いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

わたしの好きな横浜散歩♪

まだ3連休のお話です・・・


3連休の最後は 近場のみなとみらいエリアでお散歩~♪

140925-1.jpg 

少し曇り空でお散歩にはちょうどいいかな?




この日は大さん橋あたりに車を停め、そこから赤レンガ方向へ・・・

140925-2.jpg 

ここからの眺めも私の好きなヨコハマの景色です

いつだっただろ?
まだ 横浜に引っ越してくるずいぶん前、友人と横浜旅行にやって来ました
そのころは まだ赤レンガもできてなく、ランドマークタワーはあったけれど、クイーンズビルは工事途中?
コスモパークの大観覧車は 今と違う所に位置し、
友人とその観覧車に乗って ヨコハマを高い所から いいなぁ~って眺めたものです
今・・・その横浜に住んでいる・・・
ほんとうに不思議・・・

そんな横浜をジルとお散歩♪

140925-3.jpg 

象の鼻パークから続く道は ピクニックシートを広げて寛ぐファミリーやカップルが・・・


赤レンガまでやってくると

140925-4.jpg 

あっ、またまた大さん橋に飛鳥Ⅱが停泊中ですね


赤レンガ広場では ピクニックイベントみたいなのをやっていて

140925-5.jpg 

みなさん、広場にシートを広げて(あれ?シートが設置されてたんだったけな?)
テイクアウトしたものを 飲んだり、食べたり・・・
ほんと、まったり過ごすには最適の日でしたからね・・・^^


この日は ここではお散歩だけで・・・

140925-6.jpg 

「THE ヨコハマ」的な ランドマーク、赤レンガ、インターコンチがバックにそびえるスポットにて・・・


さっ、赤レンガもぐるっと一回りしたので 大さん橋へ引き返しますよ

140925-7.jpg 

象の鼻テラス付近にいくつかいる象さん


ちょっと気になるようで・・・

140925-8.jpg 

この象さん、ちゃんと名前があるんだって!!


『ペリコ』って言うんだって!!

140925-9.jpg 

じゃあ ペリコちゃんと一緒に記念撮影して

で、象の鼻テラスで象・・・と言えば・・・

もっちろん これだよね(^^♪

140925-10.jpg 

象の鼻ソフト、食べま~す^^


ジルも食べる気マンマン・・・


あまあまパパが・・・居るからね><  ぷぷっ・・・



デザートが先になっちゃったけど、この後、ランチに行きます!





~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

こんばんは♪なめこです。

久しぶりにこちらから今日ワンコ♪
今年は全然まったくちっとも横浜方面行けないの!!

もう、10月になっちゃったよ!!
ジルちゃん、おばちゃんが行きたいところたくさん行ってていいなぁ(*^_^*)たくさんお出かけやお散歩して秋を楽しんでね。
では、また、IGで(^_^)v

No title

これぞ横浜!なこの辺のお散歩は気分がいいですよね♪
私も大好きです(*^_^*)
ジルちゃんも楽しそうにお散歩してますね。

ゾウさんソフト、久しぶりに食べたいなぁ。。。

No title

私、赤レンガ行ったこと無いんですよね(´Д⊂グスン
ジルちゃんが羨ましいわ

いよいよ明日ですね~♪
天気も良さそうだし、ジルちゃんに会えるの
すごい楽しみにしてます♪
朝が弱い私とHana
早起きできるか心配です(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なめこさま☆

これからがおでかけのシーズン!!
横浜 遊びに来てね~♪
この間、アド街だったかで、なめこちゃん地方の特集してたの見て、
とっても行きたくなったーーー!
あのパワースポットの神社も行きたいな~って♪
さて、横浜かなめこちゃん地方か、どっちで会う?笑

るぱんママさま☆

こちらから見る横浜の景色、いいですよね♪
お散歩に歩くのに距離的にもちょうどいいしね^^
気温が低くなってくると、温かいラーメンも食べたくなるしね~^m^

Hanaママさま☆

ぜひぜひヨコハマまで遠征して来てくださいな♪
ランチとお散歩、楽しみましょう~♪
お待ちしていますよ^^