いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

赤レンガで朝ん歩♪

週末も暑かったですが きょうはまた一段と暑くて・・・
ヘロヘロになりそうでした
が、日が暮れてお散歩に出ると・・・あれ、風が吹いて気持ちいい~
だけど まだ明日も猛暑はつづくようですね><



週末・・・
天気予報の気温を見ていると お昼間のジルとのお出かけは危険そうだったので
早起きが苦手なジル家ではありますが ここは一念発起!!

がんばって朝ん歩に出かけました♪

fc2blog_20140818221134bfe.jpg 

・・・って ジルがそこに居ては 運転できませんよーーー>< 後ろに来てくださーーい
それにまだ サンシェードも付いたままだしさ・・・


到着したのは 横浜赤レンガ倉庫ですよ

fc2blog_20140818220813285.jpg 

早起きしたもんね・・・


ん?

fc2blog_20140818220940fd9.jpg 

もう!! ジルったらーーーー(笑)


赤レンガのオープンは11時から・・・

140818-1.jpg 

お散歩を楽しむ人が ちらほら居るぐらいです・・・


イベント広場にやって来ると

140818-2.jpg 

なにやら 広場の真ん中に・・・南国が出現?


よく見ると

140818-7.jpg  

プールみたいなのまであるよ・・・


この夏のイベント 『Red Brick Resort』 なんですって・・

140818-4.jpg 

横浜に居ながら 砂浜やジャングルの南国リゾートを味わえる・・・らしいけど?



プールみたいなのは 泳げるわけではなくて 「足湯」 ならぬ 「足水」なんですって(笑)

140818-5.jpg 

8月31日までやっているそうです


どう?ジルも南国気分味わいたい?

140818-6.jpg 

あっ、わんこOKかは調べていません・・・(ダメ・・・っぽいよね><)


赤レンガで朝ん歩した後のお楽しみは・・・

140818-10.jpg 

朝8時から営業している『bills』 での朝食~♪

そんなに待つことなく 席に案内されました
でも・・・
このビルズのテラス席からの眺め・・・
いつもなら ここから大桟橋や海が見えて気持ちいいのに なんか建設中?

どうやら この日の夕方、日テレ主催の野外ライブがあるそうで
そのステージができていたのでした・・・

聞くところによると・・・
日曜夜の番組 「LIVE MONSTER」のLIVEらしく ドリカムなどが出演するらしい・・・

いいな~♪
夕方 散歩に来ていたら 音だけでも聞けたよね・・・

なんて言いながら・・・

140818-9.jpg 

ジルの心は・・・うまうまへと逸るのでした・・・
(って、ジルは食べられませんがね~><)




ビルズ編・・・次回につづきます





~きょうもご訪問ありがとうございます~
 

コメント

Secret

No title

こんばんは!!だいぶご無沙汰してしまいすみません!!
あさんぽv-286
ジルちゃん嬉しそうですね!!
朝の赤レンガは気持ちよさそう!!
私も朝は苦手なので、夏場は夕方から夜にかけての散歩がほとんどになりがちi-229たまにはがんばらなきゃ・・・という気もちになりました!

こたママさま☆

こちらこそ、なかなかコメントを残せずにごめんなさね。
でも いつもこたちゃんとみおちゃんのほのぼのとした関係に
ほっこりと癒しをもらっています。

たまには朝ん歩も気持ちいいものですね。
なかなか いつも・・・って訳にはいきませんがね(苦笑)