いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

海を眺めながらのランチと・・・

少しずつ少しずつお散歩の時間を遅らせないと・・・な季節になってきましたね
お散歩の時間が遅くなると 帰ってからがいろいろと慌ただしくって 嫌なんですがね~><




先週末のこと

爽やかで とってもいいお散歩日和♪
この季節の休日は・・・ジル優先!!

・・・ということで 

140527-1.jpg 

横須賀美術館にやって来ました


ここの ひろーーい芝生で

140527-2.jpg 

ジルさん、かっ飛んでます!!


少し走ったところで

140527-3.jpg 

こちらの『ACQUAMARE』 でランチ♪ランチ♪


芝生前のテラス席は 開放感バツグン

140527-4.jpg 

気持ちいい~♪


ひとっ走りしてストレス解消した後なので

140527-5.jpg 

ランチのお付き合いだって ご機嫌です


ん? ジルの目がなにかに・・・

140527-7.jpg 

く・ぎ・づ・け・・・・・・


・・・って、  あーーーーあかんやろーーーそれ!!

140527-8.jpg 

目の前の芝生を ノーリードの犬が走り回ってます・・・(いきなり現れました・・・どこから?)
飼い主さんどこよ!!
まもなく ノソーーーっと飼い主さん現る!
リードにつなごうにも お散歩中のひとに飛びついてはしゃいでます・・・
ますます あかんやろーーー!

やっとこさ リードにつないで どこかへ去って行きました
うーーん。こういうのは 止めて欲しいですね

気を取り直して ランチ!ランチ!!

140527-9.jpg 

まずは パスタセットのサラダから・・・


パパは シラスと小松菜のペペロンチーノ (シラスは地消地産の佐島産)

140527-10.jpg 140527-11.jpg

わたしは ラザニアを


これにデザートセットをプラス

140527-13.jpg 

この左側のプリンも 横須賀産の卵を使った地消地産


パパが 「撮ったげようか・・・」って。  何を?

140527-12.jpg 

ぷぷっ、ジルとママのシャツが おソロ・・・ぽかったからのようです
(ママはわかって着たのですがね・・・^m^)

残念ながら この日はパパの服はチェックではありませんでした・・・笑

暑くも寒くもないし、景色はいいし

140527-14.jpg 

このテラス席、どうしても長居してしまいますね


そろそろ ジルが退屈してきたので 芝生にお散歩にでましょう

140527-15.jpg 

このシロツメクサの絨毯って気持ちいいのかな?


ものすごく笑顔で

 140527-18.jpg

この絨毯の中を走り回っていました


この季節、草が密集していると どうしても『虫・ダニ』が心配で 

140527-16.jpg 

本当はこの中に入れたくはない・・・のですが あまりにも喜ぶので
レニーム身体中にシュッシュッで 目をつぶるとしますか><


だって・・・

fc2blog_201405271742531d5.jpg 

こ~んな笑顔を見せてくれるんですもの~ね~^^;



この後も 花を楽しみに行きますよ~







~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

こんばんは~(^^) 御無沙汰しております。
ゆんさん、ジルちゃん元気ですか~(*^^)v
先日、エミさんのブログにジルちゃんいたよ~(*^_^*)
とっても可愛く掲載されてたね☆
ジルちゃん、ママとお揃いナイス~キュートv-10

No title

うーーん!最高!さわやか!行ってみたいな~v
芝生ってわんこ好きだよね~
シロツメクサも好きな子多いね!
女子に似合う(*^_^*)ジルちゃんいい表情♪

No title

こんばんは♪なめこです。素敵なランチタイム〜。
シラスのパスタ食べたい〜(^_^)

ノーリードはNGですよね!!
だからマナーが悪いっていわれちゃって居場所が減っちゃうのに・・・・

シャツはもはや、お揃いですね!!
購入時にお揃いにしたりしてぇ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレバママさま☆

コメント残してくださってありがとうございます~♪
うれし~ぃ^^
こちらこそ、読み逃げばっかりでごめんなさいね~><
ふふっ、エミさんブログで おすまし・・・してたでしょ?
エミさんにはほんと、お世話になってま~す。
クレバママさんのところも近くなら絶対に通ってる!!笑
いつか、和歌山まで遠征したいで~す^^

ももっくまさま☆

ここね~ロケーションが好きなの。
でもって、横横使えば我が家から20分ぐらいで行けるし~
(って覆面には要注意!!爆)
芝生・・・いいよね♪
足にも優しそうだし・・・ね。
せっかく美術館に来てるのに 中の展示見られないのが残念だけどね・・・

なめこさま☆

しらす~♪ しらす~♪
近くの漁港で獲れたて、茹でたて(のハズ・・・)だから
美味しいよ~
こっち方面にも進出してきて~!!
最近ね、しましま家族に端を発して、
ちょいと おソロに目覚めてます・・・^m^

ノーリードのひと・・・
まったく罪悪感なしに放牧させてたからビックリでした。
わんこNGが増えるのは困りますものね・・・