いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

またまたBUTTERでパンケーキ

きょうは 雷ゴローがやって来たり 急に雨が降り出したり・・・と
不安定なお天気だったジル地方・・・

そろそろお散歩・・・と思ったところで ゴロゴロと遠くで聞こえだし
間もなく ザーーーって
お散歩に行けずに ガックリ・・・なジルさんでした
お昼過ぎから ずーーっとママにくっついて お散歩の時間を今か、今か・・・と待ってたのにね><




先週末は土日ともいいお天気で 絶好のお出かけ日和でしたね♪
我が家は土曜日、 パパさん休日出勤で残念でしたが
日曜日は ランチとお散歩に・・・

140522-1.jpg 

テラス席が気持ちいい季節ですね~

あっ、なんか パパとジルの服のストライプが似た感じでおソロっぽくないですか?
パパ・・・ニマニマ (#^.^#)

で、ランチにやってきたのは ベイクオーターのパンケーキのお店 『Butter』

140522-2.jpg 

相変わらず人気ですが ちょうどランチ時とおやつ時の間だったからか 
30分も待たずに席に案内されましたよ。タイミングなんでしょうね~
(・・・が この後また長蛇の列ができていました・・・)


席についてパパの膝の上で ご機嫌のジルさん

140522-3.jpg 

うーーん、ジルの食べるものはないけどね・・・><
この後 お散歩に行くから いま少し付き合ってね^^


わかってるのか、わかってないのか・・・

140522-4.jpg 

とりあえず ジルさん終始ご機嫌です♪


メニューを見ていたら 食事パンケーキも甘いパンケーキもどちらも捨てがたい・・・

140522-5.jpg 

ということで、両方頼んで半分こすることに・・・
これは 熟成ベーコンとオムレツのポテトパンケーキ

これが・・・とーーっても美味しかったのです
この右上のアンチョビバターがポテト生地のパンケーキによく合います

で、もう一つは クリームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ

140522-6.jpg 

これはこれで・・・やっぱり美味しい♪

ムフッ 両方食べられて・・・満足です^^

そうそう、パパとジルがおソロっぽい・・・と書きましたが・・・

140522-7.jpg 

この日は 色は違うけれど偶然、ママもストライプ・・・

ぷぷっ、またやってしまった・・・しましま家族・・・^^;   



この後は 山下公園に場所を移して 薔薇を見ながらお散歩です♪








~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

No title

しましま家族良いですね~♪
それもとても爽やかなしましまでこの季節にピッタリ~♪
ジルちゃんのお洋服可愛いですね^^

こちらのパンケーキ、美味しそうですね
私、並んで食べるのって苦手なんですがこちらのパンケーキは
並んでも(少しなら 笑)食べたいな^^

今山下公園のバラが見頃のようですね~♪

yuzumanmaさま☆

この季節になると 『しましま』が着たくなるんですよね^^;
そして ジルにも・・・^m^

パンケーキブーム、まだまだ続いていますよね。
お昼時とおやつ時を避けると まだ待ち時間が少なくて済むかも・・・です。

バラもあっという間に満開ですね。
梅雨に入る前に いろいろ楽しまないと・・・ですね♪