いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランチと大さん橋散歩と♪

ジルとご近所散歩をしていると あちらからもこちらからも金木犀のいい香りが・・・
お庭に金木犀を植えているおうち・・・多いんですよね
金木犀の香る季節・・・一年で一番いい季節のような気がします♪
(昔は春が好きだったのにな・・・)




わたしの大好きな横浜散歩♪のつづきです

間が開きすぎて 自分でさえ なんの話を書いてたんだっけ?なんて思ってしまいます><


そうそう、そうでした!!

ランチ!!  ランチ!! 

象の鼻テラスで 象の鼻ソフトを食べた後は 大さん橋近くの

140929-1.jpg 

こちらで・・・


席数がそんなに多くなくいつも満席で、あきらめることが多いのですが この日は待ってみました

140929-3.jpg 

パパはロコモコ?だったかな・・・?
(すぐにブログUPしないと こういうのって忘れてしまいますね・・・><)


わたしは サーモンとアボカドのタルタル丼? (ネーミングは違ったかも・・・^^;)

140929-2.jpg 

こちらでお茶をしたことはあっても ランチは初めて・・・
そんなに期待してなかったのですが (ハマカフェさんごめんなさい・・・)
どちらも とーーっても美味しい!!
いつも満席なのがわかります

しかも~ 
ドッグカフェでもないのに わんちゃん店内OKなんて 神のようなカフェです♪
有り難いな~って思いながら この先もずっとわんちゃんOKであって欲しいと
頑張ってジルには気配を消してもらって・・・なので、ここではジルの写真は・・・ナシね^^;

 

140929-4.jpg 

ランチを終えて もう少しお散歩を~


カフェのすぐ先、大さん橋へ

140929-5.jpg 

この日はこちらでビールのイベントが行われていたからか すれ違う人の顔がほんのりピンク色~


今までなかったのに くじらの背中ではこんな青空カフェができていました

140929-6.jpg 

ランチしたばかりでなかったら ドリンク注文してここでまったりするのにな・・・


なんて思いながら先に進むと・・・

140929-8.jpg 

ジルさ~ん どうしたの?


んもう~!! パパったら・・・ですよ!!

140929-7.jpg 

パパさんトイレに行ってしまったのです


パパなんて放っておいて ママと散歩しよう♪って誘うのに

  140929-10.jpg

パパが戻ってくるまで ひたすらこの調子・・・><

なんだかな~
いつものことだけど・・・
ジルってそんなにパパのこと好きだっけ?
で、ママがトイレに消えた時なんかも こうやって待ってくれてるわけ?
家の中では パパ  ママでしょうが!!
まっ、こういうジルにパパはイチコロ・・・なんですよね^m^
小悪魔・・・だわ^^;


140929-11.jpg 

で、その小悪魔・・・パパに抱っこされて・・・この笑顔^^


さっ、本日もジルの小悪魔ぶりが発揮されたところで・・・

140929-12.jpg 

おうちに帰るとしましょうか・・・♪


『女はみんな小悪魔・・・』

みなさん、お宅の女子も・・・やはり小悪魔ですか?笑





~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ふっふ^^
可愛い小悪魔、大歓迎!でしょ~♪
大桟橋、最近行ってないなあ~!カフェもいいね(*^_^*)
まったりしたい~!!

No title

パパさんを待つジルちゃんの後ろ姿が
健気で可愛すぎる
こんな風に待たれたら、パパさんメロメロですね

ゆんさん、こちらこそありがとうございました
トイレの心配もしてくれて、ありがとうございます
お陰で助かりました(;´∀`)
まだ全然写真の整理してなくて、
今日出来たらUPしようかな・・・って思ってるんだけど、
リンク貼らせてもらってもいいですか?
今年は途中で退散したけど
やっぱり疲れて、次の日もHanaと二人で
ぐったりしてました(^_^;)
やっぱりあのイベントは楽しいですよね~
私もまた来年行く気満々ですよ(*´艸`*)
その前に、是非横浜お願いしま~す♪

No title

そういえば、我が家もハマカフェでランチしたことないかも?
今度行ってみようかな(*^_^*)

大桟橋のカフェは夏場にはよく出没してますよ~!
同じお店かわからないけど。
ここでゆっくり、したいですよね~♪

気持ちのいい横浜散歩でしたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももっくま.さま☆

小悪魔のしわざで パパが、あぁ勘違い・・・するからね・・・(爆)
家の中では『ツン』
外に出ると 『デレ』
まさしく『ツンデレ』かも・・・^^;
大さん橋でのんびり・・・いいよね♪
昔みたいに芝生のところでのんびり・・・ってできなくなったから
こういうカフェとかあると嬉しいよね~

Hanaママさま☆

こんな小悪魔の姿もあれば・・・
先日のようなお笑い系の姿もあり・・・で
いろんな面を持つジルです(笑)

わたしもなかなかUPできなくて まだ 写真にも手をつけてない状態で・・・
明日にでもUPできるよう頑張ってみます!!
ロハスのわくわく感が残っているうちにUPしないと・・・ですもんね(^^♪
リンク、どうぞご自由に貼ってくださいね。
ももっくまさんに 横浜散歩の相談、持ち掛けないと・・・^m^

るぱんママさま☆

ねっねっ!!
ハマカフェのあたりでお昼って言うと ラーメンやさんに行っちゃうよね?
この日も パパはラーメンと言ったんだけど 私がハマカフェ押ししたの!
意外といけるよ! メニューは少ないけどね><
大さん橋のカフェ、時々出てるんですね。
芝生に入れなくなったから のんびり長居しにくくなったけど
これがあると のんびり座れていいですよね♪