いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ベイサイドマリーナでお散歩

ここ数日の危険な暑さも 昨日の夕立豪雨でひと段落したのか
きょうは エアコンなしでもなんとか過ごせる気温でした

このまま 少し落ち着いた暑さが続くといいですね~♪




これは3連休の最後の日・・・だったかな?

午前中はまだ涼しかったのですが、
我が家が行動を始めようとした午後は どんどん気温が上がり
お散歩はちょっとね・・・な感じになってしまったので
夕方 日の暮れる頃まで待ち またまた ベイサイドマリーナまでお散歩に行きました

140728-1.jpg 

海風もあって涼しいね~





140728-3.jpg 

テッパンの場所でもパチリ




日陰だし 風もあるけれど 

140728-4.jpg 

水分補給は忘れずに・・・


この日、マリーナでイベントがあったようで、フリマのようなものもやってたようです

140728-2.jpg 

残念ながら もうみんな撤収の最中でしたがね・・・


そんな中、

140728-6.jpg 

なんだろね~?



って 見たらわかりますか・・・ はい。リードですね

140728-5.jpg 

これ、ヨットのロープで作ったリードなんです

ヨットのロープだからむちゃくちゃ頑丈だし、当然、濡れても大丈夫!!
海遊びには持って来い!!ですね

我が家が海遊びに行くかどうかは知りませんが(笑) これ、パパがとっても気に入ったので
唯一 まだ店開き中だったお店で購入

これ、葉山のヨットやさんの作品だそうです


 
さっそく 新しいリードをつけてお散歩です

140728-8.jpg 

この日は こんな大きなクルーザーが泊まっていました
法人所有のようでしたが ピカピカのおNEWらしく いまだバブル・・・ってあるのね~


アベノミクスも何のこと?なジル家なので

140728-9.jpg

さっ、庶民は陸の上をお散歩しましょ~♪

 
ヘタにクルーザーなんてあったら 毎週、海の上で

140728-10.jpg

ママ、日焼けが恐いから困るもの~(苦笑) 



そんな強がり言いながら、

140728-11.jpg 

お気に入りの場所で 水分、糖分補給・・・



暑くてもここならお散歩も楽しめる

140728-12.jpg

ジルさんも ご機嫌なマリーナ散歩でしたとさ♪







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret