いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お洋服が届きました~♪

ジルさんは たくさんのお友達と文通してるんです
・・・って 郵便ポストに入ってるわけではなくて・・・(笑)

お散歩の時、顔も知らない友達からのお手紙を読む・・読む・・・><
で、その一通一通にお返事をするのですが・・・
男子からのお手紙は やはり 電柱や街路樹に置いてあるらしく・・・
自分も電柱にお返事を・・・と試みるのですが なにせ ジルさんは女の子・・・
そこで 考えたのが 逆立ちチッコ・・・
電柱を背に逆立ちする我が娘・・・
逆立ちし始めると リードを引いてダメ!って言うのですが・・・
これ、なんとかならないでしょうか~><

母はお水をかけて回るのに 忙しい・・・忙しい・・・
マーキングって男の子だけじゃないの~? (泣)



少し前のこと・・・

140806-1.jpg 

楽しみにしていたジルのお洋服が届きました!!


・・・と、写真を撮っていたら もれなくやって来ます

140806-2.jpg 

わかってますよ~ もちろんジルのですよ~
でも・・・ そんなおいしいおくちしたって これは 食べるものじゃないけど?


奈良のくんくんさんでお願いした服2着・・・

140806-3.jpg 

やさしい風合いのピンクストライプのスモック  
スモック大好きなんです♪
もうひとつは モステクト機能がついた生地のタンクトップ
お散歩時にレニーム、シュッシュッと併用すれば 敵なしかな?
こちらは涼しげな色を選びました


では モデルさんにお願いしてみましょう~

140806-4.jpg 

パパが丈長めが好きなので 長さをプラスしてもらって~


ほら、みんながやってるみたいに ジルも振り向いてごらん!!

fc2blog_20140806181317a59.jpg 

いやいや、普段 首ストレッチで鍛えているとはいえ(笑)
それ、回しすぎだし、振り向く方向間違ってるやん?


なら、こうですか・・・?

140806-5.jpg 

ちょっと不服そうに こちらを向いてくれましたよ・・・ぷぷっ


じゃあ 体の向きを変えて

fc2blog_20140806181421966.jpg 

こっちからもね^^


ジルさん、後ろ向いて座らそうとしても どうしても前を向くんです
なので このソファの背の上にオヤツを置いて オヤツ目当てに座らせました


すると、1着終わったところで

140806-8.jpg 

早くもギャラの要求です><



しかたなく ギャラを渡して さぁ もう一着ね

140806-6.jpg 

ぷぷっ、これ、 ソファの上のオヤツをガン見中なんです><



こっち向かないと ギャラ払いませんよ~^m^ 

140806-7.jpg

はい。よくできました!!


どちらもかわいくってサイズもピッタリ!!

これ着て、どこに行こうね~?

暑くて おでかけもままならないけれど、

これ着て パパに涼しいところ、連れてってもらおうね~^m^







~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どっちも可愛い~v
ジルちゃん、やっぱり赤系・ピンクも似合うわ~
スモック、いいね(*^_^*)うちはさすがにスモックはああれだけど(あ、持ってはいるの。)
女子はいいね~v

パパさん「が」丈が長いのが好みなの?確かに少し長めかな^^
今度詳しく語って(笑)!

ももっくまさま☆

このスモック、水色と悩んだのよ・・・
水色も涼しげでいいな~とね。
でも、水色着てたら また男の子に間違えられるかも?と
やっぱりピンクにしました(笑)
ん? ラフくんもスモックいけるんじゃないの?
見慣れないだけじゃない?

なんかね、パパはお尻まで隠したいらしいの・・・
お尻見えるのがなんか嫌なんだって・・・><
だから Tシャツ単独・・・とか嫌がるのよ。
その点、スモックとかだとワンピース的でいいらしい。
意外と、ジルの服に意見言ってくるのです・・・

No title

ジルちゃん、可愛いお洋服買ってもらってよかったね!
お出かけが楽しみになっちゃうね(*^_^*)

パパさん、ジルちゃんのお洋服にこだわりがあるのね。
可愛い可愛い目に入れても痛くない娘ちゃんだもんね(^_-)-☆

No title

どちらも可愛いお洋服ですねー♪
私もスモックって着易そうで可愛いから好きです^^
このピンク、ジルちゃんに似合ってますよー♪
キャミも上下の組み合わせが可愛いですね。
ゆんさん、以前可愛いお洋服作られたのでこのお洋服も
そうかと思いました^^
そうなんだーパパさんお尻が見えちゃうのが嫌なんですね
丈ってホント好みありますよね

ジルちゃん、逆立ちでチッチするのね
ゆずもマーキングするけど普通の姿勢です
うちたくさんワンs飼ってるけど今まで経験ないです。。
知り合いのお嬢さんの家のワンコがスッゴイ逆立ちしてするので
お腹まで汚しちゃうって聞いて驚いたけど・・
チッチも奥が深いですねー笑

るぱんママさま☆

市販ではなかなかスモックタイプって売ってないので
ハンドメイドのスモックタイプを見ると ポチせずにはいられません^^;
パパのこだわり・・・
女の子だからお尻まで隠したいそうで・・・(笑)
どうせならパンツも穿かせる?(爆)

yuzumanmaさま☆

ゆずく~ちゃんも スモックタイプのお洋服、多いですよね。
おそろいで着ると よりかわいいですよね♪

ジルの逆立ちチッコ・・・
だんだんエスカレートしていってるんですよ~><
以前は マーキングの回数を重ねて もうあまりチッコが出なくなったときに
無理やり搾り出す時に(笑)していたのに
今では もう最初から逆立ちしようとするんですよ・・・
そして おっしゃるとおり、お腹が濡れることも・・・><
このクセ どうにか止めさせないと・・・なんです^^;