いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

インターペット2014 ②パパも楽しむインターペット

きょうで7月も終わりですね

昨日、お散歩に行ったら 近くの公園でやぐらが組まれていました
きっと 週末は盆踊りなんでしょうね・・・
風に乗って 東京音頭?が聞こえてくるのですが
関西人にとって 盆踊り・・・というと やっぱり河内音頭・・・ですよね^m^
河内音頭を聞くと 夏だな~って思います


さて、インターペットのつづき

まずは・・・

140731-13.jpg 

ジルのおうちへようこそ~

ん? おうち?

このネタ、IGですでに使ったのでね・・・(苦笑)
これ、『ワンルーム』 っていうネーミングだそうです 

こんなすばらしい『ワンルーム』に住むのは どんな子なんでしょね? 

金曜日の会場は・・・

140731-8.jpg 

こんな感じでした。 やはり土日に比べると 人が少ないですかね・・・


そして、インターペットというと わんこだけでなく パパも楽しめる所がいっぱい・・・

140731-1.jpg 

わんことのドライブと称して車のディーラーさんもいくつか出展されてて
わんこ仕様の車の展示が・・・ 



お馴染みHONDA DOGさん

140731-2.jpg 

ドライブシートにセーフティーハーネスしてお利口に座っていますよ
ジルさんも こんなふうに賢く乗れるといいのになぁ~  
よ~く見ておいて、ぜひ見習ってください!! 苦笑


さて、次は RENAULT (ルノー)

140731-3.jpg 

パパと一緒に運転席に乗って ジルさんご機嫌♪


でも、ママが一緒に乗らずに外にいると とっても不安らしく

140731-4.jpg 

ママを置いていくと大変と・・・心配顔・・・ ふふっ、かわいいやつめ~♡


おもしろがって ちょっと離れてみると

140731-5.jpg 

ずーーっと目で追ってはくれていたけれど・・・あれ?キュンキュンとか鳴かないの?(苦笑)


そして 次は・・・

140731-15.jpg 

パパが一番楽しみにしていたおベンツ様のコーナー

新しく出た コンパクトSUVですって


もちろん・・・パパ、乗ってみますよ^m^

140731-6.jpg 

あげるわけないでしょうがーーーー(;一_一) 


うーーん、

140731-7.jpg 

でも、さすが おベンツ様、カッコイイでございますわね^m^


ん? まだ乗る?

140731-16.jpg  

最後はTOYOTAの新型HARRIER
内装はベンツにも劣らないラグジュアリーさでしたよ
この感じ、好きかも♪

って、パパも楽しんだ後は 少し休憩を・・・

140731-9.jpg 

ビッグサイトは会場以外は通路でのペットの顔出しも厳禁・・・ってことで
会場外で食べることは困難な様子
・・・ってことは 会場内唯一のこちらのフードコートでいただくしかないのね・・・


っと、ここで 同じ日に参戦していた ももっくまさんから連絡が・・・
いくら広いとはいえ、まぁ 会場を回っていたらそのうち会うだろう~
なんてタカをくくっていたのですが これまた、全く会えない・・・
携帯使って やっと会えました!!

140731-12.jpg 

ラフくーーーん、きょうもかわいいね♪
ぷぷっ、ラフくん この日のミリさんの撮影のために トリミング行ったでしょ?
さわやかイケわん度、増してましたよ^^
(うちのジルさん、この翌々日がトリミング・・・でした><)

