参りました!!
ほんと、テント広げてピクニック~の人達、結構いましたよね。
そこでお父さんと子供が遊んでる~みたいな・・・
初ロハス、いろいろ学ぶこともあったので
来年はそれを踏まえて・・・^m^
来年もまたご一緒できると嬉しいな♪
あっ、その前にヨコハマ・・・ですよね~^^