いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

台風来てたけどお散歩したよ~の巻

先週の大型台風が近づきつつある日のこと

雲行きが怪しくはありましたが お散歩決行!!

行き先は・・・

140714-1.jpg 

横浜赤レンガ・・・


まずは 広場でお散歩・・・と思いきや

140714-2.jpg 

ジルが何かを探していますよ


あーーーお座りまでしました

140714-4.jpg 

ジルがこの体勢のときは・・・

はい。正解!!
パパがいきなりトイレに行ってしまったから・・・><

パパが消えた方向を見つめていたジル・・・

140714-3.jpg 

台風の強風に耳毛をなびかせながら、いきなり笑顔になりました!!


ぷぷっ・・・

140714-5.jpg 

何年ぶりの再会なのよ~って突っ込みを入れたくなる この喜びよう・・・><


このあとのジルは、パパと離れては困ると

140714-6.jpg 

常にらぶらぶ光線を送りながらお散歩~

あっ、でも再度言っておきますが、
ジルは家の中では 決してパパっこではありません!!苦笑
パパにChu--とかされそうになると 必死で抵抗・・・わたしに助けを求めるんです

あっ、そんな余談いらんから・・・ってパパの声が聞こえてきそうですね・・・ぷぷっ

140714-7.jpg 

このTHE YOKOHAMAな風景の中でのお散歩って大好き♪  贅沢~♪


雲の流れが速く

140714-8.jpg 

お日様が出たり、急に暗くなったり・・・台風が近づいてきてるな・・・って感じがします


さっ、少しお散歩もしたので ランチにしましょ

140714-13.jpg 

覗いてみたら いつも混んでて並ばないと入れないbillsが空いている?


テラス側から聞いてみると すぐに案内してもらえました
待ち時間0分って奇跡ですよ・・・

140714-9.jpg 

台風間近の平日の午後・・・穴場です^^


時折吹く強風のゴーーーって音が気になりますが・・・

140714-10.jpg 

ここ、建物と建物の間でビル風のようになるのか、 
この広場を歩く人が押し戻されそうに なっていましたよ


パパはめずらしく リゾットを。あさりとほうれん草とレモンのさっぱりリゾットです

140714-11.jpg 140714-12.jpg 

わたしは ローストトマトとモッツアレラ、バジルオイルのリガトーニ
ショートパスタ系はあまり好きではないのですが これは美味しかったです♪


わたし達が食べている間は

140714-14.jpg 

ジルさん外を歩くひとの マンウォッチング

結構、これって好きな子多いですよね

食べ終わってお皿も下げられましたが・・・パパママ席を立つ気配がありませんよ

140714-15.jpg 

ふふっ・・・

billsに来たら あれ、行っとかないとね・・・(^_-)-☆


ーつづくー





~きょうもご訪問ありがとうございます~

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あれー?
これ、木曜だっけ~?
水曜は雨ちょこっと降ったもんね。
この日私お花で・・・大作だったのもあり、風!風~!!ってなったよ。。。w

billsやっぱり待ちがないのは奇跡なのね。。。
そしたら、おとーさんとはいけないな~・・・><
この後は、アレですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ジルちゃんも一種のツンデレなのかな
ツンデレって女子は誰でも生まれながらに
身につけてるのかな
台風接近でいいこともあるんですね

イカスミ、ラピさんがなんとか落としてくれました
テンのおかげでラピさんの怒りも燃え尽きたし・・(笑)

No title

ジルちゃんのラブラブビーム、パパさんがデレデレにならないわけがないくらい可愛いですね♪

平日お出かけできるって羨ましいなぁ。。。

お次はアレね?
楽しみにしています。

No title

ヨコハマワンコはいいねぇ~♪
モッチローン!アレはアレだよねぇ?
ウマウマな画像待ってマース!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お久しぶりでーす(^。^)y-.。o○
サボリ倒してたくせに何がお久しぶりやねんていうツッコミは無でね(^_-)-☆

ザ・横浜オッシャレ~ですね。
アビィ家やったら絶対に浮くやろうな(=^・・^=)
その点ジル家はさすがやわ!
でも、浮いても良いから横浜のオシャレなカフェで過ごしたいわ♪

ももっくま.さま☆

そうだよ、これ木曜日♪
台風の風が結構吹いてたもんね。

billsって平日だから行けるだろうって思っても
やはり何組かは並んでるからね・・・
ラフ家だと 狙い目は朝イチじゃないかな?
ここはたしか朝8時だか9時だかからやってるんだよね?
行くなら 朝だ!!笑

トイプードルのふぅさま☆

うーーん、ジルはそんな高度な技(ツンデレ)を
持ってるかどうかはわかりませんが(笑)
外限定でパパ好きなのは 確か・・・かな~
男子って意外と ツンデレ・・・が好きなんでしょ?笑

イカスミ・・・落ちて良かったですね。
雷は・・・落ちなくてよかったですね^^

るぱんママさま☆

土曜日やらGWやらに出勤した分の代休消化の期限が迫ってて
ここんとこ何日か平日のお休み満喫させてもらいました。
平日だと、いつもは混んでいけないとこ~ってついつい欲張ってしまいます。
この日は 台風だったから、近場だったけどね^m^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ふふっ、あれは・・・・アレですよ~^^
もっちろん!!

きちじょうじワンコもうらやましいですよ~
わんこに優しい街ですもの・・・
遠征しなくちゃ!!って言いながら なかなか行けてないんですがね~^^;

アビィのママさま☆

えっ?わたしヨコハマが似合うって?
そう、なんかね~
どんどん関西人の血が薄くなっていってるのよ~
な~んてね(爆)
やだ!! ぶたないでね~笑

アビィちゃんご一家、ヨコハマでお待ちしてるわよん^m^