で、せっかくだからカート並べて2わんで写そうと試みたのですが

140731-10.jpg 

片方がこちらを見れば 片方が横を向く・・・><


まぁ そんなふたりもかわいいか・・・

140731-11.jpg 

とりあえず ラフくん、ももっくまさんにも会えたので・・・ 良かった♪



さんざん並んで やっと購入できたランチは・・・

fc2blog_20140731183133a3e.jpg 


まぁ、お味は期待してなかったものの・・・って感じですね><


ジルさんだけは 終始ご機嫌・・・

fc2blog_20140731182858839.jpg 

あちこちで おやつも貰えますからね^^

・・・なんですが、ジルさん用心深いからか、はい・・・って差し出されても絶対に食べない><
で、パパやママの手からあげても その場では食べない・・・
あきらかに 好物と思われるものでも・・・
あれ? ごめんなさい・・・この子、気に入らなかったみたいで・・・と
その場を立ち去り、少し離れたところで もう一度あげてみると・・・パクっ!!
食べるやん(;一_一)


そんなこんなのインターペット・・・

fc2blog_20140731182758e45.jpg 

次回は戦利品の数々を・・・ (ってそんなにありませんが・・・)
もったいつけて ごめんなさーーーい^^;





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

インターペット楽しそうでしたね^^
最近はこの種のイベントご無沙汰なんですが
インターペットは行きたかったんですー
でも旅行の日にちと重なって行けませんでした;;
うちも来年は行けるかな 苦笑

次回は戦利品ですか^^
ジルちゃん、ウマウマ買ってもらったかな


No title

ジルちゃんが写ってるワンルームってまんまアビィの部屋と一緒やわ!
そしてパパさんが試乗しているベンツもわが家の車と一緒やから驚いたわ。
こんな偶然があるんやね…

そんなわけあるかーいって早よ突っ込んで。

いいねぇ、インターペット車のブースまであって楽しそう♪大阪で会ったら絶対に行くんやけどな。

アビィをご心配いただいてありがとうございました。
まだまだ安心はできないんやけど、今のところはどうにか治まっています。
一過性のものであると願ってます。

PS:大阪ではちらほらと河内音頭が聞こえて来てるよ~

No title

土曜日は通路を通るのも大変なくらいの人出だったんですよ。
パパさんみたいに各車をチェックなんて全く出来る状態ではなかったです。
次回行けるようだったら、ぜひ平日に行きたいと思いましたよ。


うちはいつもジルちゃんみたいにその場でおやつをもらっても食べないのに、この日はくれるもの全部食べるって感じでした(^^;

ジルちゃんの戦利品はどんなものだったかな?

No title

こんばんは♪なめこです。
食事困るんですよね・・・わかります。
わが家もインターペッツの時は諦めてます・・・幕張よりまわりに食べるとこありそうですが・・・・ないのかな・・・

うふふ〜新車ですかぁ〜

yuzumanmaさま☆

そうなんですよね・・・
うちも3月にあった わいわいペット何とか・・・っていうイベント、
ちょうど旅行と重なって行けなかったんです><
このイベント、ワーゲンが初出展してて、
パパは行きたくって行きたくって・・・
だったのですが、とっても残念な思いしました。

次の開催は春ですよ~
来年はインターペットでお会いしましょう~♪

アビィのママさま☆

アビィちゃーーん、
今のところ 発作もおさまってるとのこと・・・
良かったね♪
このまま 何事もおこりませんよ~に^^

こんな素敵な部屋やったら わたし、発作おこらへんよ~って
ママに言ってみたら?ぷぷっ・・・
アビィちゃんのためなら え~んやこ~ら!!やんね^^

るぱんママさま☆

やっぱりそうだよね~
去年も土曜日に行ったら そんな感じだった!!
金曜日はあまりにも並ばなくていいので ビックリしたもの・・・
楽しむなら やっぱり平日ね(^_-)-☆

なめこさま☆

幕張もほぼ通路のところの飲食店はNGですが
ビッグサイトのほうがもっと厳しいみたいです。
なにせ、館内の通路では 顔出しがNGですからね・・・
でもって 広い!!
いーーっぱい歩けば テイクアウトできるところもありそうだけど
元気がなかった・・・
なら、もうこのフードコートでいいか・・・って><
次回、ビッグサイトには お弁当持参・・・とか?苦笑

車ーーーー 買ってーーー!!笑