いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジルのあれこれ・・・

きょうから9月・・・
気温的には とっくに9月の気分ではありましたが
やはり カレンダーが9月のページに変わると すこし焦りも・・・
こんなに早く夏が終わるのも・・・それはそれで なんだか寂しい><
明日?あさってあたりからは また少し気温も戻るらしいので
過ぎ行く夏を・・・楽しもう♪



週末はあちこち遠出したのですが 写真の編集がめんどくさい 追いついてないので
本日 日常の話題で間単更新・・・


これも いつかの雨の日・・・
お散歩に行けなくて退屈していた日のこと・・・
(きょうも雨でお散歩に行けなくて おやつくれくれ怪獣に変身していましたよ><)


あれ? ジルさん、そのクッションの使い方は正しいのかい?

140901-2.jpg 

まぁ 間違っては・・・いないか・・・?


わんこって ふわふわしたものとか、気持ちのいいものって好きですよね

fc2blog_20140901181322ddd.jpg 

ソファに置いてあるクッションも ふわふわのほうから狙われる(笑)


ジル まちがってないですよーーー

fc2blog_201409011813453bf.jpg 

そうだね。それにしても うまく乗っかってるね~><
(立てかけてあるクッションに無理無理乗っかってる・・・の図)


別の日、ふとジルに目をやると・・・

fc2blog_20140901181442c05.jpg 

ソファの上でひと暴れ(ほりほり)した後のおくつろぎ~
あまり「へそ天」で寝ないジルさん、 めずらしい格好だったのでパチリ


この後、うまくクッションの間に入り込み

140901-1.jpg 

クッションにあごを乗せて ジルのごはんを作るわたしを見ていました・・・

この姿に 親バカ飼い主は もうキュンキュン

魔法にかかったように ジルの好物(お魚さん)増量していましたとさ・・・ぷぷっ


さっ、明日は編集がんばろ!!





~きょうも手抜きブログにご訪問くださってありがとう♪~

コメント

Secret

No title

ジルちゃんもヘソ天で寝るんだ。
飼い主様がお上品だから絶対にしないと思ってたわ(笑)
犬のクッションの使いかたって器用だよね。
アビィも立て乗りするよ。
自分で横にして乗っかったら逆に怖いけどね(*^。^*)

アビィのママさま☆

おーーーほっほーーー
お上品な飼い主です!! 笑
ふふっ、今度 ジルにクッションは自分で横にしてから乗るように・・・ってしつけよ!! 
な~んてね・・・ ぷぷっ^m^
でも、よくソファの背の上の細いとこに乗っかってるわんことかも居るよね?
みんな 器用だね^^