いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

山下公園の薔薇も満開~♪

きょうは 爽やか~という言葉がピッタリな感じのお散歩日和だったジル地方
週末も いいお天気だということだけど 暑すぎずのお散歩日和だといいな~♪



昨日の記事の『Butter』 でパンケーキを食べた後は・・・

ジルのお散歩と薔薇を楽しむために 山下公園にやって来ました!!
 
140523-1.jpg 

わぁ もう薔薇が満開ですね♪


これ↓ は GWに写したものです

140514-3.jpg 

まだまだ咲き始め・・・って感じでした


あっという間に こんなに賑やかになっています

140523-2.jpg 

今年は どの花も満開になるのが早いように思うのは気のせい?


モデルをお願いして写していると

140523-3.jpg 

ジルさん、マテだよ・・・って言ってるパパのほうを見てしまうのです・・・

こっちだよ・・・こっち・・・ママを見てちょうだーーーい!!

薔薇は もうこれでもかーーーってくらい咲き誇っています

140523-4.jpg 140523-5.jpg
140523-6.jpg 140523-8.jpg

みなさん、花に鼻を近づけて 匂いを確認・・・

いつだったかの年は ここに来たら むせかえるほど薔薇の匂いにつつまれたことがあったのに
今年は・・・っていうか この日は あまり香りがしなかったんです
わたしも 思わず近づいて匂ってしまいました・・・笑

140523-9.jpg 

ぷぷっ、相変わらず ジル、パパを見てるし~><

でも、この顔も嫌いじゃないので 採用!! 笑



 

140523-10.jpg 

薔薇の花越しに見る氷川丸・・・も好きな景色のひとつ
この季節の楽しみです♪



とってもいいお天気の日だったので

140523-7.jpg 

青空に広がる雲をバックの薔薇も・・・いいかも^^


ジルさん、あちこちで何度も何度もカメラを向けられ

140523-11.jpg 

だんだん笑顔が消えていきます・・・

ジルさん的には 何度も何度も立ち止まらずに もっと歩きたいんだよね~

少し歩いて 再度・・・

140523-13.jpg 

うんうん、笑顔復活!!


これは まわりにたくさんの人がいて

140523-14.jpg 

みんなが モデルさんするジルを褒めてくださるから・・・ちょっと得意気^^

おもしろいですよね~
わかるんですかね? 自分が褒められてること・・・
この子達って かわいい~とかいわれると 途端にご機嫌になりませんか? 笑



140523-12.jpg 



わんこ連れで薔薇を楽しんでるかたも多くて

140523-15.jpg 

ジルさん 自分から積極的にご挨拶に~

・・・と見せかけて・・・
ジルの狙いは・・・実は飼い主さんのほうなんですよね~><
ジルさんは   『わんこ < 飼い主さん』 なんです

140523-16.jpg 

さっ、これで薔薇とジルは最後にしとこうね


じゃあ 海側のほうを歩きに行こう!!

140523-17.jpg 

大桟橋に目をやると またまた大型客船が停泊中・・・


しばらくして ボーーボーーって汽笛が・・・

140523-18.jpg 

海上に目をやると いってらっしゃーーい!の放水が始まっていました

出港のようです

大きな船が ゆっくり ゆっくりと タグボートに案内されて 進んでいきます

140523-19.jpg 

この船はどこまで行くのかな~?

いってらっしゃーーーい!と見送り

そろそろ わたし達もおうちに帰りましょう♪

140523-20.jpg

お散歩は楽しかったかな~?


こうやって気持ちよくお散歩ができるのも あとわずか・・・

あっという間に 「暑くなってお散歩、どうしよう・・・」なんて日々がやってくるんでしょうね

今のうちに・・・いまのうちに たくさん気持ちいいお散歩を楽しみたいですね♪

みなさまも 楽しい週末を~♪♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

薔薇、今年は山下公園のは咲き始めだけしか見れなかったぁ~・・・
イングリッシュガーデン、最高だったよ~vでもこの時期人はハンパないし、わんこは歩けない(それはいつもだけど)だから、ちょこっとだけ時期ずらすのもいいかも。

昨日のButterさんの甘くないパンケーキ、いいね!!
空いてたらおとーさん誘うかな・・・。

No title

ショーンです
今年の春はみんな駆け足でしたね
桜もツツジもバラまでが・・・
関西は先週末がバラの盛りだったみたい
月が変わるとアジサイとホタルですよ

芦屋のドッグカフェってぇとG cafeくらい
しか思いつきません、まさか、そこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももっくまさま☆

イングリッシュガーデンの薔薇、見てみたいなぁ~♪
でも うちのパパ、全く興味ないからな~><
ももっくまさんみたいにジルと二人で行動できるようにならないとね(^_-)-☆

Butter、今回は少しだけ接客がマシになってた・・・
男性の方が指示を出してて 思ったより早く席に着けて
これくらいなら待てるな・・・って範囲内だったよ

トイプードルのふぅさま☆

ねねっ、早いですよね。今年の花・・・
駆け足過ぎます~><
アジサイは・・・駆け足でないことを祈りましょ^^

芦屋のカフェは昨日のコメントで書いた通り
『カフェ彦』のことでーーす!
ショーンさんも好きなカフェって言ってくださって
自分のことのように嬉しい♪
わたしもしばらく行ってないのでまた行かなくちゃ!!