いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

billsに行ったら あれ食べなくちゃね~


横浜、台風散歩(あれ?こんな題名だった?笑)のつづきです~




横浜赤レンガをよくご存知の方、この下の写真を見て、何か感じませんか?
時は午後2時ごろ・・・かな?

140715-1.jpg 

そう、この広い広場・・・人が誰一人いないんですよ・・・
早朝でもない限り 人の写りこまない赤レンガなんて・・・ほぼないんじゃないのかな?
やはり 台風近し・・・だけのことはあります!!

でもね~ ビルズのテラス席は一面ガラス張りの見晴らしのいいインナーテラスだから
風も雨もへっちゃらだもんね~^m^

140715-2.jpg 

そうそう、ランチのあとはデザートね


来た!! 来たーーー!!

140715-3.jpg 

billsと言えば~の リコッタパンケーキ♪

うんうん。きょうはいい焼き上がり・・・
やっぱり これを食べるには空いている時に限ります
混み混みのときだと、次から次へと忙しく焼くからか、
ちょっと焼き過ぎで焦げてたり、なんだかな~って思うことが多々あるので・・・^^;

ん?ジルさん・・・?

140715-4.jpg 

もらう気マンマンですね・・・  いやぁ~ これはダメでしょ?


ダメ・・・・で・・・・

140715-5.jpg 

あぁぁ・・・ もらってるしィ・・・><

パパ・・・甘すぎます(;一_一)   
って、あかんやん!!って言いながら撮ってる私もわたし・・・><
うーーー同罪か・・・  ダメですね・・・

うまうまパンケーキを ごちそうさま^^ して

140715-6.jpg 

もう少しお散歩続けます


これ、大桟橋近くにもありましたが・・・

140715-7.jpg 

ここに立つと 横浜三塔が良く見える・・・という案内板



左から順に キング・ジャック・クイーン と呼ばれる塔が見られます

140715-8.jpg 

どうです? わかりましたか?
この三塔は戦争をくぐり抜け建ち続けてきたそうで
この3つのスポットを1日で巡ると願いが叶うっていう伝説があるんですって・・・(神奈川県HPより)

スポット巡りはできませんが

140715-9.jpg 

せっかくなので三塔をバックに撮っとこう^^ (クイーンが切れてた・・・><)


次、大桟橋をバックに・・・

140715-10.jpg 

風がね~><


最後、

140715-11.jpg 

海をバックに・・・


お散歩途中で ジルさんスタイルチェンジ? なんかお耳の感じが変わってますよ(笑)

140715-12.jpg 

風にあおられて お耳がスタイルチェンジしたみたいになりました

あっ、これもなかなかかわいい  な~んてね(^_-)-☆

そんなことを言ってたら 急に雨がザーーーって

急げーーーー

140715-13.jpg 

ふぅ、ちょっとここで雨宿り・・・


5分ほどここにいたら

140715-15.jpg 

雨が止んだようです

台風の影響で雲の流れがとっても速く 雨雲さえも駆け足のようです

さっ、雨が止んだ今のうちに車にもどって この日のお散歩は終了としましょう・・・


台風で無理かな?と思っていたけれど お散歩できて良かったね^^ な、ある一日でしたとさ







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

いつかは食べたい!パンケーキ♪
やっぱりねー、コレ食べなくつまちゃね!ね!ね!
台風のおかげで、のーんびり出来だ?
羨まチーじょーーー!

No title

ゆんさん、昨日はライチへの温かいお祝いメッセージを
ありがとうございました^^
ライチの食べっぷり驚いてくれました?笑 
今度是非実物で見て下さいね^^

台風散歩って良いことありますねー♪
お散歩もせいせいと出来るしbillsのパンケーキが待たずに食べれたり・・
ジルちゃんも楽しそうなお顔してますね♪