いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

開港祭のあとはうまうま・・・

昨日のつづきですよ

るぱんくんちといっしょに開港祭を楽しんだ後は・・・


まだ 日も高いですが 次の目的のために移動です

140610-1.jpg 

まず向かうは赤レンガ

来てみると アウトドア系のイベントをしていました
せっかくだから ちょっと覗いてみよう~

一番に目についたのが このハンモック!! 

140610-2.jpg 

ハンモック好きですからね~^^  憧れですからね~^^

いいな~って見ていると どうやらこれイベント価格で6500円(だったかな?)だとか・・・
えっ?  このお値段なら欲しい~♪ (置くとこないけど・・・><)

でも・・・・・このお得価格ゆえ、本日分完売だとか・・・
でもって 翌日の分も予約で完売だとか・・・
そりゃあそうよね~  残念><

ちょっと後ろ髪を引かれつつ 進んでいくと・・・
ま~た こんなゆるキャラちゃんに出会いました♪

fc2blog_20140610182729bfa.jpg 

和歌山・白浜アドベンチャーワールドの『わかぱん』ちゃんですって


ふふっ、このゆるキャラはかわいくって許せる^^

fc2blog_20140610183004760.jpg 

・・・って言ってたら ジルさん、パンダちゃんの足元の隙間をクンクン

このぱんだちゃん、ひとのにおいがしますよ~

これ!!ジル!!シーーーっ!!

fc2blog_201406101831437da.jpg 

ほら 仲良くこんにちは~って^^


一緒に写真撮らせてもらおう♪

fc2blog_20140610183307b7e.jpg 

こっち!!ジル こっち見てよ~><  まったく もう!!


で、パンダちゃんが ヨシヨシしてくれようとしたら・・・

fc2blog_20140610183225ffb.jpg 

すかさず、拒否!!  感じ悪いな~><  パンダちゃんごめんなさいね~><


せっかく るぱんくんと一緒に赤レンガに来たんだから ツーショット撮ろう!!

140610-3.jpg 

ところが・・・ 暑くってもう2わんともベロが出っ放し・・・



140610-5.jpg 

日は傾いてきたけれど まだまだ暑いものね~


じゃあ お目当てのところへ行きましょう!!

140610-8.jpg 

そう、この日のお目当ては開港祭・・・もだけど この後の飲み会♪


だけど どこにも予約入れてない・・・という無謀なもの・・・

140610-9.jpg 

心当たりに電話してみるも 「予約でいっぱいです」のつれない返事

困ったね~><

でも テラス席でも寒くない季節だし ベイクオーターにでも行けば
ビアガーデンもオープンしてるし、その他でもどこかテラス席のお店行けるでしょ~って
お気楽に一行はベイクオーターに・・・

ところが・・・
ところが・・・・・・・・

この日は お日柄が良かったのか テラス席のあるお店、全部 結婚式の二次会で貸切・・・だって

そのせいか、たーーーっくさんテーブルのあるビアガーデンが・・・予約でいっぱいです!!って断られた

さて、どうする?

あーでもない。こーでもない・・・と言いつつ やっとこさ ここの予約が取れました^^

140610-10.jpg 

わんちゃんと沖縄料理が食べられる『鏡屋』さん

空いてて良かった~(#^.^#)

ではでは・・・

140610-11.jpg 

かんぱーーーーい!!

クゥーーーー><  乾いた喉にしみるぅーーーーさんぴん茶 (笑)
(みなさんは生が沁みたことでしょう~♪)

あーーー、やっと落ち着いたね

140610-12.jpg 

わんこたちのものは出てこないので キャベツ・・・

いや、わんズの晩ご飯、キャベツだけで済ませたわけじゃないですよ~(苦笑)

るぱんくんは・・・この馬刺しももらっていましたよ^^

140610-13.jpg 140610-14.jpg

ジルはね~ やっぱり生の馬肉は・・・ダメなようです><
持参してきた馬肉パーフェクトのカリカリは喜んで食べたのですがね・・・

いろいろ食べたのですがね・・・

140610-15.jpg 

あまり写真撮ってなかったり、こんなふうにボケボケだったり・・・


途中からもうカメラ放棄して おしゃべりに勤しんでたので

140610-16.jpg 

ジルさんもこんなのしかありませんでした・・・


食べたね~♪  いっぱいしゃべったね~♪

わん友さんとパパさんも交えてこうして仲良くできるの・・・嬉しいことですよね^^

またね~♪

・・・って別れたのですが・・・

この翌日も思いがけず・・・♪


(るぱんママさんも開港祭の記事をUPされていますよ → わんぱくるぱんのお気楽日記







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

ハンモック、ちゃんとしたスタンド付きで6500円なら安いですよね。
我が家も置きっぱなしだと邪魔だけど、畳んでしまえたりするんですかね?

