いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルのシャンプーデーで・・・

きょうのお昼過ぎ・・・
久々にあの嫌な音が・・・
そう、あの心臓に悪い緊急地震速報の音です!!
私は2階に ジルは1階に居たので 音を聞いて あっ ジル・・・・と思ったらもう揺れてたので
もっと強い地震が来た時に ちゃんと対処できるのか・・・とっても心配になりました



ところで・・・記事がどんどん遅れていってます><  (リアルタイムに近づけるように頑張ります!!)



先々週の日曜日はジルのシャンプーデー

この日もドキドキしながら ジルを車に乗せました

でも、朝から「きょうはエミさんちにシャンプーに行くよーー」って何度も言ってたからか?

車に乗せても いつもの範囲内のハァハァすらナシ!!

うーーん。エミさんちに行くってわかってるんだね

ってことは やっぱりジルのハァハァは 不安要素から来てるのかな?

で、いつものエミさんちに到着!!

fc2blog_201409161818468ab.jpg 

この顔を見たら、どれだけここが(エミさんが)好きか・・・一目瞭然^m^


もう ちゃっかりとエミさんの横にくっついて・・・笑

fc2blog_20140916181926590.jpg 

ではでは 後ほどお迎えに参りま~す!!



家では絶対に入らないのでもう片付けてしまったケージで 寛ぐジル
エミさんちでは このケージの中が自分のテリトリーと思っているようです

140916-1.jpg 

そんなに寛げるなら 家でももう1回ケージ組み立ててあげるんだけどね~
(家では絶対に入らないだろうな~)


でも お迎えの姿を見たら 抱っこーーー抱っこーーーと甘えん坊に

140916-2.jpg 

シャンプーやトリミングが終わったら 家に帰るんだから いくら大好きなエミさんでも
エミさんではなくてパパなんだよね・・・

この小さな頭で それなりにいろいろ考えてるのかと思うとわんこといえども おろそかにはできませんよね

そして エミさんといろいろ話し込むママに

140916-3.jpg 

ブーイング・・・><


早く帰ろう!!って催促するジルの

140916-4.jpg 

舌チロに キュンキュンして写真撮りまくるバ飼い主~♪


で、この日の晩ご飯なんですが・・・

140916-5.jpg 

ん?なんできょうは晩ご飯なんて披露してるのか・・・って?


これこれ!! これ見て~♪

fc2blog_20140916182002a28.jpg 

鯛めし~♪

これをいただいたんです!!


いかの煮物も一緒に~♪

140916-6.jpg 

料亭で食べるかのような素晴らしい鯛めし・・・ パパなんてどんだけおかわりしたことか・・・



そしてそして さらに感激したこのいかの煮物

140916-7.jpg 

見て~見て~!!いかの胴体(ん?こんな表現でいいのか?)に足が詰められてて
そんでもって いかわたの美味しいこと!!


ジルもこの匂いにはたまらなかったらしく

140916-8.jpg 

ずーーっと キュンキュン言って



食べ終わるまで

140916-9.jpg 

こんな風に見ていたんですよ・・・ぷぷっ




らっきょパパさん、ごちそうさまでした♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ジルちゃん、エミさんにふわふわ可愛くしてもらってよかったね!
そして、パパママはうまうまをご馳走になってよかったね♪

我が家も先日の釣りの目的は『鯛』だったんですよ。
小鯛でも釣れたら鯛めしにしよ~!って言ってたのに、カツオしか釣れなかったので、幻の鯛め?目の毒だわぁ。。。(笑)

No title

わ^^
シャンプーデーに、おみやげまでついて♪素晴らしい~v
鯛飯もイカも・・・調理済みなのー??いいないいなああ~

ジルちゃんふわっふわで可愛い★
(・・・って、そことってつけた?ってジルちゃんに言われちゃうかな・・・^^;そんなことないからね!!)

るぱんママさま☆

もうね。らっきょパパさん、元板前さんだから 本格的な味なのよ~ 
鯛めし、美味しかったよ~^m^
こうなったら何としてでもパパさんに鯛を釣ってもらって
ぜひとも 鯛めし作って~♪
でも、新鮮なカツオのお刺身もそれはそれで
パパさん、グッジョブだったよね~

ももっくまさま☆

美味しかったよ~^^
らっきょパパさん、元板前さんなんだって。
だから本格的なお味なのよ~

おうちシャンプーでもふわふわ~って思うけど
やっぱり エミさんちでシャンプーしてもらうと
ふわふわ度が違うよね^^