いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ハンドメイドマルシェで宝物ゲット!!

今朝はジルのお腹のキュルキュルゴロゴロ・・・の音で目覚めました
目が覚めるほどの キュルキュル音
お腹さすって お腹に手をあてて温めていると キュルキュルの音は小さくなって
どこかに飛んでいったけれど・・・

予想通り 朝ごはんはパスされた・・・
大好きなおやつにも見向きもしないし・・・
大好きな焼き芋をチンしてあげたけれど それもパス
ならば・・・と 葛湯も作ってみたけれど・・・やっぱりパスらしい

こんな時は何も口にしないほうがいいよね・・・

そーーっと そーーーっとね
3時ごろまで ゆっくり寝て そろそろお散歩の時間・・・ってころになると 起きだしたよ

お散歩行く?

尻尾ふりふり 元気みたい・・・

お散歩に行って おっきーーなうんPを出したら・・・すっきりしたみたいです

おうちに帰って いつもの おやつくれくれ怪獣に戻っていました^^

あーーーよかった♪




6月7日だったかな?

パシフィコ横浜で ハンドメイドマルシェ・・・なるものが開催されていました

140618-5.jpg 

『ハンドメイド』 『マルシェ』 わたしの好きなワードでできてるイベント
でも、わんこは一緒に行けないしな~ だったのですが・・・
運よく? この日は大雨・・・
どうせ ジルと一緒におでかけでしないし・・・と 自分にいっぱいいい訳して

140618-10.jpg 

ジルにお留守番をお願いして 行ってきました


女子が好きなワード満載のイベントとあって 警報がでるほどの大雨にもかかわらず
会場は 女子でいっぱい・・・
(あっ、うちのオット、こういうイベントも嫌いではないらしく同伴してくれました)


一番に回ったのは・・・食べ物のブース!!

だって 食べ物って数量に限りがあったりして 
後で~なんて言ってると売り切れになったりしますからね・・・><

140618-6.jpg 

天然酵母を使ってたり いろいろ原材料にこだわったパンやさんもいくつか・・・
どれも美味しそう~♪


これ、これ!! 今回楽しみにしていたのは 今 流行の『グラノーラ』のお店

140618-11.jpg 

2~3軒あったかな?
これまた どちらもオーガニックなど材料にこだわったもの
そして ちゃんと試食させてくれるので 買って失敗・・・ってことないしね

あっちとこっちでいくつも買っちゃいました・・・グラノーラ


試食ってヤバいですよね

 140618-8.jpg

買うつもりがなくっても クチにして美味しかったら、ついつい買ってしまう・・・
こちらの梅干も・・・購入いたしました!!

購入したものの一部・・・

140618-1.jpg 140618-2.jpg
140618-4.jpg 140618-3.jpg




手作り・・・のものって どれもみんなオリジナル・・・だったりするので フード以外は
むやみに写真を撮ったりできないので ほぼ写真ナシ・・・


広い会場に たーーーくさん出ているブースを 一応 くまなく見て回りました


ふと立ち止まった イラストのブース
似顔絵描きます・・・みたいなとこだったんだけど 今、まさにトイプーを描いてらっしゃるところだった

えっ?わんちゃんもOKなの?

写真で描いていただけるそうなので・・・

お願いしちゃいました!!


140618-9.jpg 

水彩タッチのジルさん・・・どうですか?

ば飼い主は・・・ かわいい~♪ かわいい~♪って ご満悦♪

これに合うフレーム探さないと・・・ね(^_-)-☆


我が家に また ひとつ 宝物が増えました~♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日も読み逃げでごめんね~~~^^;
ハンドメイドマルシェ、楽しそうだよね!
私は好き、だけどおとーさんは行かないだろーなぁ。。。
ってなると、見送っちゃうことも多いのよね~。。
おとーさん的に、内容はいいとして、混雑、がダメ。
だから地方で開催されるマルシェとか、都内でもマルシェの開店直後とか、悪いイメージがつかないように誘導?するのが大変なの~><

グラノーラ、私も以前マルシェで買って、気に入りました!また仕入れに行こうかな(*^_^*)

ももっくま.さま☆

『マルシェ』ってどれも楽しいよね^^
パシフィコ広くって、どんだけ出店してるの~ってぐらいあって
私、もう途中でギブアップしたかったのに、
パパが最後まで見よう~って・・・
意外でビックリした!!
楽しそうにひとつひとつ見てたよ~
都内のマルシェ、行きたい~国連大学とかの・・・
グラノーラ、結構いいお値段だけど 流行っていうのもあってか
女子が次から次へと買ってた・・・
美味しいもんね^^