いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジル、それってやな女じゃない?

きょうは 久々に朝からいいお天気
あれもこれも洗濯して~ ここも掃除して~
ん? なんかまとわりつく茶色い物体が・・・

ジルさん、おもちゃくわえて 「あそぶですよ~」って

fc2blog_2014061319400929c.jpg 

こんな笑顔で つきまとうのです・・・

えっ?  もちろん・・・

遊びましたとも・・・^m^

だって・・・こんな顔でストーカーされたら・・・親バカはイチコロ・・・ですもん^m^




さて、昨日 予告した番外編・・・

いえ、たいしたネタじゃないんですけどね・・・

昨日の記事で最後に載せた るぱんくんとのツーショット・・・

そのこぼれ話・・・なんですが

140613-1.jpg 

この円の中・・・わかりますか?


ジル、こうやって抱っこしてお友達と写真撮ろうとすると・・・

140613-2.jpg 

よく こうやって 手でお友達を押すんです・・・><


感じ悪いでしょ? 苦笑

140613-3.jpg 

顔は違う方向を見ているのに 手だけはしっかり・・・><


パパに 「これ、ジル、そんないじわるはやめなさい!!」 って叱られて

140613-4.jpg 

デヘッってお顔・・・  


るぱんくん ごめんね~

140613-5.jpg 

このお顔も 心なしか 悪いお顔・・・に見えますよ・・・

そんな子に育てた覚えはないんですが・・・

あれ? もしかしたら・・・

あれかな・・・好きな子にいじわるしたくなる・・・ってやつ?  爆




そうそう、鎌人いち場で買ったもの・・・

お野菜とか・・・結構 食べ物系が多かったかも・・・

140613-9.jpg 

そのひとつ・・・無農薬・有機野菜のジェラート
試食したら とーーっても美味しかったので 購入・・・
何個か食べて 写真撮る時には冷凍庫の中に2個しか残ってなかったという・・・へへっ
ま~るいのは 豆腐のチーズ・・・だったかな?  これは解凍していただきます
まだ食べてないので・・お味の感想は・・・ナシ!! 苦笑


柚子生姜も購入

140613-11.jpg  

このまま ヨーグルトのトッピングにもいいし、ゆず茶のように飲んでもOK
こういうのって一期一会なので ピンときたら とりあえずかってみることに・・・^^


これら みんな同じお店なんですが(はなとしっぽ農園さんです)

140613-10.jpg 

わんちゃんのおやつも販売されてて (こちらがメイン?) ジルのおやつも購入
47度以上の熱が加わると破壊される酵素を残すために 43度以下で熟成ドライさせ
食物酵素を封じ込めたジャーキー
もちろん 材料も人間の食べるレベルですし こういう安心おやつ・・・大歓迎♪
ジルもるぱんくんも試食させてもらって パクパク・・・・
とーーっても 美味しかったようですよ^^


ジェラートも美味しかったし、ぜひ、リピしてみたいと思います^^





最後は~

るぱんママさんに こんな素敵なキャニスターをいただきました♪

140613-8.jpg 

トイプードルのシルエットに『JILL』の名前入り・・・
とーーっても かわいいの♪
ジルのフード入れにさせてもらおうね~

るぱんママさん、ありがとうございました~♪






140613-7.jpg 

ワークショップで作った苔玉・・・

いただいた 『育て方』 を見ながら その通りやってるのに・・・
なんか・・・だんだん・・ヤバそう・・・(;一_一)

頑張ります!!






せっかくコメントをいただいているのに・・・
お返事遅れています・・・
ごめんなさい・・・必ず お返事いたしますので・・・


~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

そのお手手が・・・な~んか、ジルちゃんだよね^^
可愛くて好き(*^_^*)
なんだろうね・・・パパさんとられると思うのかな?w

苔玉・・・がんばれーっ!!

No title

ジルちゃんの名前入りキャニスター素敵!!
嬉しいプレゼントですねi-233
そして最初にジルちゃんのとびきり可愛い笑顔にやられました(笑)可愛すぎますi-175
苔玉うまくいくといいですね!!

ももっくまさま☆

この手、よくやるよね・・・ジル・・・><
ほんと、なんなんだろね~

苔玉、こういうのももっくまさんも好きでしょ?
苔って初めてだからね・・・
とりあえず 水が命・・・みたいな感じだから
忘れないように~なんだけど 頑張る!!笑

こたママさま☆

楽しいとやっぱり笑顔満開~になるんですよね・・・わんこも。
でも、この日は ちょっと暑かった・・・っていうのもあるかな?

名前入りキャニスター・・・
名前入り・・・ってそれをオーダーする時、
ジルのことを考えてくれてた・・・っていうだけで嬉しいですよね♪
苔玉・・・頑張ります!!