いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

箱根までドライブしたよ~♪

秋のような気温だった週末土曜日
どこなら雨に降られない?って 天気予報とにらめっこ!!



この土日、ディーラーさんでの3日間カーモニターをさせていただいてたんです

140902-1.jpg 

いろいろある中から選んだのは 「シャーーーラーン♪」ってCM知ってますか?
7人乗りのミニバンで 自動で縦列駐車をしてくれる・・・という「シャラン」です

広々した車に乗って いざ箱根へ!!
あっ、天気予報とにらめっこした結果、雨に降られなさそうな箱根に決めたのです

140902-2.jpg 

渋滞にあうこともなく箱根芦ノ湖に到着~♪


横浜も涼しかったですが、芦ノ湖は・・・

140902-3.jpg 

パーカーを羽織るとちょうどいい10月ぐらいの気温でした


芦ノ湖畔を少し散歩した後は

140902-4.jpg 

お昼時も過ぎているので ランチ♪ ランチ♪


6月に箱根に来た時にもお邪魔した湖畔のこちらで・・・

140902-5.jpg 

この日はテラスが満席だったので テラスの全貌は撮れず・・・


でも 相変わらず 見晴らしはいいし

140902-6.jpg 

ここに座って ボーーーッとしていたくなります


さて、ランチ♪ ランチ♪

140902-7.jpg 

わたしは サラダパスタにしました
前回食べたトロトロ卵のオムライスが食べたくて もうそれ!って決めて行ったのですが
残念ながら7~9月だったかな?は とろとろオムライスはお休みなんだとか・・・


パパは・・・

140902-8.jpg 

牛肉のとろとろ煮込み?シチュー? (名前、忘れました!!)


お肉の匂いがたまらないよね

140902-9.jpg 

でも、鉄板が熱々だから 気をつけて!!


まずはサラダからね・・・

140902-10.jpg 

パパのフォークのレタスを見て ジルさんペロッ


貰えるのか・・・と期待していたのに

140902-11.jpg 

フォークはパパの口のなかへ・・・ あ~あ、ジルさんガックリ・・・><


次こそは・・・と 精一杯念力を送ってみたのですが・・・結果は・・・><

140902-12.jpg 

ジルの念力送る目力・・・すごいです!!笑


美味しく食べ終えて のんびりまったり・・・

140902-13.jpg 

この日、満席だったテラス席・・・

みんなわんこ連れ・・・
でもって 驚くことに みんなトイプードル!!

お店の方も 「きょうは トイプーデーですね」って!!
最近 わんちゃん連れで利用される方が増えたので 
わんちゃん用のおやつも用意できるようにしますね・・・っておっしゃっていました^^

せっかくのお散歩日和♪
もう少しお散歩を楽しみます

湖畔を歩いていると 大きなサモエド?に出会いました

140902-14.jpg 

パパがなでなでしていると・・・ 
「なんで そんなことするですか!!」ってそっぽむくジル 笑


あまり なでなでするものだから サモエドくん、
パパに好き~って抱きついて来ました

140902-15.jpg 

ジル、ピンチーーーー!!    パパ、盗られちゃう~><


ちなみに サモエドくんは ジルにはまったく興味なし!!でした・・・ (サモエドちゃん?)




もう少し、箱根でお散歩しますよ~





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

私も
こちらのレストラン
ジルちゃんが
行かれてたので
行って来ました!

素敵なレストランですよね!


続き楽しみにしてますね。

ajileさま☆

見ました!!見ました!!フランちゃんブログ・・・
あっ、あそこだーーってね(^_-)-☆
スタッフの方も「ボクもトイプー飼ってるんですよ」だったり。
「ずっと トイプーしか飼ったことないんです」って方だったり。
わんこウエルカムな感じが嬉しいですよね♪
日帰りだしあまりあちこちは行ってないのですが・・・
なんとか雨に降られず、涼しくお散歩が楽しめました!!

No title

お~~!
自動で縦列駐車いいなあ。
ちょー運転へたくその私向きじゃないのよ!
って、モニターいいですねえ。
それと、でっかいワンちゃん!
パパさん怖くないのですか?
ジルちゃんもビビりますよね(涙)
素敵なドライブですね~