うちのあいちゃんは本物の動物は好きなのに
着ぐるみは好きじゃない(恐がる)のですが、
ジルちゃんは平気なんですね。
セリフのとおり、
変わった洋服の人間と思ってるんでしょうかね(笑)

ワーゲンの富士のイベントに行かれていたので、
ワーゲンかな?って思ってましたが、
ワーゲン歴、すごく長いんですね!
(↑その記事のコメントを見て)
うちはワーゲン歴、2年半の新米なんですよ~。

いつかイベントでお会いで来たらいいですね。

No title

ショーンです
ハンモック、和歌山でcabuママ乗れなかった
クルクルと回って落ちちゃう(笑)
私が乗ると、えっなんで!?って

このゆるキャラはパンダだもんね
くまモン、嫌いです。ただのくまやん!
ほっぺなんか赤くして、ヤダ!
もうふなっしーでゆるキャラもトドメですね

次回帰省の折には中村藤吉本店に行きましょうか

No title

開港祭、行きたかったな~。。。でも大抵そのあたり仕事でね~(去年はたしかわたし一人で、ご一緒させてもらったよね~)るぱんくんファミリーにも会いたいな~。。。
おとーさん、まだちょっと落ち着く感じでもなく・・・でも、夏の間には飲み会ができる・・・と思ってます(笑)
ラフのことも忘れないでね~w

ハンモックいいね!でも確かに置くところないかも。。。
困った時の鏡屋さん!やっぱりだわ。よかったね~^^

No title

この日は1日楽しかったですね~♪
開港祭はワン連れにはちょこっとイマイチになってたのは残念だったけど。
ジルちゃんとわかぱんちゃん、可愛かったね!
うちも撮りたかったけど、あの拒絶ではね。。。
初の鏡屋さんも美味しくて楽しかったです。
またぜひご一緒させてくださいね!

サチの旦那さま☆

コメントのお返事が遅くなりました。

ハンモック、この値段は安いですよね〜
イベント価格だったので普段は1万円弱だとか。。。
あまりコンパクトにはならないかもしれませんが、
一応組み立てなんですが。。。
こんなのがあって、涼しい風なんか吹く中で
ゆ〜らゆ〜らなんてしたいものです(*^_^*)

着ぐるみ、わんこにとっては大きいし、
怖いだろうと思うのに、ジルはこういうのには
わりと鈍感なんです〜>_<

ぜひぜひ、どこかのイベントでお目にかかれるのを
楽しみにしています〜♪

トイプードルのふぅさま☆

そう、これはゆるキャラ。。、じゃないですよね。
ゆるキャラって 今、あり過ぎですよね〜>_<

ハンモックって乗るより降りるほうが難しいと
思うのは私だけ?笑
お尻がはまって、助けて〜ってなります(笑)

はい。生茶ゼリー♪
ぜひ 次回の三つのお願い(一応謙虚に三つにしときます)の中に入れさせてください( ^ω^ )

ももつまくま.さま☆

開港祭ね、旅行の翌日。しかも暑そう〜って
どうしようかな?って思ったんだけど、
るぱんくんちも行くよ〜ってことだったので
夕方からご一緒しました^ ^
でも、あの気持ちのいいランがなくなっててショック。。。
わんこグッズの出店もなかったし〜>_<

空いててよかった〜鏡屋さん
でも、行ったら、ほぼ満席(カウンターも)
ギリギリセーフだったのかも?

また横浜チームでご飯会(飲み会とも言う)しようね〜♪

るぱんママさま☆

この日は ご一緒できて嬉しかったです〜♪
開港祭はちょっと残念な感じだったけどねf^_^;)
でも、久しぶりにパパさんともご一緒できて
楽しかった〜♪
教訓‼︎
ちゃんとお店は予約して行かないとね〜( ^ω^ )
また、ご一緒してくださいね。
↑ラフ家のみなさんも一緒に横浜チームで〜♪