いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

我が家にも春が咲いてます

アレルギーカユカユ持ちのジルさん
2週に一度のシャンプーケアとハーブ療法などなどで頑張っているのですが
少し前に少し湿疹ができてしまい病院へ

お散歩~って喜んで家を出たのに 着いたところは・・・まさかの病院・・・
思いっきり テンションだだ下がりのジルさんでした・・・

明日も病院だよ~^m^



さて、先週末は暖房が恋しくなるほどの寒さ・・・でしたよね
お天気も今にも雨が降りそうなどんよりとした曇り空で・・・
これでは どこにも行けないね~と

140423-1.jpg 

パパとご近所散歩に行くことに・・・


お散歩に行くことで頭がいっぱいのジルさん

140423-2.jpg 

ちょっと撮らせてよ~ってカメラを向けるママが・・・うざい・・・?

すみませんね~><

ママはきょうはお散歩遠慮しておくので パパとゆっくりいってらっしゃーーい(^o^)/

じゃあ 表までお見送りしてあげるね~  と外に出ると

140423-7.jpg 

庭のない我が家ですが 今年も大好きな『小手毬(こでまり)』 が綺麗に咲いてくれましたよ


心はもうお散歩~のジルですが これを見たらモデルさんをお願いしないわけには・・・いきません

140423-3.jpg 

完全にソッポむかれてます(苦笑)


昔 こっちからしか写真は撮らせない・・・って言ってた歌手の方(マライアキャリーだったっけ?)

140423-4.jpg 

がいましたが、 もしかして ジルもそうなの?(笑)


こでまりの後方では ハナミズキも満開~♪

140423-8.jpg 

ハナミズキって高い位置で「ハナミズキ」の歌の歌詞にもあるように
空を押し上げるように咲いているので 下からは花がよく見えません
これは・・・2階から撮ったもの


これは 低いところにあった枝まで

140423-5.jpg 

パパが抱き上げてくれています


絶対にカメラを見ようとしませんね~><

140423-6.jpg 

そんなことより ジルは はやくおさんぽにいくですーーー!!



とってもわかりやすいジルさんです・・・

お散歩前にママに付き合ってくれてありがとーーー

では ゆっくりと行って来ていいからね~^^

その間に ひとりうまうま食べたりなんてしないからね~イヒヒ^m^








~きょうもご訪問ありがとうございます~

コメント

Secret

アレルギーは・・・

大変ですよね。
人間でも痒いのはガマン出来なくなりますもの。
うちのすぐ近くの獣医さん、評判ではアレルギーのシャンプーには定評があるようで・・・
うちは行ったことがないんですが、近所の評判はとにかくそれだけはいい!って言ってます。
シバちゃんがどこに行っても何をやっても治らなかったのが、その先生が処方してくれるシャンプーで治ったとか?


ジルちゃんも少しでも良くなってくれるといいですね。

今はコデマリが一杯咲いていますよね。
こうして写真で見ると実物よりもっと綺麗です。


そうそう!
次回行くときは絶対牧場でソフト、たべま~す!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんこさま☆

アレルギーのシャンプーに定評のある獣医さんがいらっしゃるのですね^^
いろいろ試行錯誤してきて 少しずつマシになってきてはいるのですが
やはりこういう季節の変わり目は 気をつけないといけないようで・・・
アレルギーは気長に治すしかないようです。
お気にかけてくださってありがとうございます~^^