いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ハンモックカフェは我が家のテッパン!!

きょうは東海地方まで入梅しましたね~
明日にはジル地方も入梅するとか・・・
いつもより ちょっと早いですよね~



旅行記 今少し続きます・・・


お宿をチェックアウトした後は・・・ 山中湖周辺で・・・

①花の都公園に行く
②遊覧船のスワンに乗る
③ハンモックカフェに行く(ただし午後からの営業とのこと)

どれにする?  (選択肢、すっくなーーーい)
とりあえず、まずは山中湖周辺で富士山を思う存分見たい!!と 花の都公園へ・・・

ところがところが・・・
花の都公園へ行ってみると
ちょうどチュリップが終わったばかりで 無料エリアには花も何もなく
これでは 散歩も楽しくないね・・・と パス

うーーん、困ったね~

富士山見るだけなら あそこが近くていいんじゃない?

140604-1.jpg 

と、やって来たのは 長池親水公園

一昨年の秋だったか、ここでダイヤモンド富士を見たんだよね~
ってことは 富士山の好スポット・・・のハズ


なかなかのロケーションですよ

140604-2.jpg 

これで頂上にかかる雲が取れれば最高なんだけどな~


雲も流れてるし 今、頂上にかかってる雲が取れればいい感じかも

140604-3.jpg 

なら、湖上からドーーンと富士山が見えるスワンに乗ってみる?


なんて言ってると・・・

140604-16.jpg  

えっ?何で無理なの?

だってです・・・

ん?  んんん?  ジルさんが見たスワンはこれ・・・?

140604-6.jpg 

ふふっ、たしかに このスワンは・・・無理だ・・・ 



 
って、完全なフィクションですが、この会話をしていたら本物スワンが近寄ってきたのは本当♪

140604-5.jpg 

デヘっ!!  


とりあえず 雲が取れたらスワン(遊覧船)に乗ろうと 遊覧船乗り場に向かったのですが
どうしたことか 雲の流れが止まり 富士山の上で大きな雲が取れず停滞中
うーん、これじゃあね~遊覧船に乗ってもね~


ふと見ると、平日は午後から営業ってHPに書いてあったため諦めていた
私の大好きな『ハンモックカフェ』が・・・OPENしてる!!

140604-15.jpg 

じゃあ ここでしばらくゆっくりしていきましょう~



いつもは取り合いのハンモックも(笑) 選び放題・・・

140604-7.jpg 

まずは パパとジルが・・・


ハンモックに乗せられ、ジルさんどうも浮かない表情・・・

140604-8.jpg 

えっ?好きじゃなかった?


『カフェ』なんで ちゃんと飲み物も買いますよ~笑

140604-9.jpg 

ガレット?  そう、さっきお宿で朝食食べてきたとこなのに パパったら・・・


ここで 選手交代

140604-10.jpg 

ママとジルで ゆ~らゆ~ら・・・


選手交代しても やっぱりどんより~なジル・・・

140604-11.jpg 

このやる気のない顔・・・ちょっと笑えますね・・・^^;



あっ、ジルに痛いとこ突かれました><

140604-12.jpg 

撮りたてハンモック写真をIGにUPしようと・・・^m^


でも、こんな気持ちのいいところでスマホは・・・止めておきましょう~

140604-13.jpg 

ハンモックに揺られながら見える景色です・・・  (ジルの楽しくなさそうな顔はスルーで><)



新緑のこの季節が一番気持ちいいと感じる こちらのハンモックカフェ

140604-14.jpg 

いつまでも いつまでも ここで揺られていたいのですが
ジルもあの通りですし・・・

では、次、ジルも楽しめるところへしゅっぱーーーーつ!!



つづく





~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

いいな~。。。
ハンモックカフェ、行きたいなー。。。
でも、おとーさん、通常のカフェでさえ、のんびりできないの。飲んだら帰る的な?だから、ここでのんびり、とか夢のまた夢だわ。
来年新緑の季節に私一人で行こうかなー。。。

No title

すごく素敵なカフェですね〜♡
ハンモックで揺られてみた〜い(^m^)
ジルちゃんはハンモック怖くないのね♪
ここでのんびり出来たら疲れも取れそうですね(*^^*)

ももっくま.さま☆

ここね、ほんと気持ちいいよ~
一日中でも のんびりしていたいぐらい・・・
でも、おとーさん、カフェでのんびりがダメなの?
そーーなんだ~
おとーさんにハンモックの気持ち良さに目覚めてもらうしかないか(笑)

さや次郎さま☆

ハンモックカフェ、大好きなんですよ~♪
ここと、富士山が見たくて時々 無性に山中湖に行きたくなるのです。
ハンモックに揺られて 頭上に新緑・・・
ほんと、癒されます♪
山中湖まで遠征することがあれば ぜひぜひ!!お薦めです♪