いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

七里ガ浜にて

最近 のんびり更新で 少しずつ遅れをとっております・・・
これまた 先々週末のおはなし・・・



GW明けの土日って 比較的 道も空いてて
そして この日は絶好のお出かけ日和・・・

遠出したいな~

でもでも この日はパパが行きたいイベントがあるって!!赤レンガで!!
仕方ない! 付き合ってあげるよ~って言ってたのに 揃って寝坊してしまった><
パパが行きたかった赤レンガでの車のイベントは 朝イチに行かないと意味がないらしい・・・
(たくさんの人気車が集合していて 普段なかなか試乗できない車にも先着で乗れるんだって)

マ) どうする?

パ) もう行かない・・・


ふ~ん・・・と言うことで のんびり?ゆっくり?海方面へ


七里ガ浜へやって来ました

fc2blog_201405191818215a2.jpg 

海がキラキラ光っていますよ☆




140519-1.jpg 

暑過ぎるってほどでもなく ちょうど気持ちのいい季節




140519-2.jpg 

波打ち際で遊ぶのも気持ち良さそう




140519-3.jpg 

ジルも終始ご機嫌で ニッコニコ^^




fc2blog_2014051918193706e.jpg 

海風に耳をなびかせ 海のかほりを感じているよう♪

気持ちいいね~って 江ノ島を眺めながら しばしのんびり・・・

七里でフリマ開催の日だったので フリマもちょいと冷やかし・・・

fc2blog_20140519181658626.jpg 

残念ながら 連れ帰るものには出会わなかったけれど 見て歩くだけでも楽しいもの♪ 



あっちも こっちも人気のお店は 持ち人多し・・・

ってわけで 結局 鎌倉スタバに流れ着き・・・(って ここも待ちました><)

140519-5.jpg 

残念ながら ここのお庭の藤は見頃を逃してしまったようで・・・ 
少し前なら きっとうす紫の花が綺麗だったのでしょうね~


でも 花より団子♪

140519-7.jpg 

どっちがどっちを選んだかは・・・一目瞭然?



藤棚に差す柔らかな日差しを眺めながら

140519-6.jpg 

のんびり・・・ほっこり・・・


おや? のんびり、ほっこりできないお方がひとり・・・いや、1わん・・・ 

fc2blog_20140519182109e0f.jpg 

トイレに立ったパパの姿を必死で目で追っています

ガラス越しに トイレに並ぶパパの姿が見えるものだから キュンキュンうるさいこと!!

パパが戻ってきたら ジルもやっと のんびりほっこり・・・の仲間入り

140519-8.jpg 

そして 上を見上げて クンクン・・・クンクン・・・  

何の匂いがするのかな?

あまりにも居心地がいいので ついつい長居してしまいます

140519-10.jpg 

ジルさん そろそろ退屈ですか?


えっ? なになに?

140519-9.jpg 

はいはい。 そうしましょーーー



・・・ということで

140519-11.jpg 

少し人通りの少ない場所をお散歩して 家路につきましたとさ・・・




この暑くも寒くもない 今の季節・・・
こんな季節が もう少し続いてくれるといいなぁ~♪





~きょうもご訪問ありがとうございます~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret