いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

雨宿りランチはTHE BUNDで


ー昨日のつづきですー


山下公園でたこ焼きを食べているころから 時折 ポツポツと・・・

140515-1.jpg 

折り畳み傘は持ってきていたけれど ザーーーっと降る前に急がないとね!!


屋根のあるところで・・・と

140515-2.jpg 

マリンタワー下の『THE BUND』 にやって来ました



テラス席のみわんちゃんOKですが 雨を予想してか
テラス席全体に大きなタープで屋根が設置されていました

140515-3.jpg 

これなら少々雨が降っても濡れないね~ って言ってたら 結構雨が降り出して来ましたよ


公園の芝生広場のテーブルに座って食べていた人たちが こぞって退散しています
あ~あ、これでは公園のうまうまイベントも台無し・・・ですね

140515-4.jpg 

そんな様子を見つつ 




140515-5.jpg 

家でブランチもどきも済ませてはいましたが




140515-6.jpg 

サラダやスープなどをシェアしながら 少し雨宿り




140515-7.jpg 140515-8.jpg

もちろん、わたしは・・・スィーツも^^


雨になったから きょうはもうお散歩お終いね

140515-9.jpg 

そんなかわいい顔で小首傾げて見つめられたら・・・困る~>< (THE 親バカ)

運よく、食べ終わった頃に少し雨が止んだので その間に駐車場に・・・
ジルはもう少しお散歩したかったかも・・・ですが
とりあえず 雨が降る前に少しでもお散歩ができてよかったね~ 


 
家に帰り その夜・・・

140515-10.jpg 

あぁぁ・・・・・  こんなのが待ってたとは・・・ジルさんガックリ



ここ1年以上 アレルギーケアのため 
シャンプーは2週ごとに エミさんサロンにお願いしているので 家でのこの場面は久しぶり・・・
今回は ポツポツとできた湿疹対策で シャンプーとシャンプーの間に一度
クマザサでの温浴をはさむことに・・・
 

fc2blog_201405152110358a4.jpg 

お風呂は・・・嫌いではなかった・・・と思うのですが どうです。このどんより顔><

このジルを見て ケラケラ笑っていた飼い主ですが ここで大失敗・・・
クマザサ浴の後、さっとお湯で流さないといけなかったらしいのですが
そのまま ドライしてしまいました・・・(=_=)
特に皮膚が赤くなるとかならなくてよかったのですが・・・やっちまいました><

・・・と いうことで 

140515-11.jpg 

怪獣暴れています!!


セルフドライ・・・???も激しいのなんの・・・って

140515-12.jpg 

この怪獣をなんとかドライして (ドライも久々なので手間取る手間取る><)


ジルに戻ってもらいましたが・・・

140515-13.jpg 

ドライ後も 相変わらず どっよーーーん が続いていました

放心状態・・・とも言う?

放心状態から抜け出させるには・・・ふふっ・・・うまうまのご褒美ですよね

140515-14.jpg 

おやつを目にしたら・・・しゃっきーーん!!  キラッ!!

なんとも単純です^^   そこがいいとこ・・・ですがね(^_-)-☆


ふわっふわっになって 湿疹も少し治まったかな 
そして GWをあと一日残して 我が家のGWは終わってしまいました・・・
結局 3連休で終わってしまい ちっとも『ゴールデン』ではなかった 我が家のGWでしたとさ

ちゃんちゃん!!






~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

(*^▽^*)

お家でのシャンプーって、ホ~ント大変ですよネ~(^_^;)
でもでも!ピンクのミニお風呂にチョコンと座ってるジルちゃん!キャー可愛い~♡♡
プーちゃんって濡れちゃうとプーであってプーでなくなるんですよネ~(>_<)
人間で例えると…スッピン?みたいな(笑)
でも、やっぱジルちゃんかなりイケてるぅ♡
美人さんですよ~(^з^)-☆

tomoさま☆

一年以上もおうちシャンプーしてないと もう完全に初心者でした><
ドライがどうも下手で・・・
みなさん上手だなぁ~ってブログ拝見してて感心しています。

すっぴん・・・笑
ほんと、そうですよね~
トイプーって濡れると あなただれ?ですもんね^^
ジルなんてどこのダックスちゃん?って思ってしまいます。
そんなすっぴんダックスなのに
美人さん・・・なんて言って下さってありがとうございます。
tomoさんちのジルちゃん 会ってみたいなぁ~♪