いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

かわいいジル服が届きました!!

GW真っ最中・・・のようですが
明日はパパ出勤だし まだ全然GW気分ではないジル家です
11連休なんていう 太っ腹なお休みのおうちもあるのかしら・・・?


先週末のこと

かわいい店長さんのポストカードが入った品物が届きましたよ~

140428-1.jpg 

ジルさん、すかさずクンクンチェック!!

自分へのお届け物だとわかるらしく 執拗にクンクンしています

これ ジルのですかーー?

140428-2.jpg 

そうだよ~ 
かわいいるぱんくんが店長さんのお店 『lalala 黒ハート U^ェ^U』でお願いしたジルの服よ^^
(るぱんママさんのショップがリンクできなかったので ショップブログをリンクしています)

楽しみだね~♪ さっそく見てみようね~

140428-3.jpg 

これからの初夏に爽やかなトリコロールのボーダーTシャツ


ボートネックになってて イカリ模様のボタンもかわいいね♪

140428-4.jpg 

ボーダー大好きなわたし好みです


じゃあ ジルさん、さっそくモデルさんお願いできますか?

140428-5.jpg 

もちろん ギャラあるですよね?   

そんな目をしているでしょ?(苦笑)

ギャラをチラつかせながら

fc2blog_20140428181128c93.jpg 

はい。ポーズ!!


うーーん、かわいい  (あっ、服のことですよ・・・笑)


じゃあ 次は後ろ姿をよ~く見せて!!

140428-7.jpg 

なんか それ、モデルというよりは まったりしてる風なんだけど・・・?


ちゃんとお座りして 後ろを振り返ってほしいだけど・・・

140428-6.jpg 

いや・・・ それ ちっとも変わってないんだけど・・・? 
(だけど、なんかちょっと色っぽかったりする?苦笑)


ちゃんとギャラも払いながら撮っていたのに やる気なしのモデルさんで・・・(;一_一)

140428-8.jpg 

すみません・・・きょうはノリが悪いので(いつもですが・・・) この辺で・・・

るぱんママさん、今回もかわいい服を作ってくださってありがとうございます♪
これ着てどこへ行こうか・・・
考えるだけでワクワク・・・です^^

も・・もちろん!!
家族みんなでボーダー着て 縞しま家族でおでかけしないとね・・・(^_-)-☆
 



この日の夜・・・
めずらしく我が家にお客さんがお泊りに・・・

客人はパパの双子の片割れさん^^

ジルは2年ぶりぐらいに会ったので どんな反応するんだろ?と思いきや・・・

fc2blog_201404281812020ce.jpg 

ジーーーッと見比べたあと 違和感なく双子兄にも抱っこされていました・・・
(ジルさん、慣れない人には滅多に抱っこされません・・・)

なになに?似てるから? (さすがに大人になると そんなそっくり!!ではないんですよ)
それとも同じ匂いがするとか?(笑)








~きょうもご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いお洋服だ〜♡ ジルちゃんの濃いレッドの毛色にも
とってもあってますね♪

パパさん双子さんなんですね〜♡
ジルちゃんが違和感無く抱っこされるって
双子さんはやっぱり同じ匂いがするのかしら(^m^)
うちのムウは人見知りすごいんですが、私と声がそっくりな姉に
はじめて会ったとき、すぐに抱っこされて慣れてました^^
匂いかな〜声かな〜♥ 面白いですね♪

No title

可愛いお洋服ですね~(*^_^*)
ジルちゃんにとっても良く似合ってますよ♪
トリコロール、私も好きで、実はこの生地持っていたりしますが...
形にならないまま眠っています(笑)
今年の夏こそは...(^_^;)

パパさん、双子ちゃんなんですね!
へぇ!パパさんと似ているから警戒せずに
抱っこしてもらえたんですね~!
やはり同じ何かを感じるのかな?^m^

初めまして!

初めまして~!こちらのページに初めてたどり着きました(^o^)私事ですが、うちのアプリコットのトイプードルの女の子もジルと言います!勝手に親近感もっちゃいました(^^)vボーダーTとってもpretty♥我が家のジルもトリコロール大好きで着てま~す!又、ちょくちょくお邪魔させてもらいますっ(*^^*)楽しみにしてま~す(^^)v

No title

ショーンです
えっ、パパさん双子なんですか!
ジルちゃんからはどう見えてるんだろ
パパがふたり!なのかな

あはは、あのフリならごえもんって
分かりますよね
ご主人とも話しましたが、気さくな方で
13種類もあるたこ焼き、少しずつ制覇します

No title

ジルちゃん、モデルさんありがとう♪
そして、素敵に紹介してくれてありがとうございます!
ボーダー家族、楽しみにしています♪

やっぱりパパさんと同じような匂いがするのかな?
きっと身内だってわかってるんでしょうね。
でも、双子って概念がないだろうからジルちゃんは不思議な気分なんだろうなぁ。。。

さや次郎さま☆

はい。双子なんですよ。
でも双子といっても二卵性で そんなにそっくり!!ってわけではないんですよ。
体型なんてぜんぜん違うし~(笑)
あっ、でも『声』ってあるかもしれませんね^^
同じ兄弟でも私の兄には抱っこされませんもの・・・><

くうママさま☆

トリコロールのボーダー、かわいいですよね♪
夏にピッタリ!!
今年はくうポムちゃんのボーダーペア見たいです(笑)

基本ジルは人は好きでキャーーって擦り寄っては行くけれど、
けっして抱っこはされない・・・んですね。
パパの双子兄に会うのは3回目2年ぶりなので
どんな反応か楽しみにしていたのですが、
すんなり抱っこされていたのにはビックリ!!
なんでなのか、ジルに聞きた~い(笑)

tomoさま☆

初めまして~^^
そしてコメントもありがとうございます^^
tomoさんちの女の子も『ジル』ちゃんなんですね♪
何歳なのかな?お近く地方にお住まいかな?
同じ名前の女の子、会ってみたいです。
つたないゆるゆるブログではありますが
どうぞよろしくお願いいたします^^

トイプードルのふぅさま☆

はい。うちのパパ、双子なんですよ。
でもって 私の兄も双子だったんです。(いらん情報?過去形ですし・・・)
パパは二卵性の双子なので ソックリ!!ではないんですよ。
体型なんて正反対(笑)
でも ジルにも何か感じるところがあるんでしょうね~
すんなり抱っこされるなんて・・・

ぜひぜひ、ごえもんのたこやき、制覇してみてください。
ランキング教えてくださいね^^
私はプレーンと玉たこが好きかな?

るぱんママさま☆

こちらこそ、今回もかわいい服をありがとうございました^^

ほんと、ジルは双子兄のことをどう思ってるんでしょうね~?
違和感なく抱っこされているのがおかしくって^^
でもね、同じ兄弟でも 私の兄にはすんなりとは抱っこされないですからね~
やはり、なにかパパと同じものを感じるのかしら?
謎・・・です。