いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ラフ家と恒例飲み会♪

海風をいっぱい感じてお散歩した後は ラフくんファミリーと待ち合わせですよ

待ち合わせのお店の近くに車を停めて向かいます

待ち合わせのお店は 横浜駅近くの『雛鶴』

わんちゃんと一緒に焼き鳥が楽しめるお店です

・・・が、この日はお休みらしかったのですが 
何組かのお客さんの要望で開けてくださったそうで・・・

140508-1.jpg 

ではでは・・・かんぱーーーい!!


改めまして・・・

fc2blog_20140508183344552.jpg 

この日 ご一緒してくれたラフくんですよ^^


で、この日のラフくんファミリーは

140508-2.jpg 

親子3人、アズさんのTシャツでオソロ家族してましたよ~♪

しまった!! 我が家、しましま家族してくるの忘れたよ・・・><

パパ、もう飲んだの?ピッチ早いんじゃないの?

140508-3.jpg 

パパがパパなら 娘も娘・・・
お店のお兄さんに ねぇねぇ~ジルのはまだ~? ってうるさいのなんの・・・って^^;

・・・って、ジルさん、このお店初めてなのに うまうまお肉が出てくるって知ってたの?
なかなか 勘の鋭いおなごです・・・

で、ジルの催促の甲斐あってか?笑

140508-4.jpg 

来ましたよ!! わんこ用にお願いした味なしササミ1本焼き!!


ラフくんもササミを前にして

140508-5.jpg 

静かに おとーさんがくれるのを待っています

・・・と まずはわんこたちのお腹の虫を大人しくさせて~の

わたしたち・・・

140508-6.jpg 140508-7.jpg 

140508-8.jpg 


140508-9.jpg 140508-10.jpg 

本当はお休みだったためネタも限られていたので ほぼおまかせで・・・


レバー焼きがやってきたら やはりいい匂いがしたのか

fc2blog_20140508183512307.jpg 

わんズの目が、レバーに釘付け^m^


レバーがもらえないと悟ると みんなにお尻を向けて ひたすら厨房のほうを凝視し

fc2blog_20140508183433c76.jpg 

自分の分はいつくるのか・・・と待つジル><


いや・・・

140508-11.jpg 

待っても来ません!! ってば・・・ もう食べたでしょう~  苦笑


待っても来ないので

140508-12.jpg 

ふて寝?  苦笑


退屈し始めたラフくんも 「おかーさーーん、抱っこ!!」 って・・・  珍しいよね?

140508-13.jpg 

ほろ酔いのおかーさん(笑)  ラフくん抱きしめてご機嫌(#^.^#)  ほら、二人ペアルックですよ^^


ジルさんはマットの上で 

140508-14.jpg 

超寛いだ格好で 厨房の方を気にしながらも ウトウトと・・・


あっ、ラフくんも おとーさんの腕の中でウトウトと・・・

140508-15.jpg 

キャーーかわいい


わんズもそろそろ疲れてきたようなので そろそろ〆に行きましょう

140508-16.jpg 

本日の〆は・・・ラーソーメン
冷たい中華麵を和風そーめんつゆで食べます
うん。さっぱり!!


なんやかんやと 4時間近くも長居したようです・・・
楽しい時間は あっという間・・・ですね♪
付き合ってくれた ラフくんとジル、ありがとう^^


こんなおみやげいただきました♪

140508-17.jpg 

クランペットさんのお菓子・・・本当にうまうま♪
ジルも小粒のべに芋チップ・・・喜んでいただきましたよ~



わんこが紡いでくれるご縁・・・に感謝(^_-)-☆
わんこ店内OKにしてくださってる うまうまのお店に感謝^^





~きょうもご訪問ありがとうございます~


コメント

Secret

No title

わんこOKの焼き鳥っていいですね〜♡
でもわんこにはいいにおいがたまらん♪って感じかな(^^)
ジルちゃんもラフくんもおねんねしてて
可愛い〜(^▽^)♪
ムウはお店でまだ寝た事ないので、羨ましいです♪

No title

ほろ酔い・・・でよかった(笑)
レモン食べさせる拷問とか…してないよね?www
しましま家族、今度是非に~v

なあんか、あっという間に暑くなったりしそうだね~!ジルちゃんの背中をこの日はよく見た気がしたよ^^
わかるのよね~ わんこは・・・(*^_^*)

No title

焼き鳥、いいですね~♪
お店に漂う焼き鳥の匂いにジルちゃんもラフくんもワクワクそわそわだったでしょうね(*^_^*)
みなさん、たくさん笑ってたくさん食べて、たくさん飲んだ(ゆんさん除く(笑))ことでしょうね♪

さや次郎さま☆

わんこOKのおしゃれなカフェはいくつもありますが
わんこOKの居酒屋さん系って少ないですよね。
こういうわんこOKの焼き鳥屋さんは ほんと、ありがたいです^^
そうそう、匂いがね~
わんこたちには・・・毒ですよね~
ジルは厨房に目が(鼻が?)釘付けでした!!笑

ももっくま.さま☆

ふふっ、ほろ酔い止まりだったよ~^m^
やっぱり敵は『テキーラ』なんだと思う(あっ、おやじギャグじゃないよ・・ぷぷっ)

いろいろ開拓もしたいけど
ここはぜひまた お休みじゃない日に行ってみたいな^^

また 遊ぼうね~♪

るぱんママさま☆

『焼き鳥』って魅力じゃない?
わん達も大好きだし~
ここ、横浜駅から程近いし、
今度ぜひぜひパパさんも一緒に行きましょうよ~^^