いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

我が家にブルちゃんがやって来た!

先々週末、『Butter』 でパンケーキを食べた時のこと



『Butter』 を後にして少しベイクオーター内をブラブラしていると

fc2blog_201405221737378b7.jpg 

最近フルモデルチェンジが発表されたMINIのイベントをやっていました


さっそく乗り込むパパ・・・

fc2blog_20140522173528755.jpg 

ジルは楽しくないけどね~


ママも助手席乗ってみたら~と言われて 乗ってみると

fc2blog_201405221834266de.jpg 

まぁ なんてスタイリッシュ!! 同じドイツ車でもうちのと大違い・・・
さすがBMW・・・

・・・って 昔はミニはイギリス車だったのにね
いつの間にかドイツ車になってるし~

よかったら試乗もどうぞ・・・っておっしゃってくださったので
「うち、わんこ連れているので無理でしょ?」 って言ったら
いや、特に犬連れてるとダメって規定ないので大丈夫ですよ・・・
なんて 嬉しいこと言っていただきましたが やはりこの日はジルのお散歩優先・・・ということで
試乗はまたの機会に・・・

では、ぜひ、クイズに参加して行ってくださいね
プレゼントが当たりますから・・・って

じゃあ・・・って参加したら~

なんと!!

140522-8.jpg 

これ、当たりました!!  MINIのマスコット犬のぬいぐるみ~♪ やったーーー!!



家に帰ってきて 写真を撮ってると もれなくこちらの方がやってきますよ

140522-9.jpg 

さっそく戦いを挑んでいます


ブルくん、逃げろーーー!!笑

140522-10.jpg 

リングサイドに追い詰めるジル


ブルくんに助けて~と言われて ここへ・・・

140522-11.jpg 

一時 避難中・・・そんな余裕の笑顔見せてて大丈夫? 笑


次は・・・

ちょっとおもしろいので ジルが入ってるベッドに一緒に入ってもらいました

140522-12.jpg 

ブルくん、相変わらず余裕の笑顔・・・
ところが ジルさんは自分の陣地を侵略されて困惑顔・・・

そんな困り顔がまたかわいいんだな~^m^  苦笑

だけど困惑顔も束の間・・・

な~にジルのベッドにはいってるですかーーー<(`^´)>

fc2blog_20140522183450e6d.jpg 

仲良く入ってるか・・・と思いきや・・・

あっけなく 場外に放り出されてしまいました・・・とさ



思いがけず、かわいい子が我が家に仲間入りしてくれて うれしいママなのでした♪






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

うわ(*^_^*)
IGでみたけど、こうしてみると、思ったよりでっかい!しっかり身が詰まってるwww

MINI友達が乗ってたけど、その子、イギリス好きだもん。イギリスってイメージある~!不思議・・・。

No title

MINIの内装初めてみました!
本当にスタイリッシュですね~。
だけど、MINIって大きな人が乗ってる印象。
小さな車なのにね。(笑)

ブルくん、可愛いですね。
だけどジルちゃんのお好みじゃなかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももっくまさま.☆

そうそう、見た目、パペットみたいなんだけどね
しっかり ぬいぐるみ!!
この大きさ 結構友達感覚で遊んでくれるかな~?って。

わたしもてっきりイギリスだと・・・
でもBMW・MINIだしな・・・?って思ってたの。
で、いつの間にかドイツ車になってた!!
そんなこともあるんだーーー
MINI、とっても素敵だったけど ちと狭い・・・
ラフ家のセカンドカーにどう?

るぱんママさま☆

ほんと、MINIの内装がスタイリッシュ過ぎて
どのスイッチが何なのかわからないほどでした。苦笑

このブルちゃん、結構 大きさあるので
恐さ半分、興味半分・・・って感じで
棚の上に乗せてあると 時々 下からカリカリと背伸びして
取ろうとしてますよ・・・