いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ロハスフェスタに行ってきたよ・・・の予告

9月の最後の週末、遠路はるばる東京の光が丘で開催された
ロハスフェスタに行って来ました!


141001-11.jpg 

ロハスフェスタの存在を知ってから、行きたくて、行きたくて・・・

でも残念ながら昨年は ジルのトリミングが入っていたり、パパが仕事だったりで行くことができず

泣く泣くあきらめたので、今年は絶対!!と、早くから予定に入れていました


結論から言って

とーーーっても楽しかったです♪

早く、UPしたいのですが 

ジル家、やっと明日から遅い遅い夏休みなんです

(・・・と言っても パパさん忙しくて途切れ途切れのお休みになりそうです)

明日からちょこっと夏休み旅行(季節は秋ですがね><)に行って来ます♪

いろいろと時間がなく 帰ってきてから ゆっくりとロハスの記事をUPしたいと思います

ロハスでは とってもかわいいお友達にもお会いできたんですよ~♪♪







~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋休みいいですね。
夏の暑い時期よりお出かけにもってこいじゃないですか(^o^)
旅行記楽しみにしてます。

ロハスではハナちゃんに会ったのかな~

No title

ゆんさん、ご無沙汰です(ぺこり)
9月は娘たちからいろんな意味でパワーチャージしてもらいましたv-344

ジルちゃんを連れてのお出かけには、秋休みいいですよね♡
ロハスフェスタの続き、楽しみにしていまーす♪

おやじさま☆

はい。当たり~です^^
Hanaちゃんにお会いしてきました♪
ちっちゃくってとってもかわいい女の子でしたよ~

オットの会社は決まった期間の中でなら 好きな時に夏休みを取れるので
いつも混雑時期を避けて今頃に取るのですが
今年はいつになく早い秋の気配で 『夏休み』って感じじゃないのですが
そして まとめて取れずに途切れ途切れのお休みですが
少しずつ楽しもうと思っていますよ~♪

ラウナママさま☆

気付くと もう10月!!
早いですね^^
娘さんはもう旅立たれたのかな?
寂しくないですか?
きっと、たくさんのこと吸収して帰ってきてくれるんでしょうね♪
9月の大磯市も行きたかったけれど、ジルのトリミングと重なって行けなかった~><
いつか、お会いできるかな?