いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

混んでます!連休の三浦半島・・・

先週の3連休の中日・・・

連休はどこも渋滞するから近場でね・・・

って向かった先は 三浦方面・・・
(近場でもここ混むの必至な気も・・・???)

一般道で行くか? 高速を使うか?って悩んだけれど

混むだろうから早めにランチできるように 高速で~

ところが・・・わたしが余計なことを言ったばかりに下りる予定の出口を通過してしまった・・・

あちゃーーー! ですよ><;

で、ひとつ向こうの出口を下りまして 行き過ぎたところから戻る感じになったのですが

でもね、なんと、これが吉となりまして~♪♪

反対車線の渋滞を横目にスイスイと目的のランチ場所にと到着~!!

そうよね・・・そうなのよ!!

ここまでの道・・・葉山を過ぎて、秋谷を過ぎたあたりから 混むんですよ、休日は・・・

といういことで この日のランチの場所

140920-1.jpg 

『BEACH BUM』です


こちらのテラスは いわゆるオーシャンフロント♪

140920-2.jpg 

目の前に青い海が広がって気持ちいいんです

いつもの9月なら まだまだテラス席は暑くて ジルもハァハァなっちゃうけど

今年は気持ちのいい季節、長く楽しめそうですよね♪

140920-11.jpg 

なんか まるでリゾートって感じでしょ?


ここへの道は とっても細い田舎道を走ってくるので 

140920-10.jpg 

初めて来たときは ほんとにこの道で大丈夫なの?と不安になったものです 


 
ジルの視線のその先には

140920-5.jpg 

プールサイドでふざけあう若者たち  

ほんと、プチリゾートですよね

で、こちらのランチもお値段がリゾート価格?

140920-6.jpg 

大山鶏のカレーと


サーモンとアボカドのサンドイッチ

140920-7.jpg 

パンが真っ黒です。 これ 炭のパンなんですって (お値段の割には量少なめ・・・?)


お腹が満たされたところで

140920-8.jpg 

せっかくのデッキですから 海をバックに・・・


なんだろ?

140920-9.jpg 

ジルも自然とニコニコ顔になるんですよね



このテラスの下は 砂浜・・・海水浴場になってるのかな?

140920-13.jpg 

人はもうまばらでしたが こちらを散歩するのもよさそうです
(この日は 次に行くところが決まっていたので行きませんでしたが・・・) 

こちらのビーチバムさん、リゾートホテルも併設されていて 結構 宿泊客もいらっしゃるんですね

140920-12.jpg 

プールも付いてるし、海もあるので 楽しいのかも♪ (わんこは泊まれないよね・・・きっと)

そうそう、こちら、予約をしたらBBQもできるらしいのですが

この日、BBQを予約していたらしいグループ

すごい渋滞で 予約時間には まだまだたどり着けない・・・と連絡入っていました

我が家が高速下り間違えたのは 本当にラッキー♪

間違えてなかったら 完全に渋滞にはまっています!!

では そろそろ本日の目的のところへ行くとしましょう~

って、この目的の場所に行くのには 例の渋滞の仲間入りしないといけないんですがね(>_<)


渋滞のノロノロ運転で到着した この日の目的とは

140920-14.jpg

油壺マリンパークでした・・・




マリンパークでの様子は・・・次回に・・・^^






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

こんにちは〜♪
すっごく素敵な所ですね!!
日本じゃないみたい(^m^)
ジルちゃんも嬉しそうな笑顔で可愛い〜!!
マリンパークでの様子も楽しみにしてま〜す♪

No title

立派なリゾート地ですよ~
綺麗な海を見ながらランチなんて羨ましい
ジルちゃんも気持ちよさそう
リゾート価格は辛いけど(;´∀`)

駐車場、近くにありますかね…。
私はペーパーだから、いつも電車なんです
カート担いで、電車はキツイんですよね(´Д⊂グスン
確かに今年は残暑大丈夫そうですね
あとは、お天気だけ~
ジルちゃんに会えるの、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さや次郎さま☆

ここのお店にたどりつくまでの道・・・
ほんとに田んぼのあぜ道?かと思うような道や
集落・・・という言葉がぴったりな車一台通るのがやっと・・・みたいな
家と家の間を走ったり・・・
で、着くのがここ!!なんで、ギャップがすごいです^^;
ここのデッキテラスからの眺め・・・
海を眺めながらのランチって贅沢ですよね♪

Hanaママさま☆

土曜日、お天気も大丈夫そうですね♪
電車でお越しくださいって書いてあるので
車はエコじゃないし ルール違反かも・・・って思いながら
電車では ジル連れでは少し遠すぎるので
車でいくことにします。
お会いできるの、楽しみです♪