いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

朝ん歩の後はbillsでうまうまだよ♪

夕方、家の2階に上がって寝室の温度計を見たら・・・
34℃ですって・・・
窓を開け放った室内なのにですよ・・・
そんな とーーっても暑いきょうのジル地方

広島では 土砂災害で 大変なことになっています
災害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます

本当に最近の天候はどうなっているのでしょう
晴れると高温になり、雨が降り出すと驚くほどの豪雨だったり・・・
なんだか地球が疲弊しているようでこの先が心配です



先日の朝ん歩の続きです

2回に分けるほどの話題ではないのですが
このところ 耳管狭窄症による耳閉感が酷くて
PCの前に長く座っているのが苦痛で 
ブログの更新も訪問もなかなか思うようにできません・・・
お許しくださいね・・・


赤レンガでのお散歩の後の楽しみは 8時からOPENしているbillsでの朝食♪

140820-1.jpg 

いつもは行列のbills。お散歩後、8時半ぐらいに行くと 15分ほどの待ち時間で済みました




・・・が、その後 続々と人がやってきて 瞬く間に待ち時間が延びていってましたけれどね・・・

140820-2.jpg 

うん、パンケーキは少し時間がかかります・・・って言われたからね
でも、外は暑いけれど このインナーテラスは冷房が効いて涼しいから待つのも苦じゃないです
あっ、ジルさん、暑さ対策の保冷剤・・・首に巻いたままだ!!


まず、パパのオーダーしたものが来ましたよ (名前わすれちゃった・・・)

140820-3.jpg 

ビルズと言えば 世界一の朝食!!
その世界一の朝食と言われるスクラッブルエッグ・・・ほんとにふわっふわで美味しいんですがね
でも きょうは 違うのを食べたかったそうで・・・


わたしは テッパンのリコッタパンケーキ

140820-4.jpg 

それにしても もうちょっと美味しそうに写せないものですかね・・・>< (自己嫌悪)




140820-5.jpg 

パパが写してくれたバージョンで・・・



あれ?パンケーキになったらジルがわたしのところからパパのところに移動してます?

140820-6.jpg 

パパにもパンケーキ、1枚おすそわけです
それにしても ジル、パンケーキを(バナナを?)ガン見しすぎじゃない?


伏せするように言われても まだ 視線は・・・

140820-7.jpg 

ジルのおくちに入るように・・・って念じてたりして~


ん?なんか パパのそれ、おかしくない?

140820-8.jpg 

なんで パンケーキ一切れ そんなところに置くの?



あ~あ・・・

140820-9.jpg 

ジルの念力が通じてしまった・・・ね・・・(苦笑)

まぁ、その場面を撮ってるわたしも・・・ですが なんとも甘すぎるパパです><

でも、指の先ぐらいの大きさひとかけ・・・でそれ以上は阻止しましたよ
ジルも ひとくちもらえば納得するのか あとは大人しく膝の上で伏せていました


140820-10.jpg 

ひとかけでも 大満足だった様子のジル(笑) 



最後にこんないい笑顔・・・いただきました!!

140820-11.jpg 

また あさんぽっていうのにくるですよーーー♪




そうだね・・・早起きは三文の得!!っていうものね

140820-12.jpg 

まだ暑い日が続くようなら また 朝ん歩しに来よう!!







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

あはっ!ジルちゃん一口もらえてよかったね(*^_^*)
朝ん歩は気持ちがいいし、1日を有意義に過ごせていいよね~。
でも、我が家の場合夏限定ですけどね(^^;
ジルちゃんにとっても早起きは三文の得だったお散歩だったね!

No title

ゆんさん、お具合はいかが?無理は禁物ですよぉ~!おだいじにね!

朝んぽ・・・イイコトあるねぇ。
もっちろぉ~ん!パパさんは女子にはアマアマなもんなんです!だから、ジルたんのお口に入ることは決まっているですよぉ~!ニャハハッ!
私も、いつかゆんさんのテッパンのリコッタパンケーキ食べたいなぁ.。o○

No title

こんばんは~
朝ん歩いいですねえ・・・
一日を目いっぱい使えてお得!
美味しいものGETできたしね!
ゆっくり朝寝した日は「あら一日の半分が終わっちゃった」って思うもんね。
まだまだ暑いので美味しいもの食べて夏を乗り切ろう。