いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

おちりがハートなんです♪

きょうから7月・・・

早いですね~

もう 『初夏』ではなく 『夏』ですかね 

天候が不安定な関東地方・・・

そのおかげで 夕方になると曇ってきたり、涼しい風が吹いてきたり・・・で

まだいまのところ 夕方散歩が可能ですが 

日が暮れないと散歩できなくなるのも時間の問題でしょうか・・・

(ジル家に早朝の朝んぽ♪の文字はありませんの・・・ぷぷっ)




みなさんのブログを拝見していると、

バッグが大好きで バッグと見ると入りたがる・・・ってわんちゃん結構いますよね?

それがうらやましくって・・・ジルもバッグ好きになってくれないかな~?なんて

そばにあったバッグをそれとなく ジルの近くに置いてみました・・・

fc2blog_2014062618235865b.jpg 

ママ、なにしてるですか~?  な無表情で まったくバッグに興味なしなジル

いや、むしろ なんでこんなものおいたですか?  な顔・・・ですよね><

うーーん、急にこんなことしても無理ですかね

バッグの中でおやつ食べさせてみたら~?とかのアドバイスをいただいたりしたので

徐々にバッグ犬目指してみたいと思います^m^


・・・と、バッグに見向きもしなかったジル・・・

fc2blog_20140626182555c7f.jpg 

そんなことより 窓の外が気になりますよ~


って、カーテンをくぐって セコムしてます

fc2blog_20140626182518b94.jpg 

その後ろ姿がかわいくて・・・


後姿がかわいくて 写真を撮ったら・・・

fc2blog_201406261826485bc.jpg 

あ~ おちりがハート


こんな些細なことが嬉しい ある日のひとコマ・・・でしたとさ♪




余談ですが、ジルのおちりの上にボッサボサの尻尾が・・・
でもね よ~く見てください
1年半前には ハゲハゲで豚のシッポか ネズミのしっぽか・・・と嘆いていた
あのジルのシッポが・・・
あのジルのシッポがこんなにフサフサになったんですよ~(嬉涙)





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃんのオチリがハート♡
めちゃ可愛い〜(>▽<)
尻尾の毛増えてきたんですね〜♪
ムウも足の毛や尻尾の毛が少ないかな〜って
思ってましたが、1歳過ぎてからみるみる増えてきました♡
バッグ、私も持ってなくて憧れるので
やってみようかな(^m^)

No title

ショーンです
ジルちゃんはバッグに興味なしなんですね
我が家はふぅがバッグ大好き、他人のでも(笑)
テンはバッグにあまり興味を示しません
入れれば入りますけど・・
狭いバッグが好きって犬の本能ではなさそう・・

車中泊、フィットで二人は無理でしょう
私はあまり乗り気じゃありません
寝れないし、身体のふしぶしが痛かったです

さや次郎さま☆

1年半ほど前、アレルギーのカイカイで
ジルが自分で尻尾の毛をガジガジむしってしまったんですよ~><もう一晩で尻尾が自慢の海老フライから 
ハゲハゲの豚の尻尾になって もう泣きそうだったんです。
尻尾って一度ハゲるとなかなか生えなくって 
ここまで戻るのに1年半かかりました!!
久々のふさふさの尻尾が嬉しくって~^^

バッグ犬・・・憧れますよね~^^

トイプードルのふぅさま☆

そうそう、犬が狭いところが落ち着くって
みんなに当てはまるわけじゃないですよね~
ジルは狭いところに入れられるの大嫌いです。
要は慣れなんでしょうが・・・><

車中泊、やはり眠れませんでしたか・・・
ワゴン車なんかでフラットになるとまた違うのかもしれませんが
我が家の車もフラットにはならないんで、
わたしもきっと車中泊はできないクチだと思います。
でも 車中泊できると 行動範囲広がるんでしょうね~